
☆ Todays BM-RACING ☆
RacingDay! タイムスケジュール
↑ プリントアウト
RacingDay!
タイムスケジュール
今年は全部で9ヒート!
グリップ初心者からタイムアタック、ドリフトまで
幅広く楽しめる1日!
走り放題な1日ですね。
毎年、午後のヒートは走り疲れて
走らない人が多数おりますが周回番長目指して頑張ってください♪
今年もHONDAが多く
FD2だらけのため
タイムアタッククラスは2つに分けて
FD2 ワンメイククラスとタイムアタッククラスとします!
FD2組は、毎年いくら言ってっも言う事聞かないので
ワンメイクで自分たちでルール決めて走ってくださいね♪
メッチャ楽しくなりそうです!!!
後はお天気次第!!!!!!!
最新情報は Twitter 大好評配信中!
楽しくなくちゃ。。。車じゃない!
↑ モットーに考えている本気のチューニングメーカー
最新チューニングパーツ情報等は、
ツイッターにて発信中!
HP上のツイッターロゴをクリッククリック!
拡散よろしくお願いいたします!
☆オートサロン緊急開催企画! HPI-COA スペシャルブレンド! ☆
2018 オートサロン
HPI様のご好意により
大好評のオイル添加剤
COA スペシャル特価オイル
エンジンオイル&ギヤオイル
限定100L! 開催します
弊社が1年かけてテストした効果抜群な絶妙なオイルブレンド(配合率)を開発しました。
その配合率に合わして通常販売した場合、メーカー推奨価格よりも非常に高くなってしまいますが
今回の限定企画では、配合率が大幅に上がっているのに
(メーカー推奨値の1.5倍以上)
価格は通常金額(標準配合率)よりも安くなる!
というスペシャルな内容です♪
是非、このお得な機会にどうぞ!
特価内容!
使用するオイル量に対して添加剤 HPI-COA特価 1L分¥1.500!
メーカー通常価格は5L分(10%配合分計算)ではCOA1本¥8.000になります。
ですので5L分¥7.500で通常のCOAの1.5倍以上の量が手に入る特価計算になります。
弊社ではボトル売りではなく1L単位での計り売りをいたします。
また配合率もメーカーの1.5倍以上の濃度です!
※COA単品のみの特価販売はいたしません
弊社オイルの組み合わせは自由!
例
フルエステル 5w-40 1L ¥2.900 + COA 1L分 ¥1.500 合計 1L当たり ¥4.400
ギヤオイル 75w-200 1L ¥3.500 + COA 1L分 ¥1.500 合計 1L当たり ¥5.000
特価分COA添加剤はオイル100Lのみとなりますので
先着順売り切りとなります。
COAは1回のコーティングで1万キロ以上の効果が持続します。
詳しくはHPI様HPをご参照ください。
http://www.hpi.co.jp/archives/coa/bottle
☆ IS-F/RC-F ツインオイルクーラーオイルブロック 新発売! ☆
油温上昇がサーキット走行で致命的なIS-F/RC-Fの
オイルクーラー取り付けブロックの市販化に日本で初めて成功しました!
IS-F / RC-F
『ツインオイルクーラー取り出しブロックキット』
・予定価格¥32.800 (数量限定)
・純正水冷式オイルクーラーレス仕様(レース車両と同じ仕様)
・サーモスタット内臓(サーモ設定温度82℃)
・ツインクーラー取り出し/AN10×4
・純正オイルエレメント仕様
※RC-Fは純正オイルクーラー取り外し
※オイルクーラー/フィッティングはツインで別途必要となります。
※シングルコアではIS-Fには使用できません。
特にIS-FはLSの燃費対策エンジンベースのため普通に市販オイルクーラーを付けてしまうと
コアの圧損抵抗による油圧低下でエンジン不調トラブルが発生します。
(最終型のIS-Fの一部ではオイルポンプが油圧対策されています)
そのため弊社キットでは油圧低下対策を実施!
更にサーキットアタック時の水温をオーバーヒートさせる原因である
純正水冷式オイルクーラーレス仕様としてレースマシンと同じ冷却方式を採用。
(水冷式オイルクーラーは燃費対策としての役割の方が大きいため)
ツインクーラーの圧損対策をすることにより、
通常のツインクーラーに対して1.5倍以上の冷却性能を実現しました。
1周2キロのJAF公認サーキットでの10周連続アタックレース中でも油温MAX108℃を達成!
