
☆ BM-R 最新パーツ情報! ☆
☆ スーパートラクション! ☆
奇跡のスプリング???(笑)
選手末もTC2000にて弊社ユーザー様が多数走られておりましたが
スーパーアシストスプリング装着車両の多数の車両からの
お客様 ユーザーインプレッションでは
ノーマルデフにはFFイン側のホイルスピンは無し!
抜群のトラクション接地性能を発揮して、
ガンガン踏める足に!
スプリングの特性とジトメトリーを絶妙に組み合わせる事によって生まれる
スーパートラクション!
駆動輪以外にも抜群の操作性を生み出します。
今までの市販品にはなかった高レートアシストスプリング。
高レートでありながらも1G以上の実レートには一切影響を与えないので
過重がかかった時の不安定さもありません。
http://www.badmoon-racing.jp/contents/footwork-parts/cat137/
1本 ¥8.400の奇跡です!(笑)
この仕様のスプリングは一切市販化されているのはありません。
元の試作は人工衛星やタワーなどを作っている
世界屈伸の日本最高峰の技術ばね屋さんの協力の元、開発いたしました。
スプリングの精度品質とスプリングベアリングシートとの混み合わせで
歪んでたわまない、ウルトラスムーズなスプリングレートが生まれます!
このスプリングを使う場合のコツ
現在使用中の全長調整式車高調
・ヘルパースプリング無しの場合
実際の有効シャフトストロークにプラス35mmプラス カラー5mmの余裕があればポン付け取り付けOK!
(シャフトの全体のストロークではなく走行時に使用するストローク量)
・ヘルパー/アシストありの場合
そのまま装着OKです!
全長調整無し車高調
この場合はシート調整幅があるかどうかと、プリロードでの車高調調整が
できる範囲に収まるかの確認が必要
アシストスプリングですのでプリロード自体をかけることは可能。
どの車高長もスプリング長が長くなりますので、干渉しないかどうかの確認は事前に必要となります。
☆ 大容量 チューンドオルタネーター ☆
大容量 チューンドオルタネーター
HPカタログ アップいたしました。
車種設定もたくさん増えております。
年始年末良く売れておりますね♪
よろしくおねがいいたします。
☆ トラクションバッチリ! ☆
いよいよ発売!
今までなかったサーキット車高調 ハイレート専用
スーパーアシストスプリング!
HPアップしました♪
FFのフロントに使用すると
社外LSDが要らなくなるぐらいトラクションがかかります!
無論FRのリアにも最適!
第一段は
・ID65用 ¥8.400(1本/税別)
メインレート10キロ以上の車高調にご使用くださいね!
ハイレートで合っても、1G以上のメインレートには影響が出ない絶妙の設計ですよん♪
詳細はHPカタログまで
BESTEXさんに特別に作っていただきました♪
弊社専用スプリングのためBESTEXでは買えませんのであしからず。
元設計は、世界的某企業です。 日本の巧みの技ですね!
☆ ちょっとマズい ☆
大好評のレーシングプーリー
ようやく世の中に認められたようで
爆発的に売れ始めました!
実際に体感できるプーリーとして認められた証拠ですね。
おかげさまで
・シビックタイプR FD2
・アコード ユーロR CL7
上記はおかげさまで完売のためバックオーダーとなります。
在庫が足らないというマズい状況になってしまいました。
ユーザーレポートにあるように国内製作による超高精度製品のため
製作に時間がかかり、現在製造量と発注量のバランスが崩れています。
ですので、希望される方は事前にバックオーダーお願いいたします。
よろしくお願いいたします。
また最初のレーシングプーリーの状況と同じになってしました。
在庫完売バックオーダーだらけに。。。
ちなみにギヤタンクKitもバカ売れで在庫が少ない状況です。。。
☆ GTスペックタービンシリーズ! ☆
☆ Z33 V36キャリパー&350mmローター キット ☆
いよいよ
フェアレディーZにも進出しました!
