badmoonイメージ badmoonイメージ badmoonイメージ badmoonイメージ badmoonイメージ badmoonイメージ badmoonイメージ badmoonイメージ
ホーム > 裏!☆泡付麦茶団☆ > ☆ BM-R  最新パーツ情報! ☆
イメージ画像

☆ BM-R  最新パーツ情報! ☆

☆ 可変バルブエキゾーストシステム! ☆

大好評の!

可変バルブエキゾーストシステム

先週も今週もワンオフマフラーで1台ずつ上がってきます!

 

可変バルブ本体自体も大量入庫しました♪

 

是非、面白く活用してみてください。

 

スロットルリニア制御方式は弊社だけ!

アクセルの踏み加減でバルブの開閉が自由に出来ます。

静かな時は静かに

パワーと音が欲しい時は、ガチの本気アタックモード!

 

現在開発中のS2000で、いよいよ表舞台で開花しそうですね。

非常に問い合わせも多くなっております!

 

 

 

現在、

マフラーワンオフが非常に多くなってきていますので

ご希望の場合、お早めにご相談ください。

買う買わないは別として、相談は無料ですし

新時代のマフラー構造と市販マフラー30万オーバークラスの品質を是非どうぞ。

 

 

☆ エンジンオイル 大好評! ☆

HP

エンジンオイルページ 更新しました!

 

大好評のC60-RACING エンジンオイル

ベースオイルの性能が良すぎるため、

リーズナブルなベースオイルの

フルエステル100%化学合成

[ R A C I N G ]

緊急発売!

 


 

C60添加剤レス仕様ですが、オイル単体性能では

市販オイル¥4.000~¥5.000クラスのフルエステル100%です。

脅威の¥3.000を切った¥2.900にて発売決定しました!

 

めっちゃお得なオイルです!

 

更なる油膜性能レスポンスはC60レーシングで!

 

 

ベースオイルのエステル系100%オイルでフルエステル100%というのは

ほとんど市販されておりません。

 

超フリクションレスのレスポンスとパワーで

抵抗が減るため、一般市販オイルに比べて油温が下がるようになります。

簡単に数値と体感で証明されてしまう性能です!

 

 

 

 

 

☆ 可変バルブエキゾーストシステム ☆

ここ最近。。。お問い合わせの多い

 

可変バルブエキゾーストシステム

 


 

弊社の可変エキゾーストバルブシステムには

音量切り替え(バルブ開閉)のスイッチはありません。

 

それはなぜか???

保安基準規定で任意で音量の切り替えが出来るものがこれからNGになる可能性が高いからです。

 

そのため

大手メーカーから出ている電動式可変バルブも最新モデルは任意開閉できないようになっています。

国産の新車純正マフラーも非常に多く可変バブルマフラーを方式を採用しておりますが

任意切り替えできる車種、純正マフラーはありません。

 


 

可変バルブうんちく

 

弊社のバルブは耐久性(熱害)を考えて電動式ではありません。

あくまでもリニアスロットル制御方式を採用して

アクセルに直結したリニアレスポンスを体感できます。

 

この方式を採用しているところは、ほとんど市販されていないのと

コピー対策としてあえて書きますが、今市販されている可変バルブ

スイッチで制御する仕様の可変バルブでは、リニアスロットル制御には出来ません。

あしからず。。。

 


 

リニアスロットル制御方式 バルブ開閉環境

・アイドリング          バルブ閉め    ×

・アクセル開度 少       バルブ閉め    ×

・アクセル開度 全開   バルブ開け 〇

・アクセルをゆっくり踏む   バルブ閉め    ×

・アクセルを早く踏む       バルブ開け  〇

 

上記の通りアクセルの動き(スロットル)に合わしてバリアブルに可変するシステムです。

単純明快にアクセルに直結制御ですので取り付けも非常に簡単。

まさにシンプルイズベストですね。

必要な時に必要なだけバルブが開く理想的なシステムです。

 

 

実際にアクセルに連動してバルブ動くのを見ると感動しますよ♪

 

 

 

 

☆ S2000 Evolutionマフラー 開発情報! ☆

S2000 AP1 / AP2

 

新バージョンのマフラー開発が始っております。

 

今回も

名前の通りEvolution!

