• IMG20210816164741
  • p2
  • p3
  • p4
  • Sierra Exif JPEG
  • IMG_ii2jj1
  • p7
  • Sierra Exif JPEG

意外とよく売れているフロアマット♪

071201-1hi.png

隠れた人気商品♪

っといっても、最近は、
マフラー人気に押されていますが。。。

アルファードなどのミニバンで
1000台以上売っている、

実はうちのベストセラーなんでつね。。。

『ラグジーマット』

ひょんなことから始まったこのラグジーマット。

最初のきっかけは???

AE86の内装の室内カーペット
(フロアマットではありません。。。)

これがスゴク古くでボロボロなので、おいらの86で型取りして
販売し出したのがきっかけ。。。

正直、86の室内カーペットはじぇんじぇん売れませんでしたが、
なぜか、自分たちの車のフロアマットでオーダーマットをやりだしたら

         大正解!
えらい勢いで売れます!

それは当たり前(笑)

TOYOTAディーラーに納品している工場で作っていますから!
品質が、その辺で売っているマットとは違います。

今では、LEXUSにまで納品でっせ♪


そんなこんなで、すでに発売開始から7年以上経ちますが、
ここにきて、最近またよく出ようになったラグジーマット。

なにかというと?

ミニバンのラグマットなんですね♪


正直、この形状を日本で一番最初にやりだしたのは、うち?

って言いたいぐらい昔からやっていましたし、コピーもされました。
(これのきっかけはお客さんからの提案)


人それぞれ、使うセカンドシートの位置は違う。

なのに市販のマットでは隙間が空くし、
シートレールも汚れて、レールの間に入ったゴミは取れない!

これを解決したマットが、うちのラグマット♪


セカンドシート足元の形状にぴったり合わした形と、

お使いになるセカンドシート位置に合わして長さがオーダーできる!

当たり前なんですよ。

好きな長さで1cm刻みで使えるから、隙間無く使えて
レールも汚れない。

しかも、よそで売っているようなペラペラ素材ではなく、
重圧感のある専用生地とぴったりの形状でまずズレません!

安いタイプは、すぐにズレるみたいですけど。。。

なので、長さが指定できるセミオーダー車種別製作で¥15.800

まぁ~よく売れました。

業界の中でも長さ指定できるのは、うちだけ!


それが、またここ最近よく売れ出しました。

やはし、便利なものはいつでもいいですね。

ヤフオクの中では、ダントツの価格ですが、
結局、売れている理由があるんですね♪


実用新案出しとけばよかった。。。(涙)



 

 

 

~みんカラ復活Blog~