(HPI製コアをバンパー左右にツイン装着)
サーモスタット内臓タイプなのでストリートも安心してご使用いただけます!
またメンテナンス性を向上させるために純正オイルフィルターがそのまま使用できます。
IS-Fではオイルフィルターがスポーツエンジン用として大容量タイプが純正装着されておりますので
安易に市販の小さい社外オイルフィルターに変更するのは危険と判断しました。
(V8は摺動面が多いためオイルの種類でもガラリと吹け上りが変わるぐらいに繊細なエンジンのため)
☆ 掲示板 リニューアル! ☆
http://badmoon-parts3.bbs.fc2.com/
http://badmoon-racing.bbs.fc2.com/
上記がリニューアルしました。
更に使いやすくなりました。
是非、ご遠慮なくご活用ください!
☆ ありがとうございました! ☆
誠にありがとうございました!
今年は非常に新製品ラッシュとなり非常に楽しかった1年でした。
やはり本気でガチはチューニングパーツを開発する醍醐味はいいですね。
ファッションパーツばかりの世の中ですが本物を追及するお客様へのサプライヤーとして頑張ります。
本気で取り組むためにオイルの精製から完全にフルオーダーしてしまう事や
スプリングまで完全弊社オリジナル開発で作ってしまっています。
やはり上を目指すとなると市販品では厳しい状況が多々ありますが
常識的な金額の範囲で究極を狙えればと思います。
来年度は業務拡張し、一般ユーザー向けのメンテナンス、車検整備部門を再開いたしますので
こちらも合わせて気になる方は是非、ご相談ください。
いろんな意味で上を目指した方へ!
↑
お金をかけろっと言う意味ではありません。
同じお金を使うのであれば一番良い物を提供したいという事です。
☆ IS-F キャリパーヒートシンク 発売! ☆
いよいよ発売しました!
IS-F
ブレーキキャリパー ヒートシンク
フロント4枚セット ¥13.800(税別)
キャリパートラブルの多いIS-Fの救世主的なチューニングパーツ
積極的にパッド熱をヒートシンクで冷却するので
ダストブーツ、ピストンへの熱害が低減できます。
キャリパー温度も下がるのでアルミキャリパー特有の軟化を防ぎ
ブレーキフィーリングが向上。
そしてキャリパー開きも低減して耐久性をアップさせます!
非常に複雑な形状で開発には苦労しました。。。
1車種単体パーツのため数量は限定予定となります。
同じ6ポッドブレンボの1本バータイプであれば、他車種でも装着できると思います。
2本バータイプ(R35など)には装着できません。
IS-F リアには通常の汎用タイプを加工して取り付けOKです。
非常にコントロール幅が増えるのでブレーキが楽になりますね。
目から、うろこ的パーツです♪
マフラー注文殺到のため納期が長くなっております!
申し訳ございません。
連日マフラー注文ラッシュ&ワンオフマフラー製作のため
マフラーに関する納期が非常に遅れ出しております。
何卒、品質、レベル維持のためご了解お願いいたします。
たくさんのご注文いただき誠にありがとうございます。
毎年、この時期はマフラーご注文がスゴイです
☆ IS-F Evolutionマフラー 発売決定! ☆
IS-F
Evolutionマフラー 発売決定!
テストも終了し満を持して発表!
モニター車両募集!
業界初?のメインから全て76.3mmの左右パイプで
V8-5000ccの高回転パワーをトコトン追求し
IS-Fの欠点であるマフラー交換した時の低中速トルクの落ち込みは
可変バルブシステム&F-TECの独自コントロールで抜群の下からの立ち上がりに成功!
今回のサイレンサーは新開発タイプとなり
今までになかった直管共鳴構造と可変バルブ用の消音サイレンサーを
初めてひとつのサイレンサー構造で実現しました!
これはまさにどのメーカーもなしえることが出来なかった技術です。
可変バルブによるパワーと音量コントロールが可能になりました。
しかもスイッチではなく完全フルオート制御のため保安基準も適合です。
この新開発サイレンサーは、高音共鳴の音質を決めるサイレンサーに超薄板を新採用!
また可変バルブの負担を減らす新設計のブリッジ製法を採用。
万が一のバルブトラブルにも交換が楽になります。
ジグ製作になりますので通販や専門ショップ様での購入も可能
今回、発売記念でモニター価格にて3台募集いたします。
気になる方はドシドシ商品掲示板よりお問い合わせください。
よろしくお願いいたします。