フェアレディーZ Z33用
スカイライン V36キャリパー&350mmローター用
ブラケットキット ¥39.800 (税別/予定価格)
マクラーレンF1で御馴染みの
アケボノキャリパーと350mmローターを
装着できるブラケットキットです。
ブラケットは高剛性のスチールタイプ
これに専用張力ボルトの組み合わせになります。
このキット以外に
・V36キャリパー
・V36ローター
・ブレーキホース
(純正orステンメッシュ)
上記をご用意いただければ、
超リーズナブルに超大容量ブレーキシステムが完成します。
純正ブレンボよりも断然ブレーキキャパシティー容量が上がります!
REVバトル GT-RSHOP REGULUS様との共同開発商品となります。
是非、NISMO Zレース車両などにもご活用ください。
ご予約受け付け中!
デリバリーは11月中旬予定です。
キャリパー&ローター&パッドの同時注文もOKです!
☆ シビックタイプR FD2 Evolutionマフラー いよいよです! ☆
いよいよ発売です!
待ちに待った
シビックタイプR FD2
新生 Evolutionマフラー!
ロット製作 受付中!
価格はHPカタログにアップしました!!!
業界屈指の可変エキゾーストバルブシステムも超激安仕様でご用意しました。
30万オーバーが普通の可変バルブマフラーが超リーズナブルに♪
しかも専用設計のため、他社のような可変バルブではありえないようなレイアウトはしておりません。
可変バルブマフラー主流の外車と同じレイアウト構造で、性能も耐久性も素晴らしいの一言。
上記の画像は旧モデルに試作テストとして
・チタンレーシングテール 業界屈指の全周焼き入れバージョン
・可変バルブエキゾーストシステム 完全アクセルリニア制御
作ってみました♪
結果、
RZサブタイコの高音に硬質なチタンテールが更に音を響かせる超魅惑炸裂サウンドに!
一番後ろのテールの材質が変わるだけで音が変わるという事には驚かせられました。
更に業界ではまずないアクセルリニア制御の完全フルオートの可変バルブシステムで
静から動へのリニアな音質/音量変化がバリアブルに楽しめます。
可変バルブのアクセルリニア制御のおかげで、クラッチミート時のトルクも大幅に向上。
街乗りも更にしやすくなりました。 (低速時のトルクは変わりません)
可変バルブをただ単にオンオフするような安易ではなく
完全制御することにより踏めばスーパーサウンド&パワー&レスポンス!
アクセル閉じれば、ジェントルな音量と可変バルブ特有の乾いた音質。
可変バルブ付きマフラーは数多く存在しますがどのマフラーも30万オーバークラスばかり
今回は、通常の2本出しにプラス¥39.800 (税/配管別)にて
徹底的にコスト削減に成功した超リーズナブルな価格で
可変エキゾーストシステムが構築できます。
この仕様はS2000でも開発いたします♪
NEW Evolutionマフラー
FD2の旧モデルとの違い/進化は下記になります。
・センターパイプレイアウト変更
最低地上高が更にロダン設計に
音量対策用のサブタイコをオプション設定
・超大容量サブタイコ
サブタイコ指定地上高をセンターパイプ高さまで下げることにより
旧モデルよりも更に大容量に!
結果、RZスペック/PROスペックでは、更なる高音化に成功!
旧モデルマフラーも新しいサブタイコにバージョンできます。
・リアタイコ パイプレイアウト変更
メインパイプレイアウト変更により
SPEC-TRダンパーの超大径スプリングが加工なしで装着できます。
・リアタイコの大容量化
新生Evolutionマフラーの目標であるサイレンサーの大型化の実施!
サイレンサーの大型化による音量低減、効率化を目指しました!
・高音共鳴構造
RZスペック/PROスペックのフルレーザー加工直管パイプ
今までは直管パイプからのレーザー加工でしたが
新モデルは、板状からのレーザー加工で更に共鳴構造を進化させ
一枚の板から直管パイプを一から作るという手の込んだ一品に!