革命的な作品を作ろうと思います。

 


 

開発協力いただいたお客様車両は、

実は元からの弊社マフラーのユーザ様です。

 

こだわりまくっている車両で、すでにマフラー仕様は2回分。

今回は更にこだわりたいというお気持ちと、開発車両へのご協力いただきました。

誠にありがとうございます。

 

実のところは、

昨年からS2000マフラーの開発は決まっていたのですが、

業務が忙しすぎるのと開発予定車両のお客様が突如、ご病気になってしまい

それどころではなかったのが実情です。

 

そんなときにツイッターで拡散していただいたら

皆さんに助けていただいて無事にここまでこぎつけました。

チューニングフリークの力はスゴイですね。

 


 

こっからマフラー情報

 

今まで同様スペックのマフラーは予定通り開発。

これに加えて、今ご予約いただいている

お客様の9割が可変バルブエキゾーストシステムマフラーをご希望。

 

これはご来店いただいてマフラーの構造を見れば確かに納得です。

可変バルブエキゾーストシステムで20万以下を目指します!

 

開発協力いただいたお客様といろいろ企んでおりまして(笑)

究極のサーキットマフラーが出来るかもしれません。

 

今の所の仕様

・ベースは得意のハイブリットレーシングで音量/パワーの切り替え

・無論可変バルブエキゾーストシステム仕様

・音量規制のあるサーキットでは可変バルブではなくテールリッドで音量を落として

 消音ストレート構造側サイレンサーから排気して市販マフラー同様のパワーと音量と共鳴仕様

 サーキットで使い分けできる仕様 

 切り替えるのでパワー特性もミニサーキットで良い結果が出ると思います。

 

・音量規制のないサーキット

直管フルレーザー加工の高音共鳴サブタイコ

             &

直管フルレーザー加工の高音共鳴リアタイコ

 

脅威のVTEC消音レスのエンジン生音に

直管共鳴タイコを2個組合して、そりゃもう今までの販売しマフラーの

はるか上のレベルを狙います!

 

元々PROスペックで直管共鳴仕様は販売しておりましたが

このタイプはサブタイコのみ共鳴仕様で

リアタイコはフル直管仕様(共鳴無し)でした。

 

これを今度は全てを直管共鳴仕様に容量、個数を増やします!

どんな音になるんでしょうねぇ~(笑)

 

無論可変バルブでの音量制御もしますので

アイドリングやアクセル開度の少ない時は消音タイコから排気されます。

 

音量規制あるサーキットでは直管共鳴側のサイレンサーをテールリッドで塞いで

片側の消音サインレンサーから排気させ音量を低減させます。

もちろんサーキットマフラーですので、消音サイレンサー側も完全ストレート構造になります。

 

現在、FD2のマフラーご注文いただいているお客様も

競技用のマカオレース用RACEスペックをベースに

サブタイコ/リアタイコともに、フル直管レーザー加工の共鳴タイコを2個で挑みます!

 

そしてまだちょっと先になりますが

ハイブリットレーシングでも、この高音共鳴直管フルレーザーサイレンサーを

2個(サブタイコ/リアタイコ)バージョンの開発も行いたいと思っています。

 

マフラー作りが、ますます楽しくなりそうですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

余談ですが

S2000のレーシングプーリも開発予定です!(ニヤリ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆ HP 最新情報! オイルページ☆

HP オイルページ 更新しました!

全てのオイルの販売がついに可能に!

 

こだわり抜いたオイルを希望の方は

是非、どうぞ♪

 

自動車メーカーレベルでのワークスオイルクオリティをお届けします。

この品質は市販オイルではまずありえません!

 

 

 

☆ スーパートラクション! ☆

 

アシストスプリング 1jpg.jpg

 

奇跡のスプリング???(笑)

 

 

選手末もTC2000にて弊社ユーザー様が多数走られておりましたが

スーパーアシストスプリング装着車両の多数の車両からの

 

お客様 ユーザーインプレッションでは

ノーマルデフにはFFイン側のホイルスピンは無し!

 

抜群のトラクション接地性能を発揮して、

ガンガン踏める足に!

