• IMG20210816164741
  • p2
  • p3
  • p4
  • Sierra Exif JPEG
  • IMG_ii2jj1
  • p7
  • Sierra Exif JPEG

イケイケの最新マシン♪

080509vi.png

いつから。。。

うちは。。。


Hなお店に?(爆)



と言うぐらい、ホンダ車だらけでつ。

それもそう。。。

新たにうちのスタッフになってくれた方もAP1


しかも最新モデルも多い。

それだけ、今現役バリバリ走っている車の中で

ホンダ車が多いのでしょう。


うちは、どちらかというとパーツばかり付ける店ではなく、

とにかく走ってナンボの店なので。。。


いやはや楽しい毎日を送っていますが、

とにかくホンダ車は、弄ろうとすると大変。

ほんと頭を使いますが、頭使った分だけすばらしいモンが出来上がりますね。

ほんとマフラーひとつとっても、

キチンとしたマフラーを作れば、ビックリするぐらい変わります。

そして、官能のエキゾーストの世界に引き込まれる。

正直、ホンダの技術は凄いですね。


でも、うちはずーッとnissanTOYOTAをやっています。

だから、何でもござれですが、


ほんと、nissan頑張ろうよ!

最近は、トヨタの4枚の勢いも凄い。


といっているおいらのS15も、いつできるやら。。。

マジにやろうと、いつも思っているのですがね。。。

言い訳ばっかりで、ダメですね。

マジにやるべか!




ちなみに。。。

開発決定しまつた!

シビック タイプR
『RZスペックラジエーター』


オールアルミ3層 トリプルターンスペシャル!
しかも、エア抜きタンク付きで、超お買い得価格の予定!


ボルトオンのトリプルターンのアルミ3層で、
なおかつエア抜きタンク付きなんてもんは、この世にないと思いますが。。。

マジにストリートからサーキット/レースまでも完全カバーできると思います。

やっちゃいます!

 

 

~みんカラ復活Blog~