大容量オールアルミ薄型3層ラジエーター
2022.9.1 現在
※ 重要 ※
アルミ3層コアの原材料/特殊素材入手困難のため
一時ラジエーター販売は中止となります(在庫分のみ)
再開の目処はたっていないのと、
今後同じ冷却性能のラジエーターは難しいと思われます
※黄色文字は価格改定後価格です
サーキットマシンからドリフトアタックマシン
ストリートマシンまで対応した
国産オールアルミコア大容量ラジエーター
完全当メーカー独自の設計/開発による抜群の冷却効率を誇ります。
特にコア内部の冷却水の水の流し方/ターン方式を徹底的に追求!
シビックレースチャンピオンマシンや耐久レースマシン
そしてメーカーワークスマシン/海外レースなどまで
当メーカーラジエーターを搭載し、数々の優秀な実績を誇っております。
国内 デモカー/ ユーザータイムアタックマシン 装着多数
筑波スーパーバトル 日本一GT-R
スーパー耐久 シリーズクラスチャンピオン FD2
AP N1耐久 シリーズチャンピオン EG6
TC2000サーキットチャレンジ FD2 シリーズクラストップ
セパン24時間レース 自動車メーカーワークスマシン
すべて弊社ラジエーターです!
コア仕様 |
48mm厚 / 薄型アルミ3層 特注アルミコアタイプ(日本国内製作コア) |
---|---|
RSスペック | 縦流れ/仕切り整流板入りタンクターン無し/ストリート向け |
RRスペック | ダブル/トリプルターンサイドタンク/N1レース規定等専用 (レース用のためRZスペック設定車両は、そちらを推奨/1シーズン仕様) |
RZスペック |
国産オールアルミ薄型3層トリプルターン + エア抜きタンク専用設計スペシャルモデル |
ハイブリットタイプ | 大容量ラジエーター+大容量空冷オイルクーラー(NA専用) |
エア抜きタンク |
6mm/4mmホース仕様/M6ステーボス BOXタイプ エア分離仕切り特殊構造(高性能タイプ) \¥19,800 ボトルタイプ 省スペースタイプ\¥19,800 |
電動ファンセンサースイッチ付き車両は、ミニサーキット/ドリフト/渋滞対策仕様です。
AT仕様¥16,500プラス
大容量コア仕様ながら、フレーム等の加工等はありません。
レースマシン/フォーミュラーのラジエーター製作もOK!
設定車種に無い車両も、持ち込みにて製作可能(軽もOK)
強化ロアホース製作OK!¥6,800~
どのエンジンでも高回転を多用すると今のエンジン設計での冷却水路は3方向式バルブ構造を採用しているため
ロアホースが潰れてしまい高回転時に冷却水が必要量回らなくなって水温が上がってしまいます。
ホース潰れを防ぐために強化ゴムに金属のの芯線を入れ全く潰れない次世代の強化ラジエーターホースです。
純正と同じ材質の色違いのラジエーターホースを強化ホースとうたってとして販売している大手メーカーとは違います。
設定車種 一覧
※黄色文字は価格改定後価格
車種 | RS | RR | RZ | ハイブ リット |
備考 | |
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スカイライン | R32/R33/R34 | ¥110,800 | ¥138,800 | ヘッドエア抜き機能※ | ||
GT-R | BNR32/BCNR33/BNR34 | ¥110,800 | ¥138,800 | 34は、プラス1万 | ||
シルビア | S13/S14/S15 | ¥110,800 | ¥138,800 | |||
ステージア | WGNC34/260RS | ¥110,800 | ¥138,800 | ヘッドエア抜き機能※ | ||
ローレル | C33/C34/C35 | ¥110,800 | ¥138,800 | ヘッドエア抜き機能※ | ||
セフィーロ | A31 | ¥110,800 | ¥138,800 | ヘッドエア抜き機能※ | ||
フェアレディーZ | Z33 | 開発中 | ||||
ツアラーV | JZX100 | ¥129,800 | ¥138,800 | |||
JZX90 | ¥128,800 | ¥138,800 | コアサイズポン付け最大! | |||
スープラ | JZA80 | ¥129,800 | ¥178,000 | |||
