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☆ BM-R  最新パーツ情報! ☆

2016Ver! レーシングプーリー 発売決定!

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明日からのオートサロンにちなんで?(笑)  

 

大好評のレーシングプーリーを

今年はさらに進化させます!

 

2016ver レーシングプーリー 

発売決定!  

 

JZX100 / FD2 / S2000  

 

 

バッテリー上がるという話がないので

さらに攻めたレーシーな仕様に♪

 

よそでは買えない(笑)

本気のチューニングパーツをどうぞ!

 

 

ご予約受付開始!

 

 

 

 

とあるメーカー様に言われてしまいましたが

市販パーツでここまで攻めるメーカーはない!

 

まさにワンオフレースレースパーツの境地です!!!

トコトン攻めますよ!

 

 

HP更新! FD2 ワイトレKit!

シビックタイプR FD2

ワイトレKit NEWバージョン

HP更新しました。

 

価格も変更となり軽量化&お求めすい金額に!

性能、品質ダウンは一切ございません!!!

http://www.badmoon-racing.jp/contents/footwork-parts/cat/

☆SSスペックダンパー カタログ更新 ☆

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SSスペック ツインベアリングダンパーキット

ホームページ更新しました。

車高調を入れているのを忘れてしまうほどの乗り味を実現!

http://www.badmoon-racing.jp/contents/footwork-parts/cat130/

☆ NEWバージョン発売! FD2 ワイトレキャンバーKit! ☆

FD2 ワイトレ F 1.JPG

 

大好評のシビックタイプR FD2

ワイドトレッドキャンバーKit

リニューアルいたしました!

 

さらに性能を上げて軽量化して

増産体制となりお求め安くなりました♪

続きはHPにて!

 


 

NEW ワイドトレッドキャンバーKIT ¥15.800 (税別)

for シビックタイプR FD2

 

フロント ワイドトレッド&キャンバー UP仕様

リア   キャンバー UP仕様

従来商品よりもキャンバーUP&軽量化仕様です。

 

サスペンションジオメトリーを変更し

FD2の弱点を改善するパーツです!

 


 

商品構成

フロント

・軽量肉抜き専用カラー ×6

・専用クロモリボルト ×2

・ボルト座面強度アップステン3mm圧ワッシャー ×2

・クロモリ専用スタッドボルト ×

 

リア

・軽量肉抜き専用カラー ×4

・キャンバー微調整用 専用ステンカラー ×4

・専用クロモリボルト ×4

・ボルト座面強度アップ ステン3mm圧ワッシャー ×4

 

 


 

全て足回りパーツですので

強度、安全性最優先で設計開発しております。

 

安易なアルミパーツは使用しておりません!

 

 

 

 

☆ サーキット走り放題! パーツ総評! ☆

10・23 エビス1日走り放題!

1日中全開できる過酷な環境での

弊社オリジナルパーツのユーザー様が実際に使用した結果です!

続きは弊社HPブログにてどうぞ!

スマホページキャンセルすると見やすいです。

 

 

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全て実際のユーザー様車両に装着されていた市販弊社パーツでの実際の性能です。

 

・Evolutionマフラー

 サーキット専用マフラーと言ってもいいぐらいのフルパワー性能と

 耐久性で音割れ車両も無し。

 毎回すばらしいサウンドでした♪

 

・RSスペックカーボンパッド

・RS-N1スペックカーボンパッド

 フェード車両1台も無し

 1日中全開アタックで制動力低下も一切なし

 途中でパッドがなくなる異常磨耗も無し

 連続周回でキャリパー温度が上がりブレーキフィーリングが悪くなるのは

 キャリパーヒートシンクで皆無!

 しかもブレーキフルードのペーパーロック現象(エア噛み)も

 規格外レースフルードで皆無。 無論ABSカットは必須!

 

・RZスペックラジエーター

 レースクーラントとレーシングプーリーとの同時セットアップで

 JZX100ブーストアップ(ダイレクトFAN)で

 レースアタック10週でも水温MAX79℃

 借りて乗らせていただいたFD2も

 連続周回全開アタックで水温73℃油温107℃でした!

 回せば回すほど冷えるレース仕様

 昨年の結果ではJZX100のタービン交換500PSオーバーでも

 水温MAX80℃ 油温MAX110℃です!

(ダイレクトFAN&ツインオイルクーラー)

 

・C60レーシングオイル

 世界特許の添加剤と完全フルエステル100%のオイルで

 異次元の吹け上がりと抵抗低減による油温ー10℃の脅威的性能。

 他社のレーシングオイルに対して油温が10度下がりますので

 油温に厳しい車両にはお勧めです。

 ビックリするぐらいの高回転の吹け上がりの変化が体感できます。

 正直16万キロ走ったFD2が、こんなに速いのかと焦りました(笑)

 このFD2が水温73℃油温107℃でした!

 

・フルエステル 75w-200 ギヤオイル

 徹底的に考え抜いたSPLギヤオイル

 どの車両も連続周回でのギヤトラブルは無し

 16万キロ走ったミッションが一番ギヤの入りが良かったのは内緒です。

 

・強化アシストスプリング&スプリングベアリングシート

 装着車両全車、サーキットベストを簡単に更新しました。

 特にセッティングの変更はしていません。

 ポン付けするだけでもコントロール性、トラクション、グリップが上がります。

 

 

 

ということで、

1日走り放題サーキット全開アタックで不具合は一切なし

非常に良い結果が出ました。

 

サーキットチューニングパーツをサーキットで満足する。

意外と、これって難しい問題なんですね。

 

これからも、より良いパーツを開発したいと思います。

 

 

 

 

ホンダの対策センサーに交換した車両は、どれも速くなりました(笑)

頼むよ HONDAさん!

