badmoonイメージ badmoonイメージ badmoonイメージ badmoonイメージ badmoonイメージ badmoonイメージ badmoonイメージ badmoonイメージ
ホーム > 裏!☆泡付麦茶団☆ > ☆ BM-R  最新パーツ情報! ☆
イメージ画像

☆ BM-R  最新パーツ情報! ☆

☆ 簡単♪ ギヤオイル容量UP! ミッション&デフタンクKit ☆

ミッションタンク 1.jpg

 

画期的なミッションオイル、デフオイルの量を簡単に増やせる

 

ミッション&デフ オイルタンクKit!  

オイル分離構造!

 

市販車両では街乗りを考えて設計しているため

ミッションやデフオイルの量が少なすぎて

ギヤの油温が上がりすぎてギヤトラブルが発生します。

 

このKitはタンクを増設し、オイル容量を増やし

更に多く吹いたオイルをミッションケース、デフケースに戻すことができ

安定したミッション、デフ性能を維持できます。

 

開発に当たりオイル粘度による戻り具合の調整などをかなり試行錯誤いたしました。

 

・ギヤタンクKit ¥19.800~ (税別)

 (汎用キットのためホースは別売り)

・アッパーホース(クリア) 1m ¥800~ (車種により金額が異なります)

・リターンホース(クリア) 1m ¥1.400

 

汎用キットですが、データーのある車種は、専用取り出しアダプター付きとなります。

タンク取り付け位置によってホース長が変わりますので

取り付け位置に合わしてホースを指定してください。

 

セットアップ例

・シルビア系 ミッションオイル プラス1L (加工無し)

・ツアラー系 デフオイル プラス1L (デフケース加工)

・シビックタイプR FDF2 ミッション/デフオイル プラス1L (加工無し)

 

簡単に取り付けできるキットですので、是非ご活用ください。

 

とにかくミッショントラブルに泣かされているユーザーには朗報です!

 

 

 

☆ 発売! レーシングプーリー アコードユーロR CL7 ☆

FD2 クランク 1.jpg

 

いよいよ発売になりました!

 

レーシングプーリー

アコードユーロR CL7 クランク ¥24.800 

(専用ベルト付属/別途消費税)

 

弊社常連のお客様のフィッティングテストのご協力いただき

ついに発売になりました!

 

純正とは全く違う形状により、

別次元での性能、パワー、レスポンスを実現いたします!

 

 

 

 

お客様からの第一印象インプレッション

「試乗した感想ですが、エンジンの吹け上がりが早い
 レブリミットまで一気に回ります(嬉)」
 
「水温に関しては低回転域では5~8度ほどアップ
 逆に回転数を上げると以前よりダウンしています。」
 
 
狙った通りのレーシングプーリーの性能が出ています。
 
レーススペックなので大容量のラジエーターと組み合わせるのが
前提で設定していますので、更に水温の冷却に期待できますね!
 
 
交換は純正から交換のみのポン付けになっております。
 
 
現在、なぜかレーシングプーリーの売れ行きがすごく
非常に在庫少なめに鳴っていますので、ご希望の場合、お早めにご連絡お願いいたします。
 
 
 
 

☆ Evoマフラー 次期開発開始! 募集対象 FD2/AP1/AP2 ☆ 更新

Evolutionマフラー

第一弾(CL7)がやっと出来そうです!

 

この次の開発車種として

ロット製作の販売募集を始めます!

 

 

候補車両は

・シビックタイプR FD2

・S2000 AP1/AP2

 

上記のNEWバージョンを開発販売!

ロット製作なので、通常のワンオフよりもお求めやすい金額設定になります!

 

 

CL7はジェントル路線でしてたが

スポーツカーは過激路線で!

 

 

時期モデルからスポーツ走行前提の車種は

サーキット全開アタックOK!

NEW可変バルブタイプの採用を視野に入れております。

 

しかも手動式ではなくフルオートの全自動タイプをかなりのリーズナブル価格で♪

なかなか良いバルブが手に入りそうです♪

 

ご興味ある方は、是非商品掲示板よりお問い合わせください。

 

EUROシリーズもハイブリットレーシングシリーズ

PROスペックモデルも大幅に進化させます!

 

 

 

更にFD2に関しては

更に高音共鳴させるための 超大容量高音共鳴BOXの開発 もおこないます。

旧タイプからのバージョンアップ出来るように開発予定です。

 

ご期待ください!

