• IMG20210816164741
  • p2
  • p3
  • p4
  • Sierra Exif JPEG
  • IMG_ii2jj1
  • p7
  • Sierra Exif JPEG

来週の筑波組!

080522vi.png


本日も。。。

筑波を

走った後には。。。



気が付けば

うちは満員御礼でつた。

誠にありがとうございます。



本日は、筑波1000

うちのお客さんが貸し切った筑波ジムカーナー場のドリフト

いやはや、ほんと暑いなか、お疲れ様でした。


うちの恒例でもある、皆さん筑波走った後には、

いつもうちに寄ってもらっています。

なので、頑張ってきた人たちには、些細ではありますが、

コーヒーのサービス♪

ほんと頑張っている人達が多いうちのお客さん軍団。


そんな中、来週も筑波でつ(笑)

画像は、来週の筑波行くお客さん。
中には2週連続筑波っていう方も!


うちのサーキットとの付き合いは、
速いだけがエライのではなく。

いかにお客さんが、サーキットを楽しめるかを目標にしています。

だから、

ベストタイムが上がって楽しんだ人

自分の車の全開が出来て楽しかった人

自分の車のマフラー音に酔いしれる人

レースで入賞して楽しかった人





ほんと様々な形で、車を楽しんでもらえたらと思います。

速いだけが、エライ訳ではないのでつ。

でわでわ、来週も楽しんじゃいましょう♪


来週は、おいらの定休日なので、

もちろん・・・


筑波にGOでつな!(ニヤリ)


ちなみに。。。

おいらのモットーは、

この予算でこんな速いんですか???」

っていうのが・・・(ニヤリ)





 

 

~みんカラ復活Blog~