• IMG20210816164741
  • p2
  • p3
  • p4
  • Sierra Exif JPEG
  • IMG_ii2jj1
  • p7
  • Sierra Exif JPEG

泡付麦茶団 八景島に参上♪

080505awa.png

黄金週間

またの名を。。。

ゴールデンウィーク




ということで、我が泡付麦茶団

地道な活動を。。。


ということで。。。

八景島シーパラダイスにGOでつ!

なぜか?我が家はGWに、よくここに行く。。。?



朝一、渋滞を交わし、ここ最近。。。

調子抜群のおいらのアルファード

ダ埼玉から、サクッとシーパラまで、1時間ちょっとで到着♪

フル乗車でしたが、最近なにかと調子が良い。

気のせいか。。。
ダイレクトサクションKITを装着してから、

マフラー音が更に良くなったような気が・・・

いい意味で、ちっと音が大きくなった♪?

そんでもってブレーキもパッド交換で更に止まるようなったので・・・

もちろん安全運転(笑)



ただ、着いたとたん事件発生!

どこの駐車場誘導員も。。。
アホなムカツクヤツが多いですな。

朝一の現地(八景島)に到着して、
「駐車場はどこに並べばいいですか?」

と訪ねると、すでにGWで満車ですと・・・

っが、しかし!

駐車場は、まだガラガラ。


ほんとやる気無しな誘導員(笑)

車で轢いてやろうかと思いまつた。



その後の事件。。。PartⅡ

ショーを見るべく、会場に座っていたら。。。

うちの嫁から、泡付麦茶の差し入れ♪

ようやく、地道な活動が出来ましたな(笑)


ショーを見ながら、ゆっくりとアルコール消毒をして・・・


の、はずが・・・


ショーが始まる前に、すでに画像の状態(大笑)

ハイ!
アルコール消毒液が足りません(笑)


イルカしゃんが、出てくる前に無くなってしまいまつ(汗)


恐れていたことが現実に・・・

イルカの前のアシカのショーの前に、すでに無くなりまつた(滝汗)

事実上。。。
ショーはまだ開幕しておりません。。。Orz


いやはや、激混みで買いに行くのも大変なので。。。

あきらめまつた。。。Orz



で、次の事件?って言えるかどうか分かりませんが・・・

人間って残酷。。。



うちの我が泡付麦茶団ファミリー

水族館で、散々激混みの中、お魚をたくさん見たのに。。。。

晩飯は、行きつけの築地の寿司屋でつた(大笑)


ちなみに、水族館の魚の種類は、
『ニモ』に出てきたのしか分かりません。

しかも名前だけ(笑) マーリンとか


ちなみに帰りの運転手は交代しております。
おいらは飲酒運転はしないので。。。


おまけ

帰りに寄った金沢のコストコ。。。

デケーと思った割には、幕張よりも商品の種類が少なく残念。。。

おっきいトイレ洗剤もなかった(泣)

三郷にできるコストコはどうなる???
 

 

 

~みんカラ復活Blog~