• IMG20210816164741
  • p2
  • p3
  • p4
  • Sierra Exif JPEG
  • IMG_ii2jj1
  • p7
  • Sierra Exif JPEG

今日は・・・

070831hi.png

修理の部品待ちになってしまったため、
仕事を早めに終わらせ、

とある部品を探しに行く・・・


っで、じぇンじぇン部品が見つからず。



なので、超久しぶりに
おいらのおもちゃ屋さんに行ってみよう♪


免許を取ってからずうーっと通っていたところでつ。
(別名 ○○○興業とも言う。。。)

で、久しぶりに行ったら・・・

RC屋さんになっていました。
って冗談ですが、ほんとの話。。。

時代は変わるもんでつね。


明日は・・・

先日の朝寝坊のため、明日は朝からホームセンター行って
ガーデニング材料を買い込もう♪

すでに予約も入れてあるし(ニヤリ)

どんな庭ができるか楽しみ♪


ここにきて、季節的にヤフオクの相場が落ちているので、
片っ端から、いろんなもん落札しています。

思わず勢いで、庭の・・・も落札。

いやはや、マウスって怖い。。。

ポチっと押せば、なんでも買えちゃう(爆)

でもお財布が・・・Orz


ということでバリバリ働きまつ!

明日も、先日のワークスチームの
レースマシンの後整備が入ってきます。

レースマシンや普通の車もそうだけど、
走らせた後の整備も重要。

特にレースマシンなんかは、レース以外は走らないので
きちんと保管するための整備をしないと、すぐにダメになりまつ。。。


それが終われば、今ハマッているヤンチャなS15でもやりますか。

エンジン不良で入ってきて、ロッカーアームいった症状と同じだったんだけど、
原因が整備不良(メンテナンス不足)とイグニッションコイルだったのはいいが、

ブーストが天井知らずに上がってしまう。

これの原因を追求してみよう。

車屋さんからの依頼なので、通常考えられる故障原因はすべてチャック済み?

ここ最近、ほんと駆け込み寺になっております。。。


逆の言い方をすれば、これはおまえは直せるのか?
って試されているみたいで気合が入りまつ(笑)

でも土曜日は、子供の保育園のお祭りだから・・・(笑)

それまでに直るか???

 

 

~みんカラ復活Blog~