• IMG20210816164741
  • p2
  • p3
  • p4
  • Sierra Exif JPEG
  • IMG_ii2jj1
  • p7
  • Sierra Exif JPEG

35GT-R スペックV ニュル7分25秒?

080420hi.png

ガクガクブルブル



いやはや。。。


nissanがチューニングメーカー

なっちょりまつ(笑)


まぁ~日本に数少ないスポーツカーを作ってくれてるメーカーですからね(尊敬)


画像は関係ございません。

うちに遊びに来たニスモのGT-Rです。

こんな田舎まで来るなんて(笑)
乗りましたけど、バリもんのBNR32でした。



35GT-RのスペックV

ニュルで7分25秒ですと 

 

 

もーチューニングSHOPというカテゴリーはいらないかも(笑)

まぁ~ポルシェに対向意識持つのはいいですが、

是非、スポーツカーらしいアイデンテティー、個性を持つような車になってくれると

嬉しいかも

やはし運転する楽しみは欲しいですからね。

ちなみに、我が家のGT-Rも、実はVスペックだったりする(笑)




4輪バギー欲しいのぉ~



おっと、これから。。。

筑波行ってきやす♪
 
 

~みんカラ復活Blog~