• IMG20210816164741
  • p2
  • p3
  • p4
  • Sierra Exif JPEG
  • IMG_ii2jj1
  • p7
  • Sierra Exif JPEG

アンダーカット グリップLSD

アンダーカットLSD(グリップ専用)

特注LSD

レース/タイムアタック専用

 

アンダーカット グリップLSDシリーズ

 

市販LSDをベースにアクセルオン時(ロック)のプッシングアンダーを制御するLSD

 


 

・グリップLSD ¥160,000~

 市販LSDの構成パーツを測定/組み直しをして

 アクセルオン時のLSD制御特性を変更しアクセルオーバーを発生しにくくします。

 最終的にはロックはしますが非常に乗りやすくアクセルが踏めるグリップ専用LSDです。

 ※バネ圧制御 / 進入時の引きずり抵抗無し

 

・ノンロックLSD ¥260,000~(通常一般販売なし)

 F1と同制御のノンロックLSD

 一切ロックしないためアクセルオーバーが発生しません。

 好きなだけ高速コーナーをガンガン踏んでもプッシングアンダーが発生しないLSDです。

 F1-LSDは¥300万しますが市販LSDベースに内部パーツを新設しノンロック化させます。

 ※カム制御 / 全域オープンデフと全く同じ(空転のみ無し)

 


 

上記、共にF1と同じく4輪接地がセッティングの基本となります。

タイヤがインリフトしてしまう場合、効果は一切ありません。

4輪接地しているのに馬力で空転が発生してしまう場合は効果的です。

市販LSDの場合、高速コーナー等でロックして曲がらない症状を改善するためのLSDです。

ブレーキLSDなどの電子デバイスの制御スピード反応が遅れるケースにも最適

 

使用条件

・FF  300PS以上 (300PS以下の場合、純正デフで十分対応可能)

・FR  350PS以上 (350PS以下の場合、純正デフで対応可能)

・4WD 450PS以上 (前後共に製作可能)

・使用オイル指定あり