• IMG20210816164741
  • p2
  • p3
  • p4
  • Sierra Exif JPEG
  • IMG_ii2jj1
  • p7
  • Sierra Exif JPEG

でんでんむしむし カタツムリ♪

081111vi.png

水温で

お悩みの。。。

お客様ご来店。


みんカラでは、おなじみのマシン?


にゃんとオデッセイに、

カタツムリ付いていました!(爆)

なので、水温が厳しいのは当たり前かも知れません。。。


前からいきますと、

オイルクーラー/ATクーラー
インタークーラー
エアコンコンデンサー
ラジエーター


こんな順番っす。

確かに風は入らないですね。

なので、ちょっとK系エンジンのレース向けのサーモ
対応してみようと思います。


って思っているのですが、ローテンプサーモも

ほとんどメーカーが、在庫切れ&納期未定

マジにどうなってるんだか???

仕事になりましぇん(滝涙)



なので、内職でうちでオリジナルで作ってみようと

現在、奮闘ちゅう♪
うまくいくかは分かりません。。。


ということで、水温もやりつつ

マフラーも作ることに♪

ターボは初めてですが、どんな感じになるかな~?

BM-Racing Evolutionマフラー
『EURO-Zスペック』 ターボバージョン

ワゴンですので、音量は静かながら独特の音色をかもし出す仕様。

ある意味、非常に楽しみ~♪


 

 

 

~みんカラ復活Blog~