 

 

 

 

 

☆ いよいよです! Evolutionマフラー CL7!!! ☆

大変お待たせいたしました!

 

新生 Evolutionマフラー

第一弾 アコードユーロR CL7が今週上がります!

上がり次第、ドンドンデリバリーいたします。

 

 

究極仕様の30~50万クラスのマフラークオリティーを

20万以下のマフラーで実現させるとんでもない計画!

 

CL7マフラーの初期ロットの在庫数も

残りハイブリットレーシング1本のみという完売率です!

 

またまた一発

マフラー業界に革命を起しますよ~!!!

 

 

 

 

 

6月から始めるワンオフ製作マフラー部門も

すでにご予約いただき誠にありがとうございます!!!

 

☆ スペックTRダンパー バージョンアップKIT 発売! ☆

fd2 TR-ツイン 1.jpg

 

お待たせしました!

 

かねてより開発していたTRダンパー for FD2に

バージョンアップKIT発売決定!

 

非常に乗りやすくコントロールしやすくするために

専用のアダプターも開発!

 

テスト車両では、

気温35度の日光サーキットで、まだシェイクダウンの状況下で

ユーザー自己ベストを大きく塗り変えるベスト1秒アップ達成!

 

思わぬ脅威のタイムアップ!

ドライバーもビックリなぐらい乗りやすくなりました。

 

ここまでサスペンションジオメトリーを変更する車高調はまずないでしょう。

 


 

シビックタイプR FD2 

スペックTRダンパー BMバージョン専用 

・フロントバージョンアップkit ¥26.800(税別)

 

今までのBMバージョンに取り付けで簡単にバージョンアップ出来ます。

他社で販売したTRダンパーには対応しておりません。

 

サーキット走行には当社のワイトレKit(¥19.800)が必要となります。

こちらでセットアップを取っています。

ストリート仕様は、バージョンアップキット単品で使用可能です。

 

 


 

バージョンアップ内容

 

・専用アダプター 

 大幅なジオメトリー変更でタイヤの動く軌跡が全く違います。

 1Gアライメント直進数値からは考えられないほどコーナリングアライメントは変化します。

 ブレーキの効き、コントロール性も大幅に向上します。

 またFD2特有の偏磨耗にも対策できます。

 

・ツインベアリング仕様

 スプリングベアリングシートの今主流のツインベアリング化により

 ウルトラスムーズなスプリングの伸縮特性を実現しました。

 

・アシストスプリングによるツインスプリング仕様

 コーナーイン側のトラクションが大幅アップします。

 合成スプリングレートによる過重のかかる領域は

 唐突なレート変化をなくしスムーズに動きます。

 更にトラクションをあげるセットアップも可能です。

 


 

上記発売に伴い

通常販売中のTRダンパーもバージョンアップが標準仕様となり販売いたします。

すでにバックオーダー頂き誠にありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

☆ エンジンオイル モニター募集! ☆

HPでは発表しておりますが

究極のエンジンオイル作ります!

 

世界最高峰のオイル精製技術を持つ日本で

フルエステル100%化学合成に

三菱レイヨンの世界特許技術の

C60フラーレンをバーダルから

ブレンドした究極仕様のエンジンオイル!

 

 

日本のオイルが世界的に出てこないのはコスト的に

高くなってしまうから、今まであまり販売されておりませんでしたが

精製工場とのタイアップで実現しました!

 

通常小売金額 1L ¥6.000以上のオイル性能を

販売価格 1L ¥3.800を目指します!

 

この性能でこの価格、脅威かもしれません。

 

今回、モニターテスト車両を募集します。

すでにタービン交換車両、大排気量NAではテストをおこない

今回は5W-40でテスト車両を募集いたします。

 

名称

C60ーRACING  5w-40

 

モニター条件はサーキット車両

水温、油温、油圧計の付いている車両

 

実際にサーキットで使っていただき

インプレッション協力いただけるお客様にモニター価格にて。

 

よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

ECOストリート&スポーツの

半化学合成 

ECO-SPORTS 

10W-30 1L ¥1.200

 

非常にフィーリングが好評で

すでに発売済み!

 

他社の5W-20よりも燃費が良いとの報告受けております。

ガソリン、ディーゼル問わずに使用でき、

10Wなので非常にエンジンに優しい長持ちさせる仕様になっています!

