
☆ BM-R 最新パーツ情報! ☆
☆ シビックタイプR FD2 マフラー予約受付開始! ☆
EVOLUTIONマフラー
シビックタイプR FD2
ロット製作の予約受け付け開始いたしました。
まだ正確な価格見積りは出ておりませんが、
フルオーダーのワンオフマフラーをロット製作すると、ここまでリーズナブルになります。
・RRスペック (1本出し/チタンテール) 約10万前後
・ハイブリットレーシング RRスペック 約12~13万前後
上記を予定しております。
旧モデルとの互換性ありなので、バージョンアップも可能
オプション
・RZスペック サブタイコ 大容量新バージョン
・可変エキゾーストバルブ
(アクセルに合わしてエキゾーストバルブがリニアに可変します。フェラーリマフラーのような感じです)
正確な金額は出ていませんが、
すでに事前フライングスタートのお客様が多数いるため
仮予約的な感じで予約受付を開始いたします。
なおロット販売は先着順ですので、予定ロット本数が完売の場合、
次回ロット発注となりますのでご注意ください。
FD2の次は!
いよいよ
S2000です。
うちで1番売れているマフラー!!!
待ちきれないお客さまは、すでにワンオフでやっちゃっていますが(爆)
こっちも最新の共鳴サブタイコから可変エキゾーストバルブまでを網羅しちゃいます。
とりあえず開発協力車両を募集いたします。
車両はAP1後期もしくはAP2です。
従来モデルよりも、更にサブタイコを大きくして、更にエキゾーストバルブ用で新たに開発します。
こちらは一新させるので互換性が生まれにくいかもしれません。
よろしくお願いいたします!
☆ 楽しくなってきました! ☆
ここ最近
新製品ラッシュです!!!
どれも良く売れていて品薄状態(滝汗)
ギヤタンクは大好評につき、
絶えずバックオーダー状態の2週間待ちです。
とにかく街乗りからフィーリングが良くなる!
ミッション保護としては素晴らしいですね!
商品などの最新情報はツィッターで展開しておりますので
是非、弊社ツイッターを見てみてくださいね。
くだらない独り言も多いですけど(笑)
ツイッターにはアップしましたが、
可変エキゾーストバルブシステムマフラーも始まりました!
ワンオフのS2000で製作♪
こりゃいいですねぇ~
他の可変バルブマフラーにはない
フルオートでリニアに反応するエキゾーストバルブシステム
どっかの全開中に勝手に閉じてしまう可変バルブマフラーとは違います!(爆)
いよいよ表舞台に出しますよ!
☆ NEW Evoマフラー アコードユーロR CL7 ☆
お待たせしました!
アップがだいぶ遅くなってしまいました。。。
やっとお披露目!
ほんと忙しすぎて全くネット関連がおろそかに。。。
誠に申し訳ございませんでした。
ですが
かなり良い物ができました!
噂の悪月初のチタンテール!
他社にはないフル焼入れバージョン
やるなら徹底的にですね。
チタンテールのドアップ画像はHP-TOPページにアップしています!
完全ストレート構造 フルパワー仕様!
アコードユーロR CL7 RRスペック
・オールステン
・メイン60mm
・テール100mm
・絞り無し完全ストレート構造
・オプション チタンユーロテール仕様
センターからリアまで、絞り無しの完全ストレート構造!!!
しかもバッチリ保安基準適合音量!
かなりフィッティングにこだわりすぎてしまい
修正が多く市販化までにお時間がかかってしまったことをお詫びいたします。
ただ、もううちのマフラーを買いに来ていいただくお客様は
大手などのありきたりなマフラーなどには飽きてしまい
いい意味でのハイレベルなマフラーを要求される方々がほとんどなんですね。
なので、2014モデルからは一般ユーザー対象ではなく、
マフラーにこだわりを持った本気のユーザー様向けにフルオーダーマフラーをスイッチします。
やるならトコトンこだわりましょう!
ハイレベルなユーザーに対応すべく
マフラーの販売形態を2種類に設定しました。
フルオーダーワンオフマフラー品質への挑戦ととして
通常の他会社のワンオフのような30万オーバーというのは、やはり私自身も近づきにくいので
でも性能は30~50万クラスのマフラーを目指したい!