 

 

 

☆ ワイドトレッドキャンバーKit for FD2 ☆

ワイドトレッドキャンバーキット FD2

 

カタログページ更新しました。

http://www.badmoon-racing.jp/contents/footwork-parts/cat/post-22.php

☆ 絶好調! アコードユーロR CL7 マフラー ☆

絶好調の アコードユーロR CL7

Evolutionマフラー 

第4ロット募集締め切り 残り2台です!

マフラーご注文お待ちしております。

☆ FD2 レーシングタイロッドエンド 発売! ☆

 

いよいよ発売!

 

タイロッド FD2 1.JPG

 

シビックタイプR FD2

レーシングタイロッド ¥19.800(税別)

 

フル強度重視のクロモリボルト仕様!

ダストブーツ仕様でこの金額です♪

 

支点位置を20mm下げて、バンプトーアウトを抑制します。

要は、ストロークした時にタイヤがアウトに向かなくなるんですね。

 

結果、非常に素直なステアリングフィールになります♪

思いのほか安く出来ました♪

 

詳しくはHPカタログからどうぞ

 

http://www.badmoon-racing.jp/contents/footwork-parts/post-48.php

☆ FD2 レーシングタイロッドエンド 発売決定! ☆

シビックタイプR FD2
 
レーシングタイロッドエンド 
 
発売決定!   
 
生産開始します! 
予定価格は¥19.800!   
 
バンプトーアウト防止のタイロッドエンド
支点位置を変更したレーシング仕様 
ワイドトレッド化によるタイロッド延長仕様にも対応!   
 
予約受け付け開始です!!!
 
続きはクリック!
 
 
 
 
 
 
 
HONDA車に多いステアリングラック位置を上げるタイプではありませんので
重量物であるステアリングラック位置変更によって
重心位置が上がってしまい振り子になってしまう心配がありません。
(ステアリングラックって、結構重いんです。。。)
 
ナックル側で支点位置を変更し、
ハンドルを切ってコーナー進入した時に、アウト側のタイヤが外に開き
アンダー傾向になるのを低減し、
蛇角時のイン/アウトタイヤの蛇角角度変化量を減らして、転がり抵抗を減らします。
 
通常のアームは、ハンドルを切れば切るほど、ストロークに合わして
左右のタイヤの切れ角がずれてしまい、それがそのままタイヤの抵抗になってしまいます。
 
今回は、かなりコストを抑えて開発できたと思います。
 
またワイドトレッド化による純正タイロッド、タイロッドエンドの強度的長さが足らなくなるのを
2段構造のタイロッドエンドで、仕様に合わして延長が可能となりました。
 
強度/安全性最優先のオールスチール製
ロッドエンドジョイントは耐久性向上のためのダストブーツ仕様ですので
純正同等の耐久性能があります!
 
純正アーム類はノーマル車高で最適な動きになるように設計されていますが
ローダウンしてしまうと設計通りの動きにはなりません。
 
そのずれたアーム軌跡を正常に戻すパーツです。
非常に素直なハンドリング特性に戻ります。
 
まだ未確認ですが。。。
CL7にも使用できるかもしれませんよ♪
 
 

☆最強の組み合わせ! 車高調新世代突入! ☆

いわずと知れた

最強の組み合わせ!

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強化アシストスプリング

スプリングベアリングシート

 

 

市販車高調では絶対味わえない

路面追従性能 鬼トラクション!

 

車両の重量に合わした密着加重指数と得るために

弊社専用設計した高加重強化アシストスプリング。

高レートのサーキット車高調での高い伸び減衰力で

積極的に伸び側ストロークを有効利用し

イン側タイヤの接地トラクションをアップさせて

夢のグリップを実現しました。

 

他社のような高加重アシストスプリングでのロール増大による

イン側のトラクション抜け、アウト側タイヤのグリップ限界低下

コントロールのシビアさは一切ありません!

 

画像は、ショートSP仕様

シケイン、S字に振り返しが抜群に良くなるタイムアタック仕様

 

 

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元祖!

スプリングベアリングシート

 

縮むときに発生するスプリングのネジレ抵抗をなくすことによって

非常にフリクションのないスムーズなスプリングレート特性を実現!

画像の通り、合いマークの通りにスプリングがねじれるんですね。

 

このスムーズなレート特性は、トラクションを必要とするF1の

トーションバーに近い特性を実現し、リニアに反応する

ウルトラ滑らかな乗り味を実現します!

 

no title

 

ここ最近、コピー商品が多発していますが

元祖というだけあって、かなりの試行錯誤、モデルチェンジをして

最終形を完成させました。

 

最新モデルは

薄板シートとゴムシールによる完全オリジナル仕様

他社のような下記不具合はありません。

 


 

他社製品との比較

 

・薄板専用シートを開発!

ベアリング自体のセット高が薄くなるため

スプリングシートからのスプリングズレが発生しません。

ズレが発生するベアリングシートは、シートにスプリングが

逆に食い込んでしまって、ネジレ吸収ができません。

 

・完全オリジナルの上下ベアリング仕様!

片側のみのベアリングシートでは新品時にあまり差はありませんが

長く使っていくと全くベアリングの抵抗、動きが変わります。

実際問題、スムーズ差が全く違います。

Fストラット車両にも有効な手法

 

・柔軟性のある弊社唯一のゴムシール仕様

・腐食防止のSUS仕様

・分解タイプによる洗浄が可能となり半永久的な耐久性

・静摩擦25トン 動摩擦5トンの高加重ベアリング構造

 

上記の性能、耐久性で、好評いただきました。

無論、グリスレスでの使用も可能です。

 

 

 

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