badmoonイメージ badmoonイメージ badmoonイメージ badmoonイメージ badmoonイメージ badmoonイメージ badmoonイメージ badmoonイメージ
イメージ画像

NEWS

☆ 10/23 エビス爆走祭り! 申し込み開始! ☆ 更新版!

 

画像 110.jpg

 

今年もやります!

 

エビス走り放題!

多分。。。

日本一いっぱい走れます!(大笑)

 

 

しかーも!

早割り申し込みは、

なんと¥3.000円引き!

 

 

 

 

 

 

 

 

ついに17回目突入(驚)

今年は走ってナンボ!

 

 

 

 

 

10/23  エビス東サーキット

(JAF公認コース/TC2000同規模)  

1日走り放題!  爆走祭り!

 

 

 レースありーの 

タイムアタックありーの 

ドリフトありーの

 

年に一度の車のお祭り!

 

 

 

AM9:00からPM16:30まで、

完全クラス入れ替え制 走り放題!

 

グリップクラス

・Sクラス  タイムアタック 

        エビス東11秒以下/TC2000 10秒以下/その他チューニング内容による

 

・N1クラス タイムにこだわらずとにかく楽しく走るクラス ビギナー歓迎! 

        ラジアル/ノーマルCPU/台数によりサーキット初走行クラス(レクチャー含む/無料)も併設します!

 

ドリフトクラス

・Dクラス  何でもアリ! ホームストレート4速直ドリOK! 

        同乗走行OK!(助手席も4点シートベルト)

 

 

走行会費      先着60台限定!

・1名につき 通常走行会費 ¥17.000

 

・走り放題!早割り走行会費 

(9/23までの申し込みまで) 

 

なんと¥3.000引き!  

 1名につき 早割り¥14.000!

 

 

 

 

 

・グリップ&ドリフト 両クラスエントリー プラス¥2.000!

 (グリップ走行同乗希望の場合、ドリフトクラスにも両クラスにお申し込み下さい)

 

上記に保険料が1名に付き¥500必要となります。

1台での車両での複数名のエントリーも可能!

 

 

 

 

 

 

走行会詳細 ダウンロード  クリック! ↓

 

 

エビス東走行会 案内.xls

 

走行会お申し込みについてのご案内.doc

 

 

申込書 (Excel) 1.xls

申込書用紙 (PDF) 1.pdf

 

上記をダウンロードお願いいたします!

 

 

 

驚愕の

早割り申し込み開始です!

 

早割り締め切り 9/23

 

 

 

 

チューニングSHOP様からのご参加もお待ちしております!

 

 

 

 

メーカーの人たちも、業者の皆さんも、車屋さんも

この日は福島でお仕事したほうがいーよ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

泡付麦茶団 企画/運営

温泉消毒組も同時募集中!

 

サーキットを1日楽しんだ後に待っている

温泉&美味♪

 

毎年、ご参加される人数更新中!

温泉宿/宿泊費等は1万ちょっとになります。

 

今年も車をつまみに楽しくやりましょ♪

 

 

 

今年も某温泉!のスペシャルプラン♪

すでにお申し込み多数♪

 

走り放題の後には!

食べ放題!

消毒放題!

温泉入り放題!

 

とことんカーライフを楽しみましょう!

 

 

今年は

お一人様 ¥12.000!

プラス

飲み放題プラン ¥1.500

 

人数が増えればさらにお安くなります♪

  

☆ 10/23 恒例! エビス爆走祭り! 走り放題開催♪ ☆

今年もやります!

日本一走れるサーキット走り放題走行会!

 

JAF公認エビス東コース(TC2000同クラス)を

驚きの¥13.500(予定)で走り放題!

 

車バカの

車バカによる

車バカのための

なんでもありの走行会!(笑)

 

エビス爆走祭り! タイムスケジュール!

DSC_1637.JPG

エビス爆走祭り! 今年も日本一走れます!

1ヒート20分で

Sクラス ×7ヒート 140分

Nクラス ×8ヒート 160分

ドリフト ×7ヒート 140分 

速くなりたいヤツはエビスに集まれ!

っというぐらいにスキルアップ、タイムアップできる走行会です♪

 

☆ 絶好調! アコードユーロR CL7 マフラー ☆

絶好調の アコードユーロR CL7

Evolutionマフラー 

第4ロット募集締め切り 残り2台です!

