• IMG20210816164741
  • p2
  • p3
  • p4
  • Sierra Exif JPEG
  • IMG_ii2jj1
  • p7
  • Sierra Exif JPEG

☆ 気持ちいいですね! ☆



思わずビックリです!

FD2 3カラーが揃うなんて(爆)

これに後期のブラックが揃えば!


すでに後期のブラックのお客様も4台くらいいるんですけど。。。

にしても毎週毎週、HONDA祭りになっていますね(笑)



先日は、FD2の弱点である某箇所を、気合入れて手術してみました!

かなり、うちで言うレーシーなチューニングとなり、オーナー様&おいらは大満足でした。

フロントサブフレームの右後ろ側がテカッている人は要注意です!(笑)


結構、作業自体は単純なのですが、いかんせん神経を使うので、時間も体力も使いますね。

でもこれなら来年には、オイルクーラーが出来そうな感じっす。

ようやくサーキットハードユーザーさんたちに納得のできること出来ますね。
(レース業界でも、あまりやっていないそうです)

前日見た某レースマシンのK20エンジンが参考になりました。

おいら独自のチューニングコンセプトで迫りたいと思います!






独自のチューニングコンセプトということで!。。。業務連絡!


当社のN1レース用ラジエーターを装着しているお客様である
某スーパー耐久レース参戦中のBOLD RACING様のシビックタイプR(FD2)

みんカラでも、メチャクチャ有名ですが、

にゃんと!今年!

スーパー耐久でクラス シリーズチャンピオンになったそうです!

おめでとうございます♪

詳しい詳細は後ほどぉ~


おいらの優勝請負人の肩書きは、まだ残っていた模様(笑)


APのN1レースの去年のチャンピンのHSR様は、今年は年間2位との事でした。

当社でブレーキ(RSスペック カーボンパッド)でサポートしております。

是非、来年も応援しております!


ちなみに海外のセパンのレースでも、うちのラジエーターが使われているらしいい???
某メーカーさんからの情報で、ちょっとまだ事実確認はできておりませんが(爆)

本当はヨーロッパにオリジナルパーツ進出の話もありましたが、
こっちは途中でなくなりました。。。

すでに何台かは走らせているみたいですけど。


インチキせずに、これからも頑張りまぁ~す♪