本物のチタンマフラーのメインパイプを作る時と同じ手法です。
(REVバトル 日本一獲得のGT-Rのマフラーも一枚のチタン板からメインパイプを製作しました)
新生Evolutionマフラー
現在販売されている外車系マフラー30~50万オーバークラスの性能、品質を
ロット製作による完全フルオーダー製作という方式を構築させ、圧倒的なコスト低減に成功し
日本で唯一のサイレンサー構造からオーダーできる
フルオーダーマフラーとして躍進いたします!
☆ Evoマフラー ロット販売受付! ☆
大好評な大量ロットマフラー製作受付
どんどんご予約が増えております。
この分だと、かなり早いペースでロット販売が出来そうです。
詳しくは商品お問い合わせ掲示板をご参照ください。
ロット予約残り台数を最新情報で受け付けしております。
・アコードユーロR CL7 残り3台
・アコードタイプS CL9 残り3台
・シビックタイプR FD2 残り 3台
ロット製作でも完全フルオーダーでご希望の仕様で製作しております。
ファッションマフラーではない
本気のマフラーが欲しい方に!
☆ S2000 ハイブリットレーシング-RZスペック with可変バルブエキゾースト! ☆
新生!
NEWーEvolutionマフラー
S2000 AP1
ハイブリットレーシング-RZスペック
with
可変バルブエキゾーストシステム
ロット開発まで待てないお客様のためにワンオフバージョンにて製作しました!
ターゲットはTC1000タイムアタックSPL!
ミニサーキットに合わしたパイプレイアウトパワー特性で
なおかつ本邦初公開の可変エキゾーストバルブシステムです!
ワンオフ製作のためお客様のご要望に全てお答え出来ました。
音量パワー切り替え式のハイブリットレーシングですが、
街乗り音量も大きめ希望でストリートサイレンサーにはEURO-Sスペック仕様のタイコを採用
アタックモード側はTC1000のミニサーキットSPLとするべく
メインは完全60mmフルストレート
低中速からのピックアップ、レスポンスを重視するために
ワンオフならではのパイプレイアウト変更でS字パイプ構造を採用!
この組み合わせにより画期的なフルストレートマフラーにらしからぬ
中回転からのトルクとレスポンスが手に入ります。
またVTECゾーンに入れは、驚愕のパワーとRZスペック高音共鳴サブタイコによる
魅惑の高音共鳴VTECサウンド♪
今回ワンオフのためサブタイコも最大容量で製作しました♪
またサイレンサー構造も見直し、サーキットストレートマフラーのS2000にありがちな
幌による低回転域の篭りも大幅に低減!
ミニサーキット向けのS字レイアウトパイプ
巷ではループ構造のマフラーが流行っていますが、
ループ構造はグルグルターンする形状のため、パイプ外側と内側の排気l流速差(内側と外側で排気の流れる距離差)が生まれ
エンジンチューナーでは当たり前のアゴという部分が出来き、そこで巻き込む渦が内側に発生し
パイプ内部の外側と内側の排気干渉が起こり排気抵抗が生まれます。
単純に低速だけを出すなら抜けを悪くしてトルクを出す良い方法だと思いますが
ストレートマフラーとしての排気性能は出ないと思います。
そこでパイプレイアウトを均等S字にすることによって、
パイプ曲がり部分のそれどれの外側、内側の排気流速差が
S字でお互いに引っ張り合うことにより下からの絶妙の流速を維持して、抜群の排気特性を生み出します。
単なるストレートパイプレイアウトでは出来ない手法です。
ワンオフ製作だからこそ、できる究極の構造ですね。
これに
完全リニア制御の可変バルブシステムを組み合わせます。
アクセル直結でリニアに可変バルブ制御が出来る画期的マフラーです。
弊社では、この可変バルブ式マフラーをロット製作車両で
15~20万ぐらいで販売できるように頑張ります!
他社のバルブマフラーのような間違った使い方によりトラブルも回避できるように
設計開発していますので夢のようなマフラーですね。
可変バルブエキゾーストシステムについては、他にてご説明いたします!
☆ レースクーラント オプション設定追加! ☆
大好評のレースクーラント
今まで裏メニューであった
オプションをHPにアップしました。
クーラント性能が用途に合わして更に性能アップいたします♪
詳しくはHP-カタログページをご参照ください!