• IMG20210816164741
  • p2
  • p3
  • p4
  • Sierra Exif JPEG
  • IMG_ii2jj1
  • p7
  • Sierra Exif JPEG

☆ いよいよ売れ出しました! FD2 サーキットパーツ♪ ☆

FD2 リア 1.jpg

 

ここ最近

ほんと良く売れるようになりました。

ここまでFD2のサーキットユーザーさんが増えた証拠ですね。

 

・ワイドトレッドキャンバーKit ¥19.800(税別)

 For シビックタイプR FD2

 

 

コロンブスの卵的な発想から始った

ワイドトレッドキャンバー計画

 

とにかく車体のバランスが悪く、

アンダーから限界付近のリアのコントロール性が悪いFD2

唐突なスピンで悩んだことありませんか???

 

 

なので、

簡単で安価な方法で、

フロントはアーム角の適正化とワイドトレッドでトラクションアップ!

リアは、高価なアームを入れないでキャンバー化して

限界付近のコントロール性が格段にアップ!

 

FD2リアのタイヤの減り方を見て、

おや???って思っていた方に是非どうぞ♪

 

フロントアームの適正化で実はホイルベースやブレーキ冷却まで良くなります♪

リアでは、アームの支点位置事体が変更されるので

ストローク時のジオメトリー変化を積極的に利用して

変幻自在な理想キャンバー角を構築。

リアのアッパーアームはF1マシンのリアアームの上反角に似ています。

 

 

本気のタイムアタックマシンからノーマル形状サスまで

ビックリするような限界走行の特性が良くなります。

 

ぜひぜひ、装着したユーザーさんたちのインプレッションをどうぞ♪

 

特に車高調と組み合わせると、

ワイドフレーム化した効果が得られます。

 

あくまでサーキットユーザーさんへのパーツですね。

 

いやはや

ホント良く売れるようになって来ましたよ。

 

最初はレベルが高すぎるパーツなので

ユーザーを選ぶかなぁ~って思っていたんですが

ほんとうちの走行会見ても、サーキットユーザーが増えた証拠ですね。