• IMG20210816164741
  • p2
  • p3
  • p4
  • Sierra Exif JPEG
  • IMG_ii2jj1
  • p7
  • Sierra Exif JPEG

☆ 協賛 誠にありがとうございました! ☆

エビス爆走祭り!

運営に当たり協賛頂きました企業さま

誠にありがとうございました。

 

協賛ご協力スポンサー

 

HPI 様

BARDAHL 様

RACING GEAR 様

KYB 様

 

(順不動)

 

誠にありがとうございました。

画像 0591.jpg

 

イベントブース 

KYB 様

 

今回はデモ車持ち込んでのイベントです。

担当者いわく

こんなにたくさん

SPEC-TRダンパーが

走っている光景は初めてのこと。

よかったよかった♪

 

ちなみに。。。

KYBさんちのGRB

うちのタイムアタックマフラー付いています♪

 

 

画像 188.jpg

 

参加者全員に景品をお渡しできました!

先に帰られた方もいらっしゃいますが

このように♪

 

この金額!

この走り放題!

そして、

この景品!

 

もう笑うしかありません(大笑)

 

今年は景品も

メチャクチャグレードアップ!

メーカーさんからも、

盛りだくさんいただきました!

 

 

 

過去最高台数につき

オイラも大判振る舞い!

 

BADMOON

マフラー割引券♪

ブレーキパッド割引券♪

何でも割引券などなど!

 

その場でお客様のご希望通り

割引き券を大量製作(笑)

 

 

ちなみに割引件は

有効期限半年になりますのでご了解ください。

(BARDHAL割引券含む)

 

画像 181.jpg

 

真剣なまなざし♪

 

車高調/足回りメーカーが来て

その場でレクチャーしてくれる走行なんて

 

まずないっす!

 

うちは売りっぱなしはいたしません。

買ってもらったユーザーさんのため

最後まで面倒見ますよ。

 

それが信用信頼なんでしょうね。

 

 

色々なメーカーさんたちと

タッグを組んで頑張りまっす。

 

逆にいい加減な対応しかできない

メーカーや業者さんとは

申し訳ないですが、

お付き合いは出来ません。

 

うちが15年以上掛けて

ここまで大きくなれた理由はここにあります。

 

ただ単なる

利益重視の売りっぱなしのこの業界

客離れが多く起こっているなか

 

これだけの

お客さんが集まり

業者さんたちが集まる。

年々増加!

 

 

一緒に車を楽しむなら!

 

判断するのは

あなたです!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ!

協力企業さま

まだまだ募集中っす(笑)

本気の車屋さんお願いします!