• IMG20210816164741
  • p2
  • p3
  • p4
  • Sierra Exif JPEG
  • IMG_ii2jj1
  • p7
  • Sierra Exif JPEG

MZ-Sエディション できやしたぇ~ アルファード編

071101al.png

ここ最近。。。

アルファード
いじくり倒してします(笑)

ようやくできました♪


MZ-Sエディションなる物が(笑)

たーだ、バンパーを『S化』しまつた。

たーだ、『S化』した訳ではありませぬ。。。

エンジンオイルクーラーを装着して、
コアに風が当たらないので、Sのバンパーを装着です。
(フォグは使わないので、エアダクトの変わりに使います)

が、それでは、面白くないので。。。

オイルクーラー側には、ダミーダクトを本物のダクトにして。
水温対策で、ラジエーター用のダクトも追加です。

まぁ~今回は走るのに本気であって。。。

右車線で欧州車に抜かれない車に。。。(笑)

そんぐらい、ダイレクトサクションキットの効果がデカかったという訳ですな。


ちなみに反対側のフォグ穴もダイレクトにサクションキットのエアクリに
風が当たるバッチリな状態(ニヤリ)

しかも今回は、塗装にも凝って、うちのお客さんの中では定番中の定番ですが、
リップ部分にガラズビーズを入れて塗装しています。

センターラインとかに使われるのと似たような感じで、
光が当たるとキラキラと光るヤツですな。

そんでもって、バンパーのグリル部分のブラックの部分も違う色で
差別化をはかりました。


いやはや疲れましたぁ~
 

 

 

~みんカラ復活Blog~