アルテッツア | SXE10 | ¥110,800 | お問い合わせ | |||
MR-2 | SW20 | ¥110,800 | ¥128,800 | |||
MR-S | ZZW30 | ¥108,800 | ¥128,800 | ¥159,800 | ||
カリーナ | AT210※ | ¥119,800 | お問い合わせ | 大容量タイプ プラス¥5.000 |
||
レビン | AE111/AE86 | ¥119,800 | ¥128,000 | AE86※ | ||
スターレット | EP82 | ¥119,800 | 製作可能 | |||
IS-F |
USE20 要価格相談 ラスト2台のみ |
価格相談 | ATFクーラー内臓 / 純正エア抜きタンク仕様※ |
|||
CR-Z | ZF1 | ¥128,000 | 過給機対応 大容量 | |||
S2000 | AP1/AP2 | ¥129,800 | ¥148,000 | |||
インテグラ | DC5 | ¥129,800 | ¥138,000 | 製作可能 | RR/ファン1個 | |
DC2/DB8 | ¥129,800 | ¥138,000 | ||||
シビック タイプR |
FK8 | 開発車両待ち | ||||
FK2 | ¥139,800 | 純正エア抜きタンク仕様 | ||||
FD2 | ¥131,800 | ¥149,800 | RZ/専用エア抜きタンク付き※ | |||
EG6/EG4/EG9/EK4/EK9 | ¥79,800 | ¥89,800 | ¥108,800 | RR/トリプル RZ/ボトルタンク付 | ||
EG/EK | N1レース サイドタンク | ¥129,800 | ¥139,800 | エアコンレス/N1仕様 | ||
アコード ユーロR |
CL7 | ¥139,800 | エア抜きタンク付き ※ | |||
シティー | GA2 | ¥89,800 | エア抜きタンク仕様あり | |||
RX-7 | FD3S | ¥119,800 | ¥129,800 | |||
インプレッサ | GDB | ¥139,800 | ¥152,800 | スペックC用MTクーラータイプ有り | ||
WRX-Sti | VAB | ¥129,800 | ¥139,800 | ※風抜け対策必要 | ||
ESSE | 富士1000キロレース | ¥89,800 | ※ | |||
アルトワークス | CL11系 | ¥89,800 | ※ |
納期 4~6週間 (混雑時変更あり)
上記は税込み価格です。
送料¥2,000
送料補足北海道/九州は、上記プラス¥1,000。離島等はお問い合わせください。
材料費の関係で価格変更される場合があります。注文の際はご確認お願いいたします。
注意事項
・RZスペックは、ラジエーターキャップ無し、エア抜きタンクは付属しません。
・ハイブリットタイプは、オイルクーラーフィッテングは付属しません。
・アルミコア放熱特性上、必ずローテンプサーモを併用してください。
(NTCL特許取得サーモ推薦)
・RR/RZスペックは、必ずロアホースには強化ホースをご使用ください(別売り ¥6.800~)
・大容量コアのため、ファンシュラウド小加工が必要な車種があります。
※注意事項※
ヘッドエア抜き機能純正エア抜きプラグ活用(RBエンジンのエア抜きが20分で終了)
(注文時選択/ラジエーター側にニップル設定有り、エンジン側は付属しません)
AT210エレメントサイズ変更→4Eターボ用
AE86エンジンマウント強化
EP82エンジンマウント強化
FD2RZスペック
ボルトオン専用設計超小型エア抜きタンク付属
サーキットアタックモード有り(電動ファン強制冷却モード)
アコードユーロR CL7
ファンシュラウドカットあり/DSK装着必須/フレーム加工なし
ESSE/アルトワークスレース向け仕様
IS-F
馬力が出過ぎるためAT保護補正プログラムが入りますがこれはN-Dレンジに切り替えた時のみですので
走り出せば、この制御は解除されるため一切補正無しでパドルシフトが楽しむことが可能となります。
通常水温と同じ高レスポンスパドルシフトが可能です。
・納期は、受注製作特注コアのため約4~6週間となります。
・材料費の関係で価格変更される場合があります。
ご注文の際はご確認お願いいたします。