RacingPulley レーシングプーリー
RACING PULLY
業界初のレースマシンと同じ
大胆なプーリー比変更による圧倒的性能を達成!
径が変わらない市販ストリートプーリーとは
全く性能が別物です!
ノーマルエンジンが
レーシングエンジンのように
フリクションレス&レスポンスアップ!
ついに発売再開!
大変長らくお待たせいたしました!
レーシングプーリー
前モデルはF1関連会社(海外)での製作のため
リーマンショック後に商品の手配が困難になってしまいました。
新シリーズは100%国内製作となり
完全なレーシングSPLプーリーとして生まれ変わりました♪
国内製作することにより、他社にはない径変更バージョンとして
完全なるレーシング仕様
市販パーツ最高の性能レベルで発売です!
前モデルでは脅威の性能で、すぐに完売してしまいました。
筑波 装着率NO1!
ノーマルとは全く径の違うプーリーです
完全なるレーシングチューニングパーツのため
長時間のアイドリング/渋滞はNGです!
本気で性能を上げたいサーキットユーザー専用パーツ
ナンバー付き車両がレースマシンに変わる瞬間!
性能
・超軽量構造
・レーシングエンジンと同じ設計
・レスポンス/パワー アップ!
・高回転での飛躍的な冷却性能の向上!
回せば回すほど冷える超高効率プーリー比率
・補機類の保護、耐久性向上!
・空吹かし、セルの回りが変わるほどの回転抵抗/フリクション激減
・1速以外、全てのギヤでパワーフィーリング/加速の伸びが変わります!
・FRではダイレクトファンKitとベストマッチ!
・取りつけ簡単! クランクボルトが緩めれば各車1時間の作業時間
※アイドリング最低電圧確保設計
車種 | 型式 | クランク | ウォーター | パワステ | 備考 |
---|---|---|---|---|---|
ツアラーV | JZX100 |
¥27,800 |
¥23,800 |
セット使用 |
|
IR-V | JZX110 | ¥27,800 (390g) |
¥23,800 (400g) |
セット使用 ノーマルベルト仕様 |
|
シビックタイプR | FD2 |
¥21,800 |
¥21,800 (400g) |
REV9.600rpm対応 ※3 | |
アコードユーロR | CL7 | ¥21,800 (300g) |
※4 | ||
インテグラ | DC5 | ¥21,800 (300g) |
¥21,800 (400g) |
※2 | |
S2000 | AP1 / AP2 | ¥30,800 (400g) |
REV9.600rpm対応 / ※1 | ||
シルビア | S13/S14/S15 | 発売時期 未定 |
上記は税込み価格です。
※1 6PK1440 専用ベルト(¥4.500)が必要
※2 7PK1695 専用ベルト(¥6.000)が必要
※3 プーリデザイン変更
※4 7pk1610 専用ベルト(¥6.000)が必要
オプション
・FD2 専用フリクションレス ファンベルト 販売終了 (旧タイプ専用)
・上記金額に消費税となります。
・セットモデルで使用すると純正ファンベルトにて使用OKです!
・単品のみ設定車種はベルト変更あり
・FRモデルはダイレクトFANキットに合わして設計してあります。
組み合わせることにより最大の性能を発揮します!
・レースマシン同様に他社にはない径、テンション設計をしていますので
5年の開発テストをおこなっておりますが、オイルポンプ/メタル破損/電圧不良は1台もありません。
・取り付け時の加工はありません。