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RSスペック カーボンパッド for Circuit&Street

RSスペック カーボンパッド サーキット/ストリート

業界初!

街乗りできる本物のカーボンパッド!

(ローター攻撃性が少ない)

 

『RSスペック カーボンパッド』

 

大手市販カーボンパッドでは、

パッド温度が低いストリート走行やサーキット走行では

ローターの攻撃性が強いためカーボンパッドでの

ストリート走行には適しておりませんでした。

 


 

RSスペックは、業界のカーボンパッドの常識を覆し

ストリート走行時のローター攻撃性を劇的に減らすことに成功!

 

そのためサーキットOK! ストリートもOK!

700℃対応の抜群の効きの本物のカーボンパッドが

RSスペック‐カーボンパッドになります。

 

 

大手市販カーボンパッドのほとんどがカーボン含有量の少ない 

本物のカーボンパッドではありません。

そのためカーボンパッドなのにフェードを起したり、異常磨耗してしまいます。

 


 

RSスペックカーボンパッドは、

本物のカーボンパッドですので、

まずフェードはありません。

 

ローターとの組み合わせで700℃対応!

パッド単体では800℃まで効きが安定し問題なく使用可能。

(700℃を超えると若干磨耗量が増えるため、あえて700℃対応にしております)

画像ではユーザー希望によりスリットローターですが、

フェードしないためスリットローターは使用禁止です。

(スリットはむやみにローター温度を上げ歪みの原因になります)

 


 

・サーキット&ストリート

・対応温度 ~700℃

・使用タイヤ ハイグリップラジアル/Sタイヤ

・リアパッドは、前後バランスを考えたSPL仕様

・国産キャリパー/海外キャリパー/レースキャリパー 製作可能

・ラインナップ車種  ¥21,800~(税込み)F/R共に

・ワンオフ製作車種 ¥36,800~ 

 (2セット同時購入の場合、¥26,800~ 5セット購入で通常価格)

 (外車/海外キャリパー/レースキャリパーは別途見積り)

 ※フロントは High Performance Brake Kit に移行 在庫車種なくなり次第、車種別ワンオフへ移行

 


 

ご注意!

ABS誤作動/介入を避けるため、サーキット走行時は必ずABSオフにてご使用ください。

(電気的ABSカットにてOK/ブレーキバランサーはカットNG)

ABSオンの場合、サーキットでは効きが半減し磨耗量が増えます。

ストリートでは、そのまま安全にABSオンにて走行OKです!

 


 

RACEスペック!

N1レース シリーズチャンピオン獲得!

 

・RS-N1スペックバージョン ¥23,800~

大好評につき販売再開!

 (外車/海外キャリパー/レースキャリパーは別途見積り)

 

フロントのみ設定 ~850℃

 ・ラインナップ車種 ¥23,800~

・ワンオフ製作車種 ¥39,800~ 

(2セット購入の場合、¥29,800~ 5セット購入で通常価格)

 

※フロントは High Performance Brake Kit に移行

在庫車種なくなり次第、車種別ワンオフへ移行

 

IS-F / WRX-Sti フロントRS-N1は

レースキャリパー扱いのため¥26,800

 

RC-F / 35GT-R

発売!

各地のN1レースにてシリーズチャンピオンを獲得した

本物のレースブレーキパッドです。

ランニングコストを下げるN1レース用として効きを更に上げたバージョン

 


 

RSシリーズ ラインナップ (在庫情報)

車種 型式 RS-N1 RSフロント RSリア 備考
GT-R R35     ¥32,800
IS-F USE20     ¥26,800
RC-F USC10     ¥32,800※1
IS 4ポッド GSE21/31      
GS 4ポッド        
マークX GRX130 G’S      
  GRX133      
クラウンアスリート GRS184      
S2000 AP1/AP2      
シビックタイプR FD2    
インテグラタイプR DC5      
アコードユーロR CL7      
WRX-STI VAB     ¥26,800
High Performance Brake Kit (6ポッド)       ¥29,800

備考

※1 純正パッドよりもパッドは大きくなりR35サイズ同等仕様

   レーシング仕様のためインジケーター取り付け不可

 


 

耐久性インプレッション

 

RS-N1 RACEスペックカーボンブレーキパッド

サーキット 20分×12本 街乗り1万キロの耐久性実現!

(みんカラFD2ユーザーページ抜粋)

 

RSスペックカーボンパッドは、ストリートでの耐久性、

ローターの低攻撃性でN1スペックのはるか上を行く耐久性を誇っています。

 


 

ご注意!

カーボンパッドの取り扱い方法

 

本物のカーボンパッドのため装着後、ローターに対するカーボン皮膜形成が必要。

カーボン皮膜形成後、カーボンパッド/カーボンローターの組み合わせとなり

通常のストリート走行では純正パッドよりもダスト量が少なくなり

ローター磨耗も非常に少なくなります。

(純正ブレンボパッド比較)

 

ストリート走行のみの場合、カーボン皮膜形成が出来ないため、

効きが発揮できず、異常磨耗してしまいます。

ストリートの場合、SSスペックを推奨いたします。