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裏!☆泡付麦茶団☆

☆ IS-F オールアルミ3層トリプルターンラジエーター発売! ☆

IS-F USE20

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BADMOON-RACING

RZスペックラジエーター オールアルミ3層トリプルターンSPL 

¥138.000(税別)

 

 

・オールアルミ3層  

 (薄型48mmコア/日本唯一の風抜け、チューブ水流コントロールを可能にした特殊アルミコア)

・トリプルターン仕様 

 (トリプルターンでありながらホース位置変更のないボルトオン設計/特許申請中構造)

・水冷式ATFクーラー付

・純正リザーブタンクボルトオン / 取り付けに当たり加工等は無し

・受注製作のため納期は約4~6週間

 


 

REVバトル/TC2000やタイムアタックマシン

24時間ワークスレースマシン製作でお馴染みのRZスペックラジエーター

 

水冷式ATFクーラー追加のため通常のRZスペックラジエーターよりも、その分価格が上がります。

ATFクーラー付ですので、そのままストリート走行も、もちろんOKです!

純正リザーブタンクが、そのままエア抜きタンクとして機能しターン部分のエア抜きもしてくれます。

 

自社デモカーにて富士テスト(NAPAC)では

ATF油温が110℃以下であれば、水温は80℃以下でした。

 

ATF温度が110℃以上上がる場合は、純正ATFクーラーの冷却容量不足のため社外ATFクーラーを追加してください。

IS-FはATFの油温が上がりすぎるとATFクーラーがヒーターの役目をしてしまい水温が一緒に上がります。

サーキットアタック用の大容量ATFクーラー取り付け時には街乗り対策としてサーモスタットを装着してください。

 


 

オプション

・RRスペック ローテンプサーモ ¥15.800 (純正サーモ下取り/新品サーモベースは追加料金)

 68℃バルブ改/ハイレスポンスバルブ仕様です。 IS-Fのローテンプサーモは一切市販されておりません。

 バルブが特殊なため在庫亡くなり次第販売終了、数量限定とさせていただきます。

 

 オールアルミエンジンの一番パワーの出る理想水温は70℃です。

 この温度に近づける場合やエンジン耐久を上げる場合は必ず装着してください。

 

 IS-Fは低水温の場合、

 馬力が出過ぎるためAT保護補正プログラムが入りますがこれはN-Dレンジに切り替えた時のみですので

 走り出せば、この制御は解除されるため一切補正無しでパドルシフトが楽しむことが可能となります。

 通常水温と同じ高レスポンスパドルシフトが可能です。

 

・レースクーラント 1L ¥1.800

 原子炉冷却水ベースの最高冷却効率のレースクーラントです。 

 原液沸点は186℃! GT500クラスに合して沸点130℃に調合

 鈴鹿HONDAファン感謝デーイベントのマクラーレンF1(ターボ)に毎年使用されております。

 年々レースマシンに採用される割合が増えております。

 

・強化ロアホース ¥6.800

 どのエンジンでも高回転を多用すると今のエンジン設計での冷却水路は3方向式バルブ構造を採用しているため

 ロアホースが潰れてしまい高回転時に冷却水が必要量回らなくなって水温が上がってしまいます。

 ホース潰れを防ぐために強化ゴムに金属のの芯線を入れ全く潰れない次世代の強化ラジエーターホースです。

 純正と同じ材質の色違いのラジエーターホースを強化ホースとうたってとして販売している大手メーカーとは違います。

 


 

送料 本州 ¥1.500 北海道/九州 ¥2.000 (沖縄、離島除く)

 

お問い合わせ

ラジエーターやオプションパーツなどについてのご相談、ご質問は弊社商品お問い合わせ掲示板をご利用ください。

商品掲示板         http://0bbs.jp/badmoon_parts_2/

BADMOON-RACING HP http://www.badmoon-racing.jp/

 

 

FD2 リアツインスプリングキット在庫完売!

FD2 リアツインスプリングキット在庫完売!

大好評につき
FD2 リアツインスプリングキット在庫完売しました!

誠にありがとうございます
 
強化アシストスプリング完売最短記録達成(笑)

次回納期は約2ヶ月です。
バックオーダー予約受けたまわります。

よろしくお願いいたします。

☆ IS-F Evolutionマフラー 発売決定! ☆

IS-F

Evolutionマフラー 発売決定!

テストも終了し満を持して発表!

モニター車両募集!

