badmoonイメージ badmoonイメージ badmoonイメージ badmoonイメージ badmoonイメージ badmoonイメージ badmoonイメージ badmoonイメージ
ホーム > 裏!☆泡付麦茶団☆
イメージ画像

裏!☆泡付麦茶団☆

タイムアタック再開!

タイムアタック再開!

来年よりタイムアタック再開!
 
F投入でNAラジアル最速目指します♪

大好評! 完全ストリート制覇! SSスペックダンパー

大好評!  完全ストリート制覇!  SSスペックダンパー

おかげさまで爆発的に売れております!
 
ストリート完全制覇!
SSスペックダンパー!
 
ツインベアリングスプリングシートによる
ビックリするような超ウルトラスムーズ足
 
ストリートからスポーツ走行までをフルカバー♪

no title

no title

シビックタイプR FD2
 
次ロット分
レーシングタイロッドエンド入荷しました!
 
よろしくお願いいたします。

☆SSスペックダンパー カタログ更新 ☆

IMG_ss rb1 1.jpg

SSスペック ツインベアリングダンパーキット

ホームページ更新しました。

車高調を入れているのを忘れてしまうほどの乗り味を実現!

http://www.badmoon-racing.jp/contents/footwork-parts/cat130/

☆ NEWバージョン発売! FD2 ワイトレキャンバーKit! ☆

FD2 ワイトレ F 1.JPG

 

大好評のシビックタイプR FD2

ワイドトレッドキャンバーKit

リニューアルいたしました!

 

さらに性能を上げて軽量化して

増産体制となりお求め安くなりました♪

続きはHPにて!

 


 

NEW ワイドトレッドキャンバーKIT ¥15.800 (税別)

for シビックタイプR FD2

 

フロント ワイドトレッド&キャンバー UP仕様

リア   キャンバー UP仕様

従来商品よりもキャンバーUP&軽量化仕様です。

 

サスペンションジオメトリーを変更し

FD2の弱点を改善するパーツです!

 


 

商品構成

フロント

・軽量肉抜き専用カラー ×6

・専用クロモリボルト ×2

・ボルト座面強度アップステン3mm圧ワッシャー ×2

・クロモリ専用スタッドボルト ×

 

リア

・軽量肉抜き専用カラー ×4

・キャンバー微調整用 専用ステンカラー ×4

・専用クロモリボルト ×4

・ボルト座面強度アップ ステン3mm圧ワッシャー ×4

 

 


 

全て足回りパーツですので

強度、安全性最優先で設計開発しております。

 

安易なアルミパーツは使用しておりません!

 

 

 

 

FD2 スペックTR Ver2 車高調

FD2 スペックTR Ver2 車高調

大好評のシビックタイプR FD2
スペックTRダンパー Ver2
舵角キャンバー&強化アシスト
 
在庫完売につき納期は約一ヶ月の
バックオーダーとなっておりますので
ご希望の方は、お早めのご予約お願いいたします。
 
ボーナス時期前で全く在庫が足りなくなってしまいました!
ありがとうございます!

S2000マフラー 締め切り残り1台!

S2000マフラー  締め切り残り1台!

S2000
Evolutionマフラー
 
ロット製作締め切り残り1台になりました。
是非、本気組の本物思考の方に!
 
お待ちしております。

フルエステル100%ギヤオイル

フルエステル100%ギヤオイル

お久し振りのオイル交換
 
ギヤオイルはフルエステル100% 75w-100で
ストリートからスペシャルチューニング!
 
ストリート用なので、お値段控えめです(笑)

☆ サーキット走り放題! パーツ総評! ☆

10・23 エビス1日走り放題!

1日中全開できる過酷な環境での

弊社オリジナルパーツのユーザー様が実際に使用した結果です!

続きは弊社HPブログにてどうぞ!

スマホページキャンセルすると見やすいです。

 

 

DSC_1665.JPG

 

 

 

全て実際のユーザー様車両に装着されていた市販弊社パーツでの実際の性能です。

 

・Evolutionマフラー

 サーキット専用マフラーと言ってもいいぐらいのフルパワー性能と

 耐久性で音割れ車両も無し。

 毎回すばらしいサウンドでした♪

 

・RSスペックカーボンパッド

・RS-N1スペックカーボンパッド

 フェード車両1台も無し

 1日中全開アタックで制動力低下も一切なし

 途中でパッドがなくなる異常磨耗も無し

 連続周回でキャリパー温度が上がりブレーキフィーリングが悪くなるのは

 キャリパーヒートシンクで皆無!

 しかもブレーキフルードのペーパーロック現象(エア噛み)も

 規格外レースフルードで皆無。 無論ABSカットは必須!

 

・RZスペックラジエーター

 レースクーラントとレーシングプーリーとの同時セットアップで

 JZX100ブーストアップ(ダイレクトFAN)で

 レースアタック10週でも水温MAX79℃

 借りて乗らせていただいたFD2も

 連続周回全開アタックで水温73℃油温107℃でした!

 回せば回すほど冷えるレース仕様

 昨年の結果ではJZX100のタービン交換500PSオーバーでも

 水温MAX80℃ 油温MAX110℃です!

(ダイレクトFAN&ツインオイルクーラー)

 

・C60レーシングオイル

 世界特許の添加剤と完全フルエステル100%のオイルで

 異次元の吹け上がりと抵抗低減による油温ー10℃の脅威的性能。

 他社のレーシングオイルに対して油温が10度下がりますので

 油温に厳しい車両にはお勧めです。

 ビックリするぐらいの高回転の吹け上がりの変化が体感できます。

 正直16万キロ走ったFD2が、こんなに速いのかと焦りました(笑)

 このFD2が水温73℃油温107℃でした!

 

・フルエステル 75w-200 ギヤオイル

 徹底的に考え抜いたSPLギヤオイル

 どの車両も連続周回でのギヤトラブルは無し

 16万キロ走ったミッションが一番ギヤの入りが良かったのは内緒です。

 

・強化アシストスプリング&スプリングベアリングシート

 装着車両全車、サーキットベストを簡単に更新しました。

 特にセッティングの変更はしていません。

 ポン付けするだけでもコントロール性、トラクション、グリップが上がります。

 

 

 

ということで、

1日走り放題サーキット全開アタックで不具合は一切なし

非常に良い結果が出ました。

 

サーキットチューニングパーツをサーキットで満足する。

意外と、これって難しい問題なんですね。

 

これからも、より良いパーツを開発したいと思います。

 

 

 

 

ホンダの対策センサーに交換した車両は、どれも速くなりました(笑)

頼むよ HONDAさん!

 

 

 

☆ 10/23 エビス爆走祭り タイムスケジュール! ☆ PDF更新

エビス東 爆走祭り!

タイムスケジュールです。

↓ クリックしてください 

 

20151023 エビス東 タイムスケジュール.xls

 

20151023 エビス東 タイムスケジュール (1).pdf

 

ピット割りにつきましては、

忙しすぎて今年は出来なかったので

先着順で好きなピットをどうぞ♪

 

 

 

 

相変わらず。。。

140分ぐらい走れます(笑)

ドリグリ両クラスエントリーは。。。280分???

4時間40分走れます???

 

ドライバーの皆さん

頑張ってください♪

 

ご参加の方の半数以上は、走った後には

泡付麦茶呑み放題が待っております(笑)

 

 

« PREV 6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16