
☆ BM-R 最新パーツ情報! ☆
※重要 価格設定について
※ 価格設定ついてのお知らせ ※
近年の材料費高騰、為替変動により
各工場より価格改定/納期等の連絡が毎月来ております
これら要因に伴いHPでの提示価格は暫定とし
正確な金額、納期につきましては
毎回弊社商品掲示板より
お問い合わせ頂くようお願いいたします。
何卒ご了解お願いいたします。
https://badmoon-parts3.bbs.fc2.com/
チューニングブランド BADMOON-RACING
開発/製造 Dyson Technology Labo
High Performance Brake Kit 発売!
標準フロント フルキット ¥218.000(税別)
・6POTモノブロックキャリパー
・330mmピンホール2ピースローター
・車種別 高剛性専用ブラケット
※ブレーキパッドは用途に合わしてお選び下さい(別売り)
設定車種 500車種オーバー
http://www.badmoon-racing.jp/contents/footwork-parts/6.php
オプション仕様
多数設定有り
4月からの税込み表示について
本年度、4月から税込み表示に変わります。
これに伴いシステムの入れ替えも同時におこなうため
4月頭よりHP稼動が一時中止となります。
旧価格にて商品をご希望される場合は
3/22日までにご注文をいただけますようお願い申し上げます。
宜しくお願いいたします。
NEW! ダイレクトFAN JZX100
ツアラーV
JZX100 1JZ
『NEW! ダイレクトFAN』 発売!
カップリング
フルロックの強烈な冷却性能♪
http://www.badmoon-racing.jp/contents/engine-parts/cat115/
セットで使用することによって
最大冷却効率&耐久性もバッチリOK!
トラブルも1台も無し
社外ファンは風圧に耐え切れなくて粉砕します
アルミ3層トリプルターン
タービン交換500PSオーバー
連続アタックMAX水温80℃以下
筑波バックストレートで
ジェット機の音がするあのパーツ♪
最新情報は Twitter 大好評配信中!
楽しくなくちゃ。。。車じゃない!
↑ モットーに考えている本気のチューニングメーカー
最新チューニングパーツ情報等は、
ツイッターにて発信中!
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拡散よろしくお願いいたします!
IS-F フロントタワーバー 緊急企画!
緊急輸入企画!
IS-F
フロントタワーバー ¥21.800 (税別)
海外レーシングパーツとなります。
非常にお買い求めやすい価格にて提供となりますが
輸入パーツのため価格変更させる場合がありますので
お早めにお願いいたします。
ワイド薄型アルミバーシャフト仕様で非常に強度があります。
台座ブラケットは高剛性のスチール製
すでに100台以上台数を販売しておりますが
あくまでも海外輸入パーツで入荷が不安定のため数量限定とさせていただきます。
非常に製作が困難なためIS-Fのタワーバーで他社からの販売が非常に厳しい状態ですが
このタワーバーは他社に比べても最高の強度性能を達成しています。
GOAボディ(衝突安全基準ボディー)にカツを入れる意味で非常に良くなります!
取り付けはボルトオンです。
エンジンルームカバーのみカットが必要となります。
※コンテナ輸入品のため簡易包装となります。
別タン仕様! SS-SPLスペックダンパー
待望のスーパーローコスト 別タン車高調 発売!
『SS-SPLスペック 別タンダンパー』
¥298.000~(税別)
・レーススプリング仕様 (バネレート自由選択)
・別タン 伸び縮み30段別調整
・高加重スプリングベアリングシート
オプション
・強化アシストスプリング (forタイムアタック)
設定車種はに多岐に渡ります
詳しくはこちらをクリック! ↓
http://www.badmoon-racing.jp/contents/footwork-parts/cat-160/
↑ JZX100/リア強化アシストスプリング仕様
ローコストながら
別タンク仕様で伸び縮み別調整30段調整を実現!
更にレーススプリング(海外レースマシンと同等)を組み合わせることによって
倍レートセッティングによる仮想レートを実現し
国内市販車高調にはない異次元の高性能車高調です。
市販車高調にはないリバンプ/バンプストロークを完成制御!
