• IMG20210816164741
  • p2
  • p3
  • p4
  • Sierra Exif JPEG
  • IMG_ii2jj1
  • p7
  • Sierra Exif JPEG

☆。。。朝からも 爆 ☆



徹夜明けですが。。。Orz

月曜日の朝から注文がスゴイです!

本当に感謝の一言です。
誠にありがとうございます。



今月締め切りのHIDのキャンペーン特価も締め切り間近の注文ラッシュ!

店に来ているお客さんなら分かりますが、
これが店で1日で売れてしまっている予約分(笑)

ほんとスゴイ勢いですね。



AP2マフラー発売のブログをアップしたとたん。。。

朝からは問い合わせが激増♪

みなさん、ほんとお待たせしてすみませんでした。

マジに忙しくて、まだブログにはアップしていませんね。


新しいバージョンは、サブタイコの容量が更に大きくなって、
高音の共鳴量もアップして良質サウンドは更にニヤリな展開!



相変わらずラジエーターも絶好調で、

全く生産が追いつかないほどのご注文いただいております。

特にFD2ラジエーターの勢いが止まりませんね、

このクソ暑いなか、サーキットで水温80℃をキープする実性能が
たくさん評価された結果でしょうか。。。
(S2000のラジエーターが、なぜかちょっとブレークし始めています)



そんな中。。。意外と増えてきているのが シルビア。

うちで得意中の得意な車種ですが、コンスタントに注文いただいております。
シルビアは、まだコアの余裕がありますので、FD2みたく
納期が一ヶ月みたくはなりません。。。

結構狙い目かもしれませんね♪




ところで、おいらのGT-Rのラジエーターを常連さんが狙っているので、
GT-Rの新しいラジエーターの開発をやろうかなっと思っています。

今まで付いているタイプは、大昔の筑波スーパーバトルの時に、
テスト開発したものです。

実はうちのラジエーター屋さんから、テスト開発の依頼があって、
うちで開発したヤツだったんですね。
(ラジエーター屋さんは、あくまで製作のみで、テストは、うちみたいな感じ)

そのときのラジエーターは、バトルに出ていたGT-Rにたくさん装着されて
皆さん、いい結果が残せていました。

でもかなり大昔になるので、今流のスペックで、
更にスゴイのやっちゃいますかね(笑)



そういうえば・・・

先週入荷したアルファードのローテンプサーモが、早くも在庫が少ない(滝汗)

やはり暑くなると売れますねぇ~
引き続き、ドンドン発注かけています。

FD2のローテンプサーモ68℃改は、残り在庫があと少数です。
確か3台くらいでしょうか。。。


7月上旬発売ロット分のアルファード用フロント SSスペックパッド。
こちらもバッチリ、予約が段々埋まってきまちた。

新しい摩材でリニューアル販売になります。
ガッツリ効いて、更にダストが少ない!(ニヤリ)

欧州車のかっとび車用に開発されたものを、
国産車用に作り直したヤツですね。


毎週、なんかしらのNEWパーツの開発をしていますね。