 

 

スプリングの特性とジトメトリーを絶妙に組み合わせる事によって生まれる

スーパートラクション!

駆動輪以外にも抜群の操作性を生み出します。

 

今までの市販品にはなかった高レートアシストスプリング。

高レートでありながらも1G以上の実レートには一切影響を与えないので

過重がかかった時の不安定さもありません。

 

http://www.badmoon-racing.jp/contents/footwork-parts/cat137/

1本 ¥8.400の奇跡です!(笑)

 

この仕様のスプリングは一切市販化されているのはありません。

元の試作は人工衛星やタワーなどを作っている

世界屈伸の日本最高峰の技術ばね屋さんの協力の元、開発いたしました。

 

スプリングの精度品質とスプリングベアリングシートとの混み合わせで

歪んでたわまない、ウルトラスムーズなスプリングレートが生まれます!

 

 

 

 

このスプリングを使う場合のコツ

 

現在使用中の全長調整式車高調

 

・ヘルパースプリング無しの場合

 実際の有効シャフトストロークにプラス35mmプラス カラー5mmの余裕があればポン付け取り付けOK! 

 (シャフトの全体のストロークではなく走行時に使用するストローク量)

 

・ヘルパー/アシストありの場合

 そのまま装着OKです!

 

全長調整無し車高調

 この場合はシート調整幅があるかどうかと、プリロードでの車高調調整が

 できる範囲に収まるかの確認が必要

 アシストスプリングですのでプリロード自体をかけることは可能。

 

どの車高長もスプリング長が長くなりますので、干渉しないかどうかの確認は事前に必要となります。

 

 

 

☆ 大容量 チューンドオルタネーター ☆

大容量 チューンドオルタネーター 

 

HPカタログ アップいたしました。

車種設定もたくさん増えております。

 


 

年始年末良く売れておりますね♪

 

よろしくおねがいいたします。

 

☆ トラクションバッチリ! ☆

アシストスプリング 1jpg.jpg

 

いよいよ発売!

 

今までなかったサーキット車高調 ハイレート専用

 

スーパーアシストスプリング!

HPアップしました♪

 

FFのフロントに使用すると

社外LSDが要らなくなるぐらいトラクションがかかります!

無論FRのリアにも最適!

 

第一段は

・ID65用 ¥8.400(1本/税別)

 

メインレート10キロ以上の車高調にご使用くださいね!

 

ハイレートで合っても、1G以上のメインレートには影響が出ない絶妙の設計ですよん♪

 

 

詳細はHPカタログまで

 

 

 

 

BESTEXさんに特別に作っていただきました♪

弊社専用スプリングのためBESTEXでは買えませんのであしからず。

元設計は、世界的某企業です。  日本の巧みの技ですね!

 

 

☆ ちょっとマズい ☆

大好評のレーシングプーリー

 

ようやく世の中に認められたようで

爆発的に売れ始めました!

 

実際に体感できるプーリーとして認められた証拠ですね。

 

おかげさまで

・シビックタイプR FD2

・アコード ユーロR CL7

 

上記はおかげさまで完売のためバックオーダーとなります。

在庫が足らないというマズい状況になってしまいました。

 

ユーザーレポートにあるように国内製作による超高精度製品のため

製作に時間がかかり、現在製造量と発注量のバランスが崩れています。

ですので、希望される方は事前にバックオーダーお願いいたします。

 

よろしくお願いいたします。

 

また最初のレーシングプーリーの状況と同じになってしました。

在庫完売バックオーダーだらけに。。。

 

ちなみにギヤタンクKitもバカ売れで在庫が少ない状況です。。。

☆ GTスペックタービンシリーズ! ☆

かねてから
 
ガチ本気仕様タービンで御馴染みの
 
GTスペックタービンシリーズ
 
 
 
おかげさまで大好評につき
 
ラインアップが充実してきました。
 
 
 
是非HPご参照していただき
 
 
タービンオーバーホールついでに
 
夢のパワーアップを目指してくださいね。
 
 
 
タービン交換マシンの醍醐味がリーズナブルに
 
インチキポン付けタービンよりも楽しめます。
 
 
 
また用途、希望に合わした特注もOKです!!!

« PREV 4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14