マフラーご注文お待ちしております。

☆ FD2 レーシングタイロッドエンド 発売! ☆

 

いよいよ発売!

 

タイロッド FD2 1.JPG

 

シビックタイプR FD2

レーシングタイロッド ¥19.800(税別)

 

フル強度重視のクロモリボルト仕様!

ダストブーツ仕様でこの金額です♪

 

支点位置を20mm下げて、バンプトーアウトを抑制します。

要は、ストロークした時にタイヤがアウトに向かなくなるんですね。

 

結果、非常に素直なステアリングフィールになります♪

思いのほか安く出来ました♪

 

詳しくはHPカタログからどうぞ

 

http://www.badmoon-racing.jp/contents/footwork-parts/post-48.php

☆ FD2 レーシングタイロッドエンド 発売決定! ☆

シビックタイプR FD2
 
レーシングタイロッドエンド 
 
発売決定!   
 
生産開始します! 
予定価格は¥19.800!   
 
バンプトーアウト防止のタイロッドエンド
支点位置を変更したレーシング仕様 
ワイドトレッド化によるタイロッド延長仕様にも対応!   
 
予約受け付け開始です!!!
 
続きはクリック!
 
 
 
 
 
 
 
HONDA車に多いステアリングラック位置を上げるタイプではありませんので
重量物であるステアリングラック位置変更によって
重心位置が上がってしまい振り子になってしまう心配がありません。
(ステアリングラックって、結構重いんです。。。)
 
ナックル側で支点位置を変更し、
ハンドルを切ってコーナー進入した時に、アウト側のタイヤが外に開き
アンダー傾向になるのを低減し、
蛇角時のイン/アウトタイヤの蛇角角度変化量を減らして、転がり抵抗を減らします。
 
通常のアームは、ハンドルを切れば切るほど、ストロークに合わして
左右のタイヤの切れ角がずれてしまい、それがそのままタイヤの抵抗になってしまいます。
 
今回は、かなりコストを抑えて開発できたと思います。
 
またワイドトレッド化による純正タイロッド、タイロッドエンドの強度的長さが足らなくなるのを
2段構造のタイロッドエンドで、仕様に合わして延長が可能となりました。
 
強度/安全性最優先のオールスチール製
ロッドエンドジョイントは耐久性向上のためのダストブーツ仕様ですので
純正同等の耐久性能があります!
 
純正アーム類はノーマル車高で最適な動きになるように設計されていますが
ローダウンしてしまうと設計通りの動きにはなりません。
 
そのずれたアーム軌跡を正常に戻すパーツです。
非常に素直なハンドリング特性に戻ります。
 
まだ未確認ですが。。。
CL7にも使用できるかもしれませんよ♪
 
 

☆ S2000 レーシングプーリー発売! ☆

IMG_0007.jpg

本日発売となりました!

 

S2000

レーシングプーリー

・クランク&強化軽量ベルトSet 

¥32.800(税別)

 

元々ノーマル設計が超ギリギリなプーリー設計で

社外品に交換してもなかなか体感できないプーリーですが、

攻めた設計でとことん性能を追求することに成功しました。

見ての通り、全く大きさが違います。

 

補機類のプーリー径がギリギリで変更できない分

(ほんの少し変更しても、まず体感はできないので)

クランクプーリー側で大幅に変更してみた結果

空吹かしから違いが出ます!

 

ほんとエンジンが軽くなりますね。

1速以外、全域でパワーアップが可能な魔法のパーツ。

 

心配され気味なオルタの発電量も完全暖気アイドリング後でも問題なし

エアコン入れてスモールつけてもギリギリ、ドライバッテリーが使える範囲です。

あくまでもレーシングプーリーですので、

冷却系がしっかりしているサーキットマシンにお勧めいたします。

 

IMG_0068.jpg

 

K型よりもクランクの自由度が少なく非常に苦労しました。

クランクプーリーの共振点の問題も全く問題なく

メタルトラブルもありません。

クランクダンパーについて、うんちく語っているところもありますが

レースマシンには、そんなもんは最初から付いてはいません。

じゃ市販車はなぜ付いているのか?の理由が分かれば

自ずと解決方法は出てきます。

暴れいる原因はクランク単体回転振動ではないからです(笑)

クランクの回転と同調する何かが引き起こす振動が原因なんですね。

 

弊社のレーシングプーリーは、全てそれをクリアできる設計で

全く問題なく全開アタックしております(笑)

 

 

 

☆ いよいよ本格始動! RS-RR ☆

DSC_0909.JPG

やっと来ました!

