• IMG20210816164741
  • p2
  • p3
  • p4
  • Sierra Exif JPEG
  • IMG_ii2jj1
  • p7
  • Sierra Exif JPEG

お年賀いただきましたぁ~

080110awa.png



お年賀頂きました。

しかも作業していたら、

いきなり後ろから、この2本。

ここで飲むの???

って。。。


というか、うちの常連さんは、
おいらのことがよく分かっておりやすな。

さすがは泡付麦茶団でつ。

誠にありがとうございます♪

是非、来年はビールでお願いしまつm(__)m(爆)
(もらったのは、発泡麦茶だったので。。。)


と言いつつ。。。

金曜日は常連さんと『おーとさろぉ~ん』に行ってきます。
(まぁ~嫁&子供と一緒にです)

聞いた話によるとプレスデーは、金額が¥4.500とか(汗)

そんなに凄かったか? オートサロンって???

うちはプレスデーは招待券があるので、なんとか助かっていますが。。。

ほんとカメラ小僧さんたちは、大変ですね(笑)

 

 

~みんカラ復活Blog~