今までのジグベースの量産できる車種については
ワンオフフルオーダーの車種ごとのご注文を台数まとめて作る業界初のロット生産方式として
フルオーダーのワンオフマフラーながらリーズナブルな価格を実現しました。
これはHP-マフラーカタログに出ているロット生産受付になります。
台数が集まり次第、何ヶ月かに一回まとめてロット製作するので
ワンオフマフラーながら、材料、品質、性能はそのままで、かなりの製造手間コストの削減が出来るため
非常に嬉しい金額でフルオーダーマフラーが作れます。
なので今回のCL7/RRスペックも標準チタンレーシングテール仕様で
驚きの¥119.800(税別)にてご提供できました。
すでに次回ロット分のお客様の募集も始めておりますので、ぜひぜひどうぞ♪
更に新しいバージョンのサーキットOKな
NEWフルオート可変バルブ/ハイブリットレーシングシリーズも製作予定です。
納期が待てないって方やロット製作車種以外の車両の場合は、
通常通りのワンオフフルオーダーマフラーを6月より始めております。
ワンオフとなりますが、こちらもワンオフとしてはリーズナブルな15万~を構築中。
ただし仕様によって価格は変動しますので、こちらは事前に打ち合わせとしてからとなります。
かなり面白展開になってきましたので
新しいステージに突入ですね!
今回のCL7も触媒付きのRR/RZ-Revolution 富士/鈴鹿向け高回転SPL なども従来どおり製作できます。
ただし通常ロット製作の場合、今年よりRZスペックは更なる高音仕様により
保安基準音量保証はありませんので、RRスペックご購入後、オプションでRZスペックサブタイコを組合してください。
あくまでも車両環境、走る場所、チューニング内容に合わしてステップアップ、バージョンして作り上げるマフラーとなります。
ワンオフ製作の場合は、最初からRZスペック仕様は承りますが
ナンバー付き車両は、納品時に保安基準を満たす必要性がなりますのでご相談ください。
☆ すみません。。。注文殺到完売です! ☆
ミッション&デフ オイルタンクKit!
発売と同時にたくさんのご注文いただきました。
誠にありがとうございます。
注文殺到のため、在庫完売!
納期はバックオーダー2~3週間になります。
現在すでに追加発注している
工場オーダー分もすべて完売いたしました。
ご希望のお客様は早めのバックオーダーご予約をお願いいたします。
分離構造専用タンクによるギヤタンクで容量UPできるのは
弊社だけの独自商品になります。
他社製品のギヤタンクは吹いた分がそのまま分離されずに
開放されてしまうため、効率かつ積極的なオイル容量増しが出来ません。
弊社製品は、オイルリターン時の戻りスピードも上がり、
すばやくミッションに吹いたオイルが戻ります。
ありそうでなかったパーツですね。
日本の道交法、保安基準に合わして設計されている日本車では
その状態でサーキット走行するのには全く向いていません。
絶対的オイル容量不足によるトラブル、オイル劣化が発生します。
☆ SSスペック ツインベアリングダンパーKit HP更新! ☆
大好評!
SSスペック ツインベアリングダンパーKit
カタログページの車種設定ページを詳細化しました。
売れ筋車種から、ドンドン情報開示いたします!
☆ 簡単♪ ギヤオイル容量UP! ミッション&デフタンクKit ☆
画期的なミッションオイル、デフオイルの量を簡単に増やせる
ミッション&デフ オイルタンクKit!
オイル分離構造!
市販車両では街乗りを考えて設計しているため
ミッションやデフオイルの量が少なすぎて
ギヤの油温が上がりすぎてギヤトラブルが発生します。
このKitはタンクを増設し、オイル容量を増やし
更に多く吹いたオイルをミッションケース、デフケースに戻すことができ
安定したミッション、デフ性能を維持できます。
開発に当たりオイル粘度による戻り具合の調整などをかなり試行錯誤いたしました。
・ギヤタンクKit ¥19.800~ (税別)
(汎用キットのためホースは別売り)
・アッパーホース(クリア) 1m ¥800~ (車種により金額が異なります)
・リターンホース(クリア) 1m ¥1.400
汎用キットですが、データーのある車種は、専用取り出しアダプター付きとなります。
タンク取り付け位置によってホース長が変わりますので
取り付け位置に合わしてホースを指定してください。
セットアップ例
・シルビア系 ミッションオイル プラス1L (加工無し)
・ツアラー系 デフオイル プラス1L (デフケース加工)
・シビックタイプR FDF2 ミッション/デフオイル プラス1L (加工無し)
簡単に取り付けできるキットですので、是非ご活用ください。
とにかくミッショントラブルに泣かされているユーザーには朗報です!