 

 

 

オイル関連も全て

通販、業販OKです!

開発着手! ☆ FD2 スペックTRダンパー BM-SPL! ☆

fd2 4.jpg

 

いよいよ開発!!!

 

シビックタイプR FD2

新バージョンのスペックTRダンパー

完全弊社オリジナルです。

BM-SPL!

 

今までの通常モデルから更に進化させます。

 

 

狙いは、

とにかく乗りやすくタイムアタックできる脚!

フロントを大幅なリニューアル!

 

ストリート仕様でも十分な効果を発揮♪

 

 

旧モデルとの違いは???

・ブレーキコントロールが更に良くなる

・ターイン時のグリップ力のアップ

・イン側タイヤのトラクションアップ

・伸び側のストローク量アップ

・スプリングの動きが更にしなやか

・タイヤイン側のFD2特有の偏磨耗低減

・タイヤライフの向上

 

 

仕様変更パーツ

・フロントツインベアリング仕様

・アシストスプリング

・専用ブラケットアダプター

 

 

上記のパーツを新設して更に向上をはかります。

 

なおこの仕様は、弊社販売中のワイドトレッドKITを使って

サスペンションジオメトリーを大幅変更します。

そのため車高調単品では使用出来ません。

必ずワイトレkitと合わしてセットになります。

 

 

 

専用ブラケットが上がってきましたので

早速実戦テスト導入!

 

これは非常に乗りやすくコントロールしやすくなりますので

運転技術レベル関係無しに、非常に乗りやすくするのが狙いです。

 

この仕様が販売決定出来次第、

更にタイムアタック上級者向けのハイバネレートバージョンのTRダンパーキットも発売いたします。

 

 

また今までの旧モデルをご使用いただいているユーザー様に対しても

バージョンアップキットを設定しますので

最新仕様へのバージョンアップが可能になります。

 

 

また、今回のこの新しいチューニング手法は

サーキットだけではなくストリートマシンでも十分効果が期待できるパーツになります。

フロントタイヤのFD2特有の偏磨耗を抑えながらも

コーナリング性能を上げる画期的パーツです。

 

こちらのフロント仕様の発売が決定でき次第

今度は、リアのツインスプリング&ベアリング仕様の開発を始めます。

 

 

こう書くと、先に買うと損じゃないかな???っと思われますが

先にご購入いただいたユーザー様に対して、

毎回バージョンアップKitを設定しますので、先に買ったからといっても

損をすることはなくバージョンアップが可能となります。

 

どっかのメーカーのような、ドンドン新製品を出して

旧製品を売りっぱなしに擦るようなことは一切ございません(笑)

 

今までご購入いただいたパーツを更にセットアップする方法です。

なので無駄になる部品もありません。

 

 

 

 

 

 

 

裏話。。。

本当は1輪過重を測定して専用のツインレートスプリングを開発しようと思いましたが、

これだと費用が上がりすぎてしまうので、あえてアシストスプリング仕様にしました。

こちらも普通に組むのではなく、ちょっと凝った作りにしますよ!

 

 

 

 

 

 

 

☆ 特注カラー 高強度タワーバー ☆

FD2で御馴染みの

オレンジゴールド 高強度タワーバー

 

他の車種での特注カラーお申し込みいただき

誠にありがとうございました。

 

予定通り、特注カラーにて発注となります。

完成出来次第、デリバリーいたします。

 

ご注文、誠にありがとうございました!

 

 

 

☆ なぜか??? バカ売れ??? ☆

cl7 1.jpg

 

なぜだか???

増税後もバカ売れしています。。。

 

SSスペックダンパー

アコードユーロR CL7

 

そのため非常にCL7の在庫が少ないです(涙)

 

完売すると、次のロット納期が約一ヶ月かかってしまうので

ご注文される方はご注意ください。

あくまでも先着順で手配しております。

 

多分ですけど。。。

装着された方々からは金額のパフォーマンスと性能をパフォーマンスが

ピカイチだからなんでしょうか。。。

 

確かに、うちの家車にもSSスペックダンパー取り付けましたが

ベタベタの車高で乗り心地に関するクレームは一切なく

むしろ乗り心地いいと思います。

 

これは当たりですね!!!

 

 

 

 

☆ HP更新! ☆

HP更新したしました。

 

オイルページ

ドライバッテリーページ

 

リニューアルです!

 

 

« PREV 6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16