badmoonイメージ badmoonイメージ badmoonイメージ badmoonイメージ badmoonイメージ badmoonイメージ badmoonイメージ badmoonイメージ
ホーム > EVOLUTION マフラー 車種別価格表

EVOLUTION マフラー 車種別価格表

EVOLUTION マフラー フルオーダーマフラー販売案内

EVOLUTION マフラー 車種別価格表

2015.4.15 現在改定中

 

 

EVOLUTION マフラー

フルオーダーマフラー販売形態 説明

 

 


 

性能フルオーダーマフラーのため、他社の市販マフラー販売とは全く形態が異なります。

本当にマフラーに、こだわりを持ったマフラーユーザー様のみ対象

量販店、通販マフラーなどの延長的なユーザー様はご遠慮くださるようお願い申し上げます。

 

弊社マフラーは大手メーカーのようなファッションマフラーではありません。

それぞれのフルオーダーマフラーの排気効率は

マフラーユーザー様のご希望に合わした、

それぞれが意味のある排気効率を実現しています!

 

ETn8L_3U0AAGLdZ.jpg

 

市販のサイレンサーと切ったパイプを繋げただけの

世間一般的なワンオフマフラーとは全く違います。

 

D9RrJycU0AAKzUL.jpg

 

お客様のご希望に合わした

排気効率、音質、音量に合わしたお客様専用サイレンサーを

一から専用オーダー製作し

車種ごとに合わした専用曲げ国産ステンパイプを組み合わし

パイプ同士の繋ぎもレースマシンと同じ差込構造とし

強度を上げつつ排気抵抗の低減、保安基準に適合する画期的構造

 

 

究極の1本のマフラーを作り上げます。

 

ETn8K_aUEAUJMf7.jpg

 


 

・夢のワンオフマフラーロット販売受付

期間ごとに一回、同一車種の台数をまとめての大量ロット製作(専用ジグ車種)するため、

ジグ製作による大変お求めやすい価格の業界初の画期的な販売形態のワンオフマフラー

通常の完全ワンオフマフラーとサイレンサー性能、品質は全く同じです。

 

価格表示されている車両は開発終了後、ロット製作希望のお客様を募集している車種になります。

現車入庫の必要ありませんので通販向けマフラーとなります。

記載価格はベースマフラーのため、希望のスペック、仕様によって価格が変動します。

受付中の車種はこれからの開発車両です。

 

ロット販売受付車両も通常の1本製作の究極ワンオフ製作も出来ます。

(早め納期をご希望される場合は、通常のワンオフ製作にてご注文ください)

 


 

・完全ワンオフ製作

1本ずつの完全ワンオフ製作マフラー

究極を目指すのであればワンオフを推奨いたします。

 

価格表以外の車種、外車も製作OKです。

ワンオフのため現車入庫が必要となります。

ロット製作とは違いパイプレイアウトから全てワンオフ製作ができます。

 

・1本出し ¥148.000~

・2本出し ¥198.000~

・リアピース ¥98.000~

・リアピース(左右) ¥168.000~

 

上記に消費税です。

 

車種、仕様、オプションにより金額は異なります。

ワンオフはご来社にて事前打ち合わせできる方のみ対象とさせていただきます。

ワンオフは非常に多いため、先着順順番待ちとさせていただきます。

 

外車等のワンオフもOKです。

ただし特殊部材を使用する車種につきましては部材の型起こしが入る場合は、

費用が高額になるため製作不可となります。

 

 

 


 

・下記設定にない車種もワンオフ製作は可能です。 是非ご相談ください。

全マフラー チタンテール仕様

可変バルブエキゾーストシステムはプラス¥49.800!

ロット販売受付欄に価格表示されている車両はロット製作受付中のマフラー金額となります!

車種 型式 バージョン ロット販売予約 ワンオフ製作 備考
 スカイライン R33       ※2本出しOK!
R34        
 
GT-R

BNR32

BCNR33

BNR34

    ¥148.000 RRスペック/2本出しOK!
ハイブリット-レーシング   ¥158.000~ RRスペック/100mmデュアル
 
フェアレディーZ Z33   開発中 ¥168.000  
 

シルビア

180SX

S13

S14

S15

    ¥148.000 ※2本出しOK!S14プラス¥3,000
ハイブリット‐レーシング   ¥158.000~ 100mmデュアル/RR/RZ/PRO

 S15

オーテック

  ハイブリット‐レーシング   ¥158.000~ メイン60/ 高回転SPL/RRスペック 
 
 
S2000 ※1

AP1

AP2

左右2本出し ¥137.800※ ¥178.000 RRスペック(ベース価格)
ハイブリット-レーシング

¥152.800※

¥193.000 RRスペック/PROスペック有り/高回転SPL(リア メイン76.3mm)
ハイブリットレーシング-可変バルブSPL   上記プラス¥49.800

完全アクセルリニア制御!

全域排気性能向上!
RACEスペック 1本出し  

¥148.000

海外レース/PRO/インナー別
EURO-Sスペック ¥153.800※ ¥194.000 検対パワー仕様
オプション プラス サイレンサー ¥29.800(消音)   Z仕様あり / メイン60mm仕様
 

アコード

ユーロR / タイプS

CL7

CL9

左右2本出し ¥137.800※ ¥178.000 RRスペック
EURO-S ¥153.800※ ¥194.000 特許サイレンサー(フルパワー仕様はRR)
ハイブリット-レーシング ¥152.800※ ¥193.000 RRスペック
ハイブリットレーシング-可変バルブSPL   上記にプラス¥49.800 完全アクセルリニア制御!
全域排気性能向上!
 
シビックタイプR FD2前期 1本出し

¥116.800※

¥148.000 RRスペック (後期設定あり)
2本出し/高回転メイン76,3mm
ハイブリット-レーシング ¥128.000※

¥160.000

ハイブリットレーシング/可変バルブSPL   上記プラス¥49.800 完全アクセルリニア制御!
全域排気性能向上!
RACEスペック ¥132.800※ ¥164.000 軽量/海外レース/PRO仕様/インナー別
FD2後期 RR-TTスペック ¥126.800※ ¥156.000 後期専用モデル2本出し ~H22/3
FD2  ハイブリットレーシング-可変バルブSPL ¥167.800※ 上記プラス¥49.800 ~H22/3 後期‐チタンユーロテール
 
ツアラーV

JZX90

JZX100

    ¥148.000 ※2本出しOK!
ハイブリットレーシング   ¥158.000~ RRスペック
 
マークⅡ JZX110    

¥148.000

RRスペック
ハイブリットーレーシング   ¥158.000~ RRスペック
 
 
Lexus    
IS 3.5/2.5       ¥168.000 リアピースタイプ ~22/3
 
IS-F ※2 ※3 ※4 USE20 RRスペック   ¥168.000 センターフル交換/完全フルデュアル/メイン70mmSPL
RACEスペック   ¥188.000 触媒レス/完全フルデュアル/メイン70mmSPL
ハイブリットレーシング   ¥89.800 上記価格に可変バルブエキゾーストのこちらの金額がプラスになります。
GS3.5       ¥168.000

リアピースタイプ ~22/3

LS460 USF40     ¥168.000~ リアピースタイプ ~22/3
           
           

ワンオフ製作納期は通常約3~4週間/繁忙期は4~7週間です。
上記価格に消費税です。

備考

※1 S2000 AP2最終型純正マフラーブッシュが必要となります。

※2 IS-F H22/4以降のモデルは保安基準変更によりスポーツマフラー交換不可

※3 IS-Fは純正CPUにパワーリミッターMAP(馬力規制)があるためパワーを100%発揮するためには

   CPU書き換えによるパワーリミッター解除等は必要となります

※4 純正エキマニ不可

※S2000/FD2/CL7 ロット販売終了/ワンオフ1本製作のみ

(台数が集まる場合のみロット製作可能/5台~)


運送会社の送料改定につき送料はご確認お願いいたします。
材料費の関係で価格変更される場合があります。注文の際はご確認お願いいたします。

 

 

 


 

 

可変バルブエキゾーストシステム  VVES

D9RrJPmUYAEmVcg.jpg

完全フルオート アクセルリニア制御

フルオートシステムにより保安基準適合可変バルブとなります。

他社バルブのようなオンオフスイッチによる可変バルブは保安基準非適合となります。

弊社は海外車両と同じオリジナル制御方式です。

詳しくは可変バルブページへ!

