• IMG20210816164741
  • p2
  • p3
  • p4
  • Sierra Exif JPEG
  • IMG_ii2jj1
  • p7
  • Sierra Exif JPEG

たまにゃ~ こういうのも♪

080909vi.png

え~
実は。。。


うちは2輪も・・・
ちょっとはやっております(笑)


特に12月の年末には、一時期は忙しかった(大笑)

日章旗入ったヤツとか(笑)


でなぜか?というと。


うちで扱っているBARDAHLオイル

実は2輪の業界ではかなりメジャーなんですね。

超大型2輪SHOPさんなんか行くと。。。

WAKO’SとBARDAHLで、オイルコーナーを

二分にしちゃっていまつ。


そんぐらいシェアがあるんですね。


なので、単車持っているお客さんは、

単車のオイル交換にも来るし、容器もって買いに来ることもしばしば。

こういうのもタマににはいいじゃないですかね。


そんなおいらは、現在。。。

4輪バギーが欲しい。


ノーヘルで公務員の方々の前を全開したい。。。



 

 

~みんカラ復活Blog~