必要なストロークバランスを適正に調整します。
最大の利点は伸び縮み減衰別調整のため幅広いバネレートに対応し
究極の乗り心地仕様からレース/タイムアタック仕様まで自由自在に製作できます!
この性能でこの価格はスゴイと思います。
市販車高調のようなバンプタッチさせてストロークをごまかすことは一切しておりません。
また1輪加重計算できないまま、意図的に高レートスプリングを組み
リバンプ減衰特性破綻なども一切ありません。
↑ IS-F/4輪強化アシストタイムアタック仕様
IS-Fではフロントスプリングを基本レート20キロとして
倍レートセッティングで22~25キロ仕様なども製作でき
他社車高調のようなレート上げすぎによるショック減衰が追いつかない持たないなどの症状もありません。
Z33/Z34では欠点であるリアスプリング(可変レバー比)をコイルオーバー仕様として
レーススプリングおよび強化アシストスプリングが組めるようになり
異次元のサスペンショントラクション性能が手に入ります!
また他社ではオーバーホールできないケースが多いですが弊社では
全てのオーバーホール/仕様変更も対応しております。
☆オートサロン緊急開催企画! HPI-COA スペシャルブレンド! ☆
2018 オートサロン
HPI様のご好意により
大好評のオイル添加剤
COA スペシャル特価オイル
エンジンオイル&ギヤオイル
限定100L! 開催します
弊社が1年かけてテストした効果抜群な絶妙なオイルブレンド(配合率)を開発しました。
その配合率に合わして通常販売した場合、メーカー推奨価格よりも非常に高くなってしまいますが
今回の限定企画では、配合率が大幅に上がっているのに
(メーカー推奨値の1.5倍以上)
価格は通常金額(標準配合率)よりも安くなる!
というスペシャルな内容です♪
是非、このお得な機会にどうぞ!
特価内容!
使用するオイル量に対して添加剤 HPI-COA特価 1L分¥1.500!
メーカー通常価格は5L分(10%配合分計算)ではCOA1本¥8.000になります。
ですので5L分¥7.500で通常のCOAの1.5倍以上の量が手に入る特価計算になります。
弊社ではボトル売りではなく1L単位での計り売りをいたします。
また配合率もメーカーの1.5倍以上の濃度です!
※COA単品のみの特価販売はいたしません
弊社オイルの組み合わせは自由!
例
フルエステル 5w-40 1L ¥2.900 + COA 1L分 ¥1.500 合計 1L当たり ¥4.400
ギヤオイル 75w-200 1L ¥3.500 + COA 1L分 ¥1.500 合計 1L当たり ¥5.000
特価分COA添加剤はオイル100Lのみとなりますので
先着順売り切りとなります。
COAは1回のコーティングで1万キロ以上の効果が持続します。
詳しくはHPI様HPをご参照ください。
http://www.hpi.co.jp/archives/coa/bottle
☆ IS-F/RC-F ツインオイルクーラーオイルブロック 新発売! ☆
油温上昇がサーキット走行で致命的なIS-F/RC-Fの
オイルクーラー取り付けブロックの市販化に日本で初めて成功しました!
IS-F / RC-F
『ツインオイルクーラー取り出しブロックキット』
・予定価格¥32.800 (数量限定)
・純正水冷式オイルクーラーレス仕様(レース車両と同じ仕様)
・サーモスタット内臓(サーモ設定温度82℃)
・ツインクーラー取り出し/AN10×4
・純正オイルエレメント仕様
※RC-Fは純正オイルクーラー取り外し
※オイルクーラー/フィッティングはツインで別途必要となります。
※シングルコアではIS-Fには使用できません。
特にIS-FはLSの燃費対策エンジンベースのため普通に市販オイルクーラーを付けてしまうと
コアの圧損抵抗による油圧低下でエンジン不調トラブルが発生します。
(最終型のIS-Fの一部ではオイルポンプが油圧対策されています)
そのため弊社キットでは油圧低下対策を実施!
更にサーキットアタック時の水温をオーバーヒートさせる原因である
純正水冷式オイルクーラーレス仕様としてレースマシンと同じ冷却方式を採用。
(水冷式オイルクーラーは燃費対策としての役割の方が大きいため)
ツインクーラーの圧損対策をすることにより、
通常のツインクーