マフラー
RacePipe (競技用センターパイプ)
Race Pipe
レース専用センターパイプ
高回転SPL!
オールメイン70mm
消音レス フル直管!
高音共鳴!
排気効率が格段に上がるためCPU書き換えが必要となります。
全域補正CPUも学習数値範囲を超えるためベースマップ数値変更が必要です。
HONDA車はHONDATAにて現車合わせをおこなってください
※触媒有り/純正CPUは、そのままでホンダも対応可能です。
設定 (オールメイン70mm仕様/税込み)
車種 | 型式 | 価格 | 備考 |
シビックタイプR | FD2 | ¥46.800 | 香港マカオレース仕様 ※1 ※2 |
アルファード / ヴェルファイヤ | GGH20 | ¥89.800 | フル直管最大高音共鳴SPL メイン60mm ※3 |
IS-F | USE20 | フル直管高音共鳴SPL / 純正触媒残し ※4 | |
※専用ガスケット/ボルト付属
※マフラー同時梱包は出来ません。 送料は単品別送料扱いとなります。
RPM同様に簡易包装発送となります。 ダンボール梱包希望の場合はプラス¥1.500になります。
※1 マカオレース用4-1エキマニとの相性は抜群です!
※2こちらは弊社マフラー専用オプションパーツなります。
あくまでも単体オプションパーツであるのと他社パーツとのマッチング等は一切おこなっておりません。
※3純正センター交換タイプ 弊社等長フロントパイプと組み合わせてください。
※4純正センター触媒部分カット
等長等圧エキマニ / 等長フロントパイプ
等長等圧 エキマニ
等長フロントパイプ
とにかく等長等圧に近づけるべく
開発したスーパーエキマニ!
ターボシリーズは
脅威のブースト3~5キロ対応
3mm厚仕様
設定車種
車種 | 型式 | 価格 | 備考 |
シルビア | S14 S15 | ||
ツアラーV | JZX100 | ¥219.800 | 3mm厚パイプ仕様 ※4 |
アルファード ヴェルファイヤ | GGH20W | ¥86.800 | Fパイプ ※2 |
エスティマ | GSR50W | ¥86.800 | Fパイプ ※2 |
IS-F | USE20 | RACE ※3 | |
シビックタイプR | FD2 | 4In1 ※1 | |
S2000 | AP1 AP2 | 4In1 ※1 | |
エリシオン | ※販売終了 | ||
上記に消費税です。
受注製作納期は約4週間前後
※注意事項
※1 要 現車合わせ燃調書き換え
※2 後バンク側タイプ 4WD装着未確認
※3 純正エキマニクラック対策用 レースエキマニ (非等長/触媒レス)
※4 要納期確認必要
RPMマフラー (フルストレート構造/保安基準適合)
スポーツマフラー
本空き純対応!
全開高性能!
R P M マフラー
(Rear piece Modify Muffler)
最新M7モデル!
フルストレートスポーツマフラー
保安基準適合で衝撃の価格!
完全フルストレート構造により
一般市販車検対応マフラー(絞り有り)よりも
遥かにパワーを搾り出し
音質に貢献する画期的マフラー
マフラー特許取得した技術力を駆使し
完全フルストレート構造
フルレーザー加工直管パイプ共鳴仕様でありながら
脅威の保安基準適合マフラー
弊社特権の高音共鳴フルレーザー加工直管パイプを使用して
グラスウールは一切使用していないため経年劣化の心配がない
超高耐久マフラー!
市販マフラーで
保安基準適合フルストレート構造マフラーは
ほぼありません!
衝撃価格!
国産材料!
国内製造!
完全フルストレート!
保安基準適合!
音の割れる粗悪マフラーにありがちな海外ステンは一切使用しておりません
・国内製造ステン/国内製作
・オールステン
・フルTig整形サイレンサー
・SUS304レーシングステンテール (FD2)
・フルレーザー加工直管共鳴パイプ
360度トルネード構造 NEWタイプ!
・グラスウールレスによる経年劣化なし (FD2)
・取り付け無加工 簡単取り付け!
・M7モデル追加! (メイン70mm高回転SPL!!)
※・VVES (Variable valve Exhaust System) IS-F
完全フルオート制御可変バルブ (車検対応)
この内容でこの衝撃価格!!!
![]() |
![]() |
RPMマフラー以上の排気性能、パワーと音質は
当社『EVOLUTIONマフラー』でご堪能ください!
ラインナップ
車種 | 型式 | 仕様 | メイン | テール | 価格 | 備考 |
※RP |
シビックタイプR |
FD2 | リアピース ※1 | 70mm |
113mm |
¥64.800 | ※2 | ○ |
IS-F | USE20 | VVES(可変バルブ付き) リアピース※1 | 70mm | ¥139.800 | ※3※4 | ||
税込み表記
・VVES バリアブル可変バルブエキゾーストシステム
アクセルに応じて完全自動制御 パワー/音量を自動で切り替えます!