 


 

業界初?のメインから全て76.3mmの左右パイプで

V8-5000ccの高回転パワーをトコトン追求し

IS-Fの欠点であるマフラー交換した時の低中速トルクの落ち込みは

可変バルブシステム&F-TECの独自コントロールで抜群の下からの立ち上がりに成功!

 

今回のサイレンサーは新開発タイプとなり

今までになかった直管共鳴構造と可変バルブ用の消音サイレンサーを

初めてひとつのサイレンサー構造で実現しました!

 

これはまさにどのメーカーもなしえることが出来なかった技術です。

 

可変バルブによるパワーと音量コントロールが可能になりました。

しかもスイッチではなく完全フルオート制御のため保安基準も適合です。

 

この新開発サイレンサーは、高音共鳴の音質を決めるサイレンサーに超薄板を新採用!

また可変バルブの負担を減らす新設計のブリッジ製法を採用。

万が一のバルブトラブルにも交換が楽になります。

 


 

ジグ製作になりますので通販や専門ショップ様での購入も可能

今回、発売記念でモニター価格にて3台募集いたします。

気になる方はドシドシ商品掲示板よりお問い合わせください。

よろしくお願いいたします。

 

 

☆ NEW電動オイルクーラーキット! 最大容量バージョン☆

FD2のフルチューンが増えてきましたので

新オイルコアタイプで発売します!

 

電動オイルクーラーキット 最大容量コアバージョン ¥99.800

 

コアサイズ620/150/50のアルミサイドタンクの超大容量!

ポンプ2基掛けでターボ車にも対応OK!

電動ドライサンプ方式なので

VTECの油圧制御に制御に一切影響を与えません。

仕事開始!

仕事開始!

金曜日より仕事開始!
ご注文メールがすごい数のため、順追って取り引きメール対応します!
 
土日工場も開ける予定です。
よろしくお願いいたします!

☆FD2 リアサスペンションチューニングUP!☆

シビックタイプR FD2

リアサスペンションチューニングUPしました!

 

http://www.badmoon-racing.jp/contents/footwork-parts/post-50.php

ダメダメなFD2リアを革新的にチューニング!

強化アシストスプリング日和(笑)

強化アシストスプリング日和(笑)

本日も
強化アシストスプリング談義で盛り上がっております。
 
大好評いただき誠にありがとうございます。

☆FD2 一番人気ブレーキパッド! ☆

AP N1レース 

シリーズクラスチャンピオン(HSR様) 獲得チャンピオンブレーキパッド

 

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BM-RACING

 

・RS-N1スペック カーボンパッド ¥24.800(税別)

 

 レーススペック カーボンパッド

 ~800℃対応

 レースで勝つための抜群のコントロール性、

 高温でのレース耐久性

 


 

シビックタイプR FD2 フロント用

 

FD2一番人気のブレーキパッドのため今回大量製作しました。

 

大手市販パッドとは違い本物のカーボンパッドのためフェードしません。

鋳鉄ローターとの組み合わせのため800℃としております。

パッド単体は1000℃まで使っても効きは落ちません。

 

フェードしないためスリットローターは必要なし。

逆にスリットローターに組み合わせるとスリットでローター温度が上がってしまい

ローターが歪みやすくなります。

 


 

本物のレースパッドのためサーキットDRYはABSオフ/カット推奨。

街乗り、WET、C1等ではABSオン推奨

サーキットパッドのためローター冷却推奨

 

ABSオンの場合、ブレーキ効きが良すぎるため逆にブレーキの効きが甘くなります。

そのため本来のブレーキの効きが発揮されません。

ABSオンオフでブレーキの効き具合は1,5倍、パッドの対磨耗性能は2倍変わります。

 

 

リア用は通常のカーボンパッド RSスペック(同価格)にて対応OK!

前後同時販売も可能。

 


 

送料 本州¥1.080  北海道、九州 ¥1.620

6ポッド用キャリパーヒートシンク開発車両募集!

6ポッド用キャリパーヒートシンク開発車両募集!

ないから作ります!
 
サーキット必需品のキャリパーヒートシンク
大好評につき6ポッド用開発します!
 
型取り車両にて35GT-Rを募集です
コントロール性、キャリパー寿命が非常に上がります♪

本気のチューニング!

本気のチューニング!

先週は
スプリングベアリングシートをツインで装着して動きにビックリ!
(今までは初期のシングルベアリングからアップデート)

今週は
更に強化アシストスプリング装着して更にビックリ!

本当にタイムアップするからチューニングパーツ
なんちゃってメーカーとは違います(笑)

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