☆ 発売! レーシングプーリー アコードユーロR CL7 ☆
いよいよ発売になりました!
レーシングプーリー
アコードユーロR CL7 クランク ¥24.800
(専用ベルト付属/別途消費税)
弊社常連のお客様のフィッティングテストのご協力いただき
ついに発売になりました!
純正とは全く違う形状により、
別次元での性能、パワー、レスポンスを実現いたします!
お客様からの第一印象インプレッション
☆ Evoマフラー 次期開発開始! 募集対象 FD2/AP1/AP2 ☆ 更新
Evolutionマフラー
第一弾(CL7)がやっと出来そうです!
この次の開発車種として
ロット製作の販売募集を始めます!
候補車両は
・シビックタイプR FD2
・S2000 AP1/AP2
上記のNEWバージョンを開発販売!
ロット製作なので、通常のワンオフよりもお求めやすい金額設定になります!
CL7はジェントル路線でしてたが
スポーツカーは過激路線で!
時期モデルからスポーツ走行前提の車種は
サーキット全開アタックOK!
NEW可変バルブタイプの採用を視野に入れております。
しかも手動式ではなくフルオートの全自動タイプをかなりのリーズナブル価格で♪
なかなか良いバルブが手に入りそうです♪
ご興味ある方は、是非商品掲示板よりお問い合わせください。
EUROシリーズもハイブリットレーシングシリーズ
PROスペックモデルも大幅に進化させます!
更にFD2に関しては
更に高音共鳴させるための 超大容量高音共鳴BOXの開発 もおこないます。
旧タイプからのバージョンアップ出来るように開発予定です。
ご期待ください!
☆ いよいよです! Evolutionマフラー CL7!!! ☆
大変お待たせいたしました!
新生 Evolutionマフラー
第一弾 アコードユーロR CL7が今週上がります!
上がり次第、ドンドンデリバリーいたします。
究極仕様の30~50万クラスのマフラークオリティーを
20万以下のマフラーで実現させるとんでもない計画!
CL7マフラーの初期ロットの在庫数も
残りハイブリットレーシング1本のみという完売率です!
またまた一発
マフラー業界に革命を起しますよ~!!!
6月から始めるワンオフ製作マフラー部門も
すでにご予約いただき誠にありがとうございます!!!
☆ スペックTRダンパー バージョンアップKIT 発売! ☆
お待たせしました!
かねてより開発していたTRダンパー for FD2に
バージョンアップKIT発売決定!
非常に乗りやすくコントロールしやすくするために
専用のアダプターも開発!
テスト車両では、
気温35度の日光サーキットで、まだシェイクダウンの状況下で
ユーザー自己ベストを大きく塗り変えるベスト1秒アップ達成!
思わぬ脅威のタイムアップ!
ドライバーもビックリなぐらい乗りやすくなりました。
ここまでサスペンションジオメトリーを変更する車高調はまずないでしょう。
シビックタイプR FD2
スペックTRダンパー BMバージョン専用
・フロントバージョンアップkit ¥26.800(税別)
今までのBMバージョンに取り付けで簡単にバージョンアップ出来ます。
他社で販売したTRダンパーには対応しておりません。
サーキット走行には当社のワイトレKit(¥19.800)が必要となります。
こちらでセットアップを取っています。
ストリート仕様は、バージョンアップキット単品で使用可能です。
バージョンアップ内容
・専用アダプター
大幅なジオメトリー変更でタイヤの動く軌跡が全く違います。
1Gアライメント直進数値からは考えられないほどコーナリングアライメントは変化します。
ブレーキの効き、コントロール性も大幅に向上します。
またFD2特有の偏磨耗にも対策できます。
・ツインベアリング仕様
スプリングベアリングシートの今主流のツインベアリング化により
ウルトラスムーズなスプリングの伸縮特性を実現しました。
・アシストスプリングによるツインスプリング仕様
コーナーイン側のトラクションが大幅アップします。
合成スプリングレートによる過重のかかる領域は
唐突なレート変化をなくしスムーズに動きます。
更にトラクションをあげるセットアップも可能です。
上記発売に伴い
通常販売中のTRダンパーもバージョンアップが標準仕様となり販売いたします。
すでにバックオーダー頂き誠にありがとうございます。