 

C_svL6rUMAA45ul.jpg

 


 

 

注意事項

テール

標準 チタンレーシングテール

 

オプション

チタンユーロテール

ステンレーシングテール

ステンユーロテール


テールサイズNA100/113mm(一部90/80mm仕様)2本出し100mm
車種によりテールサイズが決まっております。

※印は、デュアルテール2本出し製作可能車種です。
2本出し製作可能車種はRR-TTスペック製作OKです。

リアピースタイプは、基本的にRS/EUROスペック(NA)のみ。
サーキット完全対応の1000℃対応国産グラスウールを採用。
車検非対応音量車両は、別途インナーサイレンサー¥4,500
(GF車両のRR/RZスペック及びNA車両のRZスペックは、インナー仕様となります)

 

 

保安基準適合(車検対応)等についてのご説明

 

<<車種/マフラースペックによって、すべて保安基準(車検対応)モデルが変わってきます>>

 


 

ご注意!

 

2014以降のRZスペック / EURO-Zについては、

更なるバージョンアップ

フルレーザーステン直管高音共鳴BOX化により

下記の保安基準音量の保障はいたしません。

あくまでも音量のご参考としてください。

 

上記に伴いRZスペックの通常販売設定はなくなり

オプションとしてRZスペックサブタイコを単品販売いたします。

 

本気のユーザー向け-国際サーキット専用スペックとさせていただきます。

 


 

H10以前の車両 旧保安基準車両規制音量103db
H10以降の車両 新保安基準車両規制音量96db
H21以降の車両 規制音量96db
保安基準変更によりインナーサイレンサー装着不可
インナー仕様/ハイブリットレーシングは装着できません。
上記装着可能地域があるため、管轄陸自にてご確認ください。
H22/4以降の車両 認証登録マフラーのみ装着可能

 

スペック ~H10 H10~ 備考
EUROスペック  
EURO-Zスペック H10~は、車検音量ギリギリ
 
SSスペック 特注製作扱い(例外含む)
SS-Zスペック ターボ 特注製作扱い
 
RSスペック  
RS-Zスペック ターボ × GT-R専用設定(メイン76.3mm)
RS-Zスペック NA   LS460専用設定
 
RRスペック ターボ  
RRスペック NA × 車種により異なります。
RZスペック ターボ × 車種により異なります。
RZスペック NA × ×  

 

×(車検非対応)は、インナーサイレンサーにて車検対応仕様になります。
ただし、車両の状態、改造内容により音量が変わりますのでご注意ください。

平成21年度より保安基準法令改定のため、これ以降の新車登録モデルは、
インナーサイレンサー装着は保安基準適合外となります。
上記に伴い年式該当車種でのハイブリットレーシングは販売不可となります。
地域によりインナーサイレンサー装着OKもあるため、管轄陸自にて要確認。

車種によりRZスペックでも96db音量をクリアする車両もあり。ご相談ください。

各音量テストおよび開発は、全て完全ノーマル車両にて行っております。
車両のチューニング内容、エンジン/車両の状態によって音量は変化します。
この点につきましては、ご了解お願いいたします。

開発時の音量テストでは、国の定めた保安基準音量測定方式を、忠実に再現し行っております。
(完全暖気後、指定場所による音量測定テスト)

上記を守らず、測定環境を得られないままでの音量測定の場合は、
保安基準に合致した音量検査とはなりませんのでご注意お願いいたします。
陸運事務所での車検ラインでの保安基準検査環境を基本としております。
(保安基準とは合致しないディーラー独自規定ではありません)

RZ/EURO-Zスペックは、音質を最優先して設計しております。
そのため、チューンドマシンの場合、エンジン自体の音量が大きくなった場合、
インナー装着でも車検音量を確保できないケースがございます。
その場合は、ご了解いただきRR/EUROスペックをお勧めいたします。