• IMG20210816164741
  • p2
  • p3
  • p4
  • Sierra Exif JPEG
  • IMG_ii2jj1
  • p7
  • Sierra Exif JPEG

NEW! SSスペック ブレーキパッド for Street

SSスペック超低ダストブレーキパッド for Street

大好評!

超超超低ダスト

スーパーロングライフ

 

究極のストリートスポーツパッド!

 

市販ブレーキパッドでは、まずこの性能はありません!

 

市販ブレーキパッドでは味わえない 

 

NEW SSスペック

新摩材バージョンアップ!

 


 

スポーツ走行に対応すべくMAX500℃対応のストリートバージョン

温度が上がれば、バッチリスポーツパッドとしての効きを実感!

しかも超コントロール性を重視した乗りやすい特性♪

 

パッド剛性が他社にくらべ非常にあるため

パッド鳴きがほとんど発生しません。

 

そして

驚きの低ダストブレーキパッド!

低ダストならではのスーパーロングライフ仕様!

 

スポーツカー、セダン、ミニバン、軽まで大好評いただきました!

 


 

・SSスペックブレーキパッド ¥16,800(税込み)

 (在庫ラインナップ車両価格)

・ワンオフ製作 1個発注 ¥29,800 2個発注 ¥18,800 5個発注 ¥16,800 

 (カークラブ様等でのまとめてご注文がお得です!)

 

※High Performance Brake Kit にフロントは移行

 通常設定は在庫分のみの/ フロントワンオフ車種別製作には対応可能

 


 

・新材質! 制動力が更にUP! (前後セット使用時)

・ストリートスポーツ仕様 / ~500℃

・高剛性バージョンで超耐久性抜群

・低ローター攻撃性 (ローター交換をする必要性がありません)

・抜群のコントロール性

・ドリフト走行でのコントロール性も抜群!

・スポーツ走行ではDOT5推奨 
 (DOT4ではオイルがパッドに温度域で負けます)

・国産車 ほぼ全車種設定OK!

・外車(一部) / 社外キャリパー設定有り

・外車、一部国産は価格が変わります。

 

※基本はフロント用としてリアは在庫なくなり次第販売終了

 リアはRSカーボンスペックブレーキパッドにて共通対応

 リアSS希望の場合、ワンオフにて対応となります。

 


 

在庫ラインナップ

車種 グレード 型式 フロント リア 備考
IS350   GSE31  
    GSE21    
GS350   GRS191/GRS196    
    GRL10/GRL12 フロント/Fスポ不可
    GRL15/GRL16 Fスポ含む
クラウン   GRS214  
    GWS204    
    GRS204    
    GRS210/211   ○※1  
    AWS210/211   ○※1  
  アスリート GRS184    
マークX G’S GRX130 ○※1 GRスポーツ不可
    GRX133 ○※1 G’S含む/GRスポーツ不可
マーク2/チェイサー ツアラーV JZX100    
シルビア   PS13  
180SX   RPS13  
シビック タイプR FD2   リア RSスペック対応
High Performance Brake Kit 6ポッドキャリパー   6ポッド ¥29,800(税込)

※1 要年式確認必要

 


 

うんちく

 

ストリート向けブレーキパッドとしての性能を極限まで追求した

今までの市販ブレーキパッドにはなかった究極性能!

 

ローター温度の低いストリート走行では、高剛性がもたらす

しっかりとしたブレーキ制動力を持ちながらの超低ダストバージョン

 

大手市販/低ダストブレーキパッドでは、ダストを減らすために、

性能面ではブレーキの効き自体に不満がありました。

 

純正比 1/3~1/5までの低ダストに成功!

 

ローター温度の上がるスポーツ走行では、

一気にブレーキの効きが上がり、

市販サーキットパッド並みの製動力を発揮する

ハイブリット構造の夢のようなブレーキパッド

 

抜群の効きと超コントロール性を実現しています。

 

スポーツ走行時のダスト量はストリート時よりも増えますが、

純正以下のダスト量に成功!

ブレーキローターの攻撃性も、

設定温度域内では非常に少なくなっています。

 

純正パッドでスポーツ走行したときよりも

ローターの磨耗、パッド耐久性は非常に向上し長持ちします。

 


 

性能検証

全く洗車をしない某車両(笑)

5000キロ以上走ってもアルミの汚れはこんな感じ(笑)

全くダストらしいダストは出ていません。

むしろ雨の汚れの方が。。。(爆)

 

指一本でさらっとしてみたら

この状態(笑)

 

軽く手で取れる状態で

街乗り5000キロ以上走って、これだけのダスト?汚れ?

 

まさに夢のようなブレーキパッド。

 

ハード走行をすれば、その分ダストは純正よりは少ないですが出ますので

あくまで超低ダストはストリート走行に上での話しです。

 

弊社開発テストではアルファードやLSなどの2トンオーバー車両で

200キロオーバーからのフルブレーキングにも3発は十分ビックリするような制動力を発揮します!

200キロオーバーのフルブレーキング3発以上する場合は、

RSスペックカーボンパッドにしてください(笑)

 

BMW / LEXUS ユーザー様より大称賛いただきました!

 


 

ブレーキパッドはお任せください!

 

ぜひ弊社ブレーキパッドの評判をネットで検索してみてください!

本物のブレーキ性能がここにあります。

 

弊社ブレーキパッド工場は、

世界的自動車メーカー/レースブレーキ製造工場にてワンオフ製作されております。

 

ここで製造することのできる社外ブレーキ販売メーカーは日本に数社しかありません。

 

弊社レース活動によって12時間耐久から1000キロレースなどの

レース経験、ノウハウ、実力が認められ工場でのワンオフ製造が許可されました。