フェデラル

595RS-RR!

 

主要サイズの発売始まり

先行予約特価分は発送いたしました。

 

まだ発売されていないサイズがあるため、画像は一部になります。

 

通常販売分の受付も開始しておりますので

価格等は商品掲示板より、ご確認ください。

大特価にて対応いたします。

無論、通販もOKです!!!

 


 

早速、タイヤの見た感じは???

DSC_0915.JPG

エア抜き工法が変わってました。

サイド剛性も格段に上がったような感じ。

コンパウンドはベタベタ(笑)

 

もうほとんどSタイヤ???

まぁSほどは、サイドは硬くはないですが、

ラジアル最強になりそな感じ!

 

早いとこ

サーキットインプレッションお待ちしております♪

 

相変わらずの浅溝とランドの形状でブロックヨレは少なさそうです。

RS-Rは、ランド形状とサイドのバランスで

ヨレによるタイヤの変形があったので。

 

 

 

 

。。。

ここ最近メチャクチャ忙しくて一ヶ月ぐらい休んでいません。

なので来週は休もうと思いましたが。。。

やはり予定がギュウギュウ(涙)

 

どうしましょ。。。

☆ 完全サーキット専用 高音共鳴RZスペックキャンペーン! ☆

DSC_06881.jpg

完全サーキット仕様!

シビック タイプR FD2 

 

高音共鳴RZスペック 

バージョンアップキャンペーン実施!

 

ようやく

一大プロジェクトのS2000マフラーのデリバリーも始まり

一安心できました。

 

そこでNEWバージョンの高音共鳴仕様のRZスペックサブタイコの

市場最高の高音仕様にバージョンアップすべく

シビックタイプR FD2

サブタイコキャンペーン実施いたします!

 

 

すでに弊社FD2マフラーをご使用中のお客様で

NEWタイプのRZサブタイコにバージョンアップできます。

・FD2 サブタイコ ¥39.800!(税別)

 

累計FD2マフラー販売台数は何百台???

多い時はFD2だけで月30台のワンオフマフラー販売実績を誇ります!

 

通常は、

サブタイコ代にRZスペックの高音共鳴オプション¥8.000がかかりますが、

NEWバージョン発売キャンペーンにてバージョンアップオプション費用をサービス!

8/31までのキャンペーンです!

 

取り付けはサブタイコを交換するだけです。

 

是非是非

史上最強の

高音共鳴サーキットアタックをどうぞ♪

やばいくらいに共鳴しまっせ!

 

 

 

 

ちなみに

レブ打ちや燃調ズレで圧縮の下がったエンジンでは、

そもそもの排気音自体が低音のため、共鳴しずらくなります。

特にピストントップダメージがある場合、オイル消費が激しいエンジンは要注意。

またFD2の燃調についてはメーカーで対策センサーが新しく発売されております。

 

 

 

 

 

☆ フルレーザー加工 直管パイプ 高音共鳴RZサブタイコ! ☆

DSC_06891.jpg

絶えず進化するから

EVOLUTION!

 

だから

Evolutionマフラー

 

今年始めから開発していた新しい加工方法で

更にフルレーザー加工直管パイプを進化させました!

 

完全ストレート構造ながら、ガンガンの高音を共鳴させるための構造に

共鳴量が増えるような加工が更に出来るようになりました。

 

直管パイプとなっておりますが、製造方法を変更して

実はパイプそのものをイチから製作しています。

この手間は凄いと思いますよ。

 

これは工場の技術に驚愕ですね。

外車マフラーに勝つためのマフラーとして狙います!

 

 

可変バルブエキゾーストシステムが大好評いただき

バルブ自体の増産、在庫を増やすことになりました。

 

そこで

今回のS2000は、ほとんどが可変バルブ仕様ですが

FD2では、まだまだ台数が少ないので

 

FD2

ハイブリットレーシング-RRスペック+可変バルブエキゾーストシステム

オプションでRZスペックサブタイコの追加もOK!

 

これをロット製作しようと思いますので、

気になる方は商品掲示板よりお問い合わせくださいね。

 

 

« PREV 2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12