badmoonイメージ badmoonイメージ badmoonイメージ badmoonイメージ badmoonイメージ badmoonイメージ badmoonイメージ badmoonイメージ
ホーム > 裏!☆泡付麦茶団☆
イメージ画像

裏!☆泡付麦茶団☆

強化アシストスプリング‐Low

強化アシストスプリング‐Low

強化アシストスプリング‐Low
 
早くもバカ売れして残り半分になっております!
誠にありがとうございます。
 
鬼トラクションに是非!
使いやすい超ショートタイプ♪

☆ ステンメッシュブレーキライン ☆

ステンメッシュブレーキライン

 

HPカタログ更新しました!

☆ FD2 タイムアタック車高調 4輪ツインスプリングバージョン ☆価格訂正

シビックタイプR

FD2R

4輪ツインスプリング タイムアタック車高調

スペックTRダンパー

BMVer タイムアタック

 

メーカー様に頑張っていただいたので、
かなりお得なタイムアタック仕様になると思います。

FD2業界初の4輪ツインスプリングサーキット車高調!


 


 

シビックタイプR FD2

スペックTRダンパー 
BMVer タイムアタック ¥258.000 (税別)


・TRダンパー 前後
 (DLC加工/30段調整)
・BESTEX レース用ショートスプリング仕様(4輪全て)
 自由長(F) / バネレートフルオーダー
 フロント 14~20キロ
 リア   18~20キロ
・4輪強化アシストスプリング仕様
・4輪スプリングベアリングシート
・リア専用アジャスター
・舵角キャンバー仕様

発売予定3月
特注減衰仕様はショック1本に付き特注料¥5.000

 

特にカントがついている筑波2000などでは、4輪強化アシストスプリング仕様のため

社外LSDが必要ないぐらいにトラクションがアップします。

純正トルセンLSDで十分タイムアタックでき、

高速コーナーは社外LSDよりも速くなります!


よろしくよろしくお願いいたします。

 

 

こちらが発売に伴い、

スペックTRダンパー ストリート&サーキットも発売いたします。

街乗りメインの方はこちらを推奨いたします。

完全街乗りのみの方はSSスペックダンパーをおすすめいたします!」

 

 

 

続々開発! IS編

続々開発! IS編

バラバラです(笑)

これから続々とIS NEWパーツ開発します!
ご期待下さい。

まずはマフラーとラジエーター
ブレーキパッドはOKです!

☆ タイムアタック専用 ショートスプリング ☆

HPカタログページ

タイムアタック専用 

ショートメインスプリング

 

カタログページアップしました!

 

http://www.badmoon-racing.jp/contents/footwork-parts/cat147/

 

強化アシストスプリングに相性バッチリです!

☆ JZX100 2016Ver レーシングプーリー 発売! ☆

☆ JZX100 2016Ver レーシングプーリー 発売! ☆

JZX100
2016Ver racingpulley
 
極限まで
ウォーターポンプ径を拡大しました!
 
レースエンジンのようなレスポンス!
回せば回すほど冷える!
 
他の追従はありません。
完全オリジナル!

☆ FD2 2016Ver レーシングプーリー 発売! ☆

☆ FD2 2016Ver レーシングプーリー 発売! ☆

FD2
2016Ver racingpulley
 
極限までクランク径を絞りました!
 
波に乗るような加速!
回せば回すほど冷える!
 
他の追従はありません。
完全オリジナル!

☆ FD2 高強度タワーバー シビックタイプR ☆

fd2 21.jpg

 

申し訳ございません。
先週末から末からの注文と今朝のご注文で
 
シビックタイプR FD2
高強度タワーバー 在庫完売となりました。
 
誠にありがとうございました。
 
次回ロット納期は約2週間を予定しております。
バックオーダーにてご予約受付OKです。
 
よろしくお願いいたします。
 

☆ 発売決定! FD2 リアアシストツインスプリングシステム ☆

DSC_2328.jpg

 

昨年より開発しておりました

シビックタイプR FD2

リア アシストツインスプリングKit ¥42.800 (税別)

2月末発売予定!

予約受付開始!

 


 

FD2はリアのバネレートを高くする傾向があり

伸び側の1-0Gストロークが極端に少なくなり

ブレーキ侵入時にリア内側タイヤのトラクションが抜けてしまいます。

上記を改善してブレーキ性能を向上させることができます。

これはどのFF車でも同じことが言えます。

 

リアの安定感が増すのでコントロール限界が上がり、非常に乗りやすくなります。

 

 

画像は開発中画像ですので実際の商品とは異なります。

市販アシストは車高調整できないため使用できませんでした。

 


 

D2 リアアシストツインkit 内容

・リアスプリングアジャスター  (ネジ式車高調整)

・専用ベアリングシート

・強化アシストスプリング

・専用スプリングカラー

 

メインスプリングは仕様に合して別途購入してください。

指定スプリング 4インチ

車高をかなり落とす場合は、車高調整用シムが必要となります。

取り付け方法は少し特殊になりますので、専用の取り付け解説書が付属します。

通常のスプリング交換方法での交換はできません。

 


 

RG改車高調 バージョンアップ!

FD2 RG車高調をお使いの場合はリーズナブルにリアツインスプリングにバージョンアップOKです。

・RGベース リアツインアシストkit ¥24.800 (税別)

 

メインスプリングは仕様に合して別途必要となります。

指定スプリングは4インチ

 


 

RG改 車高調

FD2 リア ピロボールフランジkit

 

FD2のリアサスアーム形状は、上下にストロークするときにショック下側のブッシュがねじれてしまい

非常にアームの動きに対してフリクションが発生します。

これが原因でいくらスプリング、ショックを調整しても初期からの動きの悪さが欠点となっています。

その部分をピロ化することにより非常に滑らかにスムーズに動くようになり体感できるぐらいリアのアームの動きがよくなります。

ショック動き初めから動きが変わります!

 

FD2

・リアピロボールフランジkit ¥29.800 (税別)

 

アコードユーロR CL7 ロット製作締め切りラスト1台!

cl7 rr3.jpg

 

 

『アコードユーロR CL7 Evolutionマフラー』  

 

フルオーダー製作

ロット製作締め切りラスト1台となっています。

よろしくお願いいたします!

« PREV 4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14