• IMG20210816164741
  • p2
  • p3
  • p4
  • Sierra Exif JPEG
  • IMG_ii2jj1
  • p7
  • Sierra Exif JPEG

2007年04月13日

嫁が・・・

嫁が・・・サムネイル
主婦業放棄のため外食。。。 決して今回はケンカではない(~o~) 店から近い『元気屋』に♪ なぜかいっぱい、非常に混んでる。 味は、まぁまぁいけるんですよ。     ~みんカラ復活Blog~

マイアル チューニング♪

マイアル チューニング♪サムネイル
本日、組合員ステッカーを貼りましたぁ~ これでバッチリでんなぁ ついでに、うちのステッカーも綺麗なヤツに貼り直し♪ も~どこまで本物で、どっからが海賊版かわかりましぇん(~o~)   ~みんカラ復活Blog~

お~

お~サムネイル
ブログ書き始めたら、足跡がいっぱいに(笑) こりゃ面白いな♪ ついでにmixiにも進出か?(爆) 腰が痛くて、仕事にならないので、上がってきたRG改車高調を2Set組み組み。 ここ最近、RGの足ばっか作っているような気が…