• IMG20210816164741
  • p2
  • p3
  • p4
  • Sierra Exif JPEG
  • IMG_ii2jj1
  • p7
  • Sierra Exif JPEG

今日も朝から・・・事件編

070718-2hi.png

せっかくの唯一の休み(笑)

新居のためにえんやこらさ(爆)

朝起きた時の事件!




宅配のピンポーンで起こされる。
(せっかくの休みなんだからゆっくり寝ていたい・・・
    実は・・・昨日は朝4時半まで仕事していた


なので、慌てててメガネを探す!

頭も悪いが目も悪いらしい(自爆)


そして布団の中からやっとメガネを発掘!


なんで布団の中にメガネ?

犯人はヤツしかいない!(キラーン)


うちの娘じゃ(涙)


メガネをしようとしたら、ポロリーン・・・

ん?あれ?なんじゃ?

メガネが柄が折れちょりまつ(滝涙)


オー!マイガー!

今年買ったばかりのメガネなのに・・・


仕方なく、予定外に眼鏡屋に・・・

余計な出費でつ。。。


ち・な・み・に!

この眼鏡屋に先月、嫁のメガネも折られて修理に・・・


ここ最近、犯人のヤツがクラッシャーに変貌(涙)

どこに隠しても見つけ出す、この根性!執念深さ!

しかも、折れたメガネ持って、『パパのー パパのー』って。。。


そりゃー、そのメガネはおいらのでちゅよ。


でも、折れていて使い物にならず。。。



まだまだ続く!

次は爆走編!

 

 

~みんカラ復活Blog~