• IMG20210816164741
  • p2
  • p3
  • p4
  • Sierra Exif JPEG
  • IMG_ii2jj1
  • p7
  • Sierra Exif JPEG

S2000 ハイブリットレーシング-RRスペック&可変バルブ

S2000
 
AP1 / AP2
 
VTEC-高回転SPL
 
 
 
『Evolutionマフラー』
 
 
 
ロット製作
 
ハイブリットレーシング-RRスペック
 
with
 
可変バルブエキゾーストシステム
 
 
 
オールステン
 
メイン60mm→76.3mm
 
テール100mm×2
 
チタンレーシングテール
 
アタックモード側サイレンサー 76.3mm完全フルストレート構造
 
ストリートモード側サイレンサー 特許取得サイレンサー
 
F1と同じ差し込みTig溶接仕様
 
サイレンサーフルtig整形バージョン
 
テールリッド付属(エマージェンシー)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アタックモード側は
 
市販マフラーにはない高回転VTECパワーを追及した
 
メインパイプから極太の76.3mm完全絞り無しフルストレート仕様
 
 
ストリートモード側の特許取得サイレンサーにより、バルブが閉じると
 
RRスペックならではの音量の低減、快適性を確保しました
 
 
 
可変バルブエキゾーストによりアクセルのの踏み方に合して
 
バルブは完全フルオートによるリニア制御方式で
 
サーキットフルパワーマフラーながら車検対応保安基準適合を実現しました。
 
 
市販されている可変バルブでは保安基準非適合になるケースが非常に多いですが
 
弊社のリニア制御可変バルブはフェラーリなどの純正可変バルブマフラーと
 
同じ手法のため保安基準適合方式となります。