• IMG20210816164741
  • p2
  • p3
  • p4
  • Sierra Exif JPEG
  • IMG_ii2jj1
  • p7
  • Sierra Exif JPEG

こんなスポーツカーの使い方!

070721hi.png

今日は朝から・・・

ビバホームにお買い物♪






ここ最近、レース車の材料買いに毎日?

ビバチューンでんな(笑)

土曜日なので、車止めるとこないぐらい大入り満車!


そこで帰りがけに、見たこの車。。。

思わず二度見!

おそれいりやした。。。


まさか、こんな使いかたあったなんて(笑)


リアスポって、こんな使い方のあったのでつね。。。


昔は、80スープラが出たときに布団が干せると聞いたことはありまつが。。。

こんなおいらも、実はアルファードに
レースマシンのタイヤ満載(笑)

みんなからは、もったいないと言われますが、所詮はワゴンですので、
キッチリと働いてもらっています(笑)

車は、走ってなんぼ、使ってなんぼでつ♪




そういえば、ここ最近1週間メチャクチャ忙しくて寝てません。

毎日、朝4時ごろまで仕事しています(泣)

ところで、気が付けばおいらのブログ?のアクセスが1日で
1000アクセスを超えるようになりました。

ほんと誰が見てるか分からないですね(笑)


もし、このRX-8のオーナーさんいたら連絡ください。
うちのステッカーでもどうぞ♪
 

 

~みんカラ復活Blog~