保安基準適合可変バルブ
ALL
※専用ガスケット/ボルト付属
※RPMマフラーは送料対策優先設計のためマフラー発送梱包は全て簡易包装宅急便サイズとなります。
通常マフラー梱包希望の場合、ダンボール資材費プラス貨物便送料が加算されます。
※H22/4以降の車両は保安基準にてスポーツマフラーへの交換は禁止されております。
※上記に消費税です。
送料を抑えるため簡易包装となります(海外製マフラーと同じとなります)
※RP オプション RacePipe 競技用フルストレートセンターパイプ
車種別
※1 リアピースタイプのためセンターパイプは純正もしくは弊社RacePipeのみ使用可能。
※2 タイプR純正センターパイプはノーマルでフルストレート構造(レースマフラー同等)のため
他社センターに交換した場合、パワーダウン/音質の悪化を招くケースがありますのでご注意下さい。
そのため他社センターに交換した場合、パワー/音質/保安基準音量保証はありません。
※3 可変バルブ用配管 エンジン~マフラーの配管は別途別売りとなります。
※4 IS-Fは純正CPUにパワーリミッターMAP(馬力規制)があるためパワーを100%発揮するためには
CPU書き換えによるパワーリミッター解除等は必要となります。
Variable valve Exhaust System (完全フルオートEXバルブシステム)
次世代マフラーシステムとして注目されている
可変エキゾーストバルブシステム ¥49.800 (税別)
Evolutionマフラー
テール2本出しモデルのオプションSPLパーツ
スーパーカーと同じ完全フルオート制御システム!
オフ会向けの他社市販バルブオン/オフシステムは車検不可となる可能性が高いため
あえて高級欧州社や国産スポーツカーの純正マフラーと同じ
アクセルリニア制御システム(アクセル開度)となります。
サーキットアタック走行対応の本気仕様
アイドリングや街乗り等ではバルブシャットで消音モード。
アクセルを踏み込んだ瞬間、バルブ開放となり
SPLサウンド&爆発的パワー!
この切り替えが完全フルオート制御は弊社だけのオリジナルシステム。
バルブシステムのチェック機能により
エンジンをかけるたびは、バルブ開閉チェックが可能。
※市販可変バルブとは全く逆の構造制御です。 ですので保安基準適合バルブとなります。
静と爆がリニアに変わる夢のようなシステムです。
20~30万クラス以上の市販マフラーで採用されているシステムを
この価格で実現しました!
対応マフラー
・2本出しマフラー / 左右2本出しマフラー
・ハイブリットレーシング
・RR-TTスペック
マフラー バージョンアップグレード
![]() |
![]() |
EVOLUTIONマフラー
名前の通り
絶えず進化し続ける究極の次世代マフラー進化系
同じスペックのマフラーでも
毎年、毎月 何かしらの仕様変更を繰り返し
更に良いマフラーが完成するように進化努力し続けています。
ご購入いただいたマフラーも
セクションごとの交換により最新スペック、最新の性能を手に入れることが可能。
また破損等によるセクションごとの単品補修パーツも充実!
売ったら売りっぱなしの無責任な大手マフラーメーカーとは違います。
(大手メーカーのほとんどは海外生産のロット製作のため、このような対応は出来ません)
日本国内製作による、しっかりとしたアフターフォロー
またマフラーにもメンテナンスが必要となります。
あくまで性能を上げるためのマフラー
チューニングパーツには、必ずメリットとデメリットが存在します。
これを面倒くさいと思ったら純正マフラーをご使用ください。
サブタイコセクションを交換することにより
様々なスペックにバージョンアップが可能となります。
完全特注の弊社EVOLUTIONマフラーは、様々なサブタイコ/リアタイコの組み合わせで
脅威のマフラー仕様のラインナップを可能としました。
各それぞれの単品価格に下記を組み合わせてアップグレードできます。
サブタイコ アップグレード
・Zバージョン プラス¥8.000
フルレーザー加工直管共鳴パイプ構造
RZスペック、EURO-Zスペック等のサブタイコです。
RR/EUROスペックにこちらを組み合わせますと上記のスペックにバージョンします。
・高回転SPL プラス ¥3.000
for ハイブリットレーシング / RACEスペック等
NAのサブタイコを触媒付き用として最高の排気効率を誇ります。
触媒レス車両には不適合
リアタイコ アップグレード
・ハイブリットレーシング プラス ¥10.000 左右2本出し ¥15.800
左右2本出しの場合、左右のリアタイコの交換が必要となります。
・RR-TTスペック プラス ¥8.000
2本出しは製作可能車種のみ
・EURO-Sスペック プラス ¥8.000
特許取得サイレンサー構造
全て レーシングチタンテール (全面焼き入れバージョン)
オプション
・チタンユーロテール ¥5.000
(SUS鏡面インナーパイプ / 2重管仕様 / 全面焼き入れバージョン )
マフラーバージョンアップ 価格表
下記金額に消費税となります。
車種 | 型式 | サブタイコ | リアタイコ |
備考 |
ツアラーV | JZX100 | |||
JZX100 | フロントパイプ ¥26.800 | |||
S2000 | AP1 / AP2 | ¥42.800 | ¥128.000 | 旧モデル販売終了 |
右リア | ||||
左リア | ||||
シビックタイプR | FD2 | ¥39.800 | ¥80.000 | |
アコード ユーロR | CL7 | ¥42.800 | ¥128.000 | 左右リアタイコセット |
シルビア | PS13 | |||
GT-R | BNR34 | メイン80mm | ||
BNR32 | メイン76.3mm | |||
スカイライン | ER34 | |||