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IS-F PROスペック&可変バルブ

IS-F
 
USE20
 
直管共鳴-PROスペック
 
 
 
『Evolutionマフラー』
 
 
 
ロット製作
 
PROスペック
 
with
 
可変バルブエキゾーストシステム
 
 
 
オールステン
 
メイン オール76.3mm
 
業界初のフル3インチパイプ高回転SPL
 
アタックモード 76.3mm完全フルストレート構造 
 
フルレーザー加工直管ステンパイプ
 
PROスペック―直管共鳴バージョン
 
 
 
ストリートモード側サイレンサー 50or60mmストレート
 
サイレンサーフルtig整形バージョン
高音系専用薄板SUS304サイレンサー採用
 
 
可変バルブエキゾーストシステム
 
F-TECシステム
(サージタンク、吸気システムの高回転切り替えに可変バルブも連動します)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アタックモード側
 
市販マフラーにはない5000ccの高回転パワーを追及しました。
 
メインパイプから極太の76.3mm完全絞り無しフルストレート仕様
左右パイプまですべてが76.3mmパイプを使用しております。
 
薄板特殊サイレンサーとフルレーザー加工の直管共鳴パイプ仕様で
魅惑のサウンドを構築しています。 
 
 
ストリートモード側
 
サイレンサーにより、バルブが閉じると音量の低減、快適性を確保しました。
V8特有の籠り音、低音が低減されています。
心地よいストリートサウンドを奏でます。 
 
 
 
可変バルブエキゾーストによるバルブ
 
バルブ開閉は完全フルオートによるF-TECシステムにより
IS-Fの吸気、サージタンクの可変システムと完全連動します。
 
サーキットフルパワーマフラーながら車検対応保安基準適合を実現しました。
 
またIS-Fの欠点であるストレートマフラーと組合した時の制御での欠点である
低中速のパワーダウンフィーリングの悪化は可変バルブにより全域向上しています。
 
IS-Fは可変バルブと抜群の相性を得ております。
 
 
 
市販されている可変バルブでは保安基準非適合になるケースが非常に多いですが
 
弊社のリニア制御可変バルブはフェラーリなどの純正可変バルブマフラーと
 
同じ手法のため保安基準適合方式となります。