• IMG20210816164741
  • p2
  • p3
  • p4
  • Sierra Exif JPEG
  • IMG_ii2jj1
  • p7
  • Sierra Exif JPEG

明けましておめでとうございます!



昨年は誠にありがとうございました。

本年度も、よろしくお願いいたします!


今年もミニバンチューンからサーキットアタックまで、

バリバリやりますので、是非楽しい車遊びのぉ手伝いが出来ればと考えております。


また今年は・・・
新たな展開を迎える変革期にもなるべき年になりました。


そろそろ、マジに本気でやろうかと(笑)



ここ何年か、景気低迷でほとんどチューニングとして満足出来るまで
出来る社会環境ではありませんでしたが、

この業界を打破すべく起爆剤になればと考えております。



まずはお客様が納得できるチューニング業界の確立。


インチキがまかり通ってしまい、結果チューニング雑誌などが衰退してしまった現在、

いかにチューニング、サーキット、ストリートチューンを

改めてキチンと認識して、納得できる車作りをご提案いたします。



あくまで本当のチューニングは麻薬的な刺激があります。

全開したときの身震いするような愛車作りを!


ストリートチューンでは、今年はファインチューンとして
使い勝手を考えつつ、気持ちよく乗れるチューニングの提案。


またハードチューンでは・・・
世間で言われているサーキット3周しか走れないアタックマシンよりも、
走行枠が20分あれば、ほぼ全開できるアタックマシン。

そう!

タイムアタックではなく、レースでも難なく対応できる技術力の結集を目指します!

これにはワークスチームによる海外24時間レース参戦時のノウハウが生きてくると思います。


昨年は諸事情により、チューニング作業を意図的にお断りしておりましたが、

今年は、本格的に復活します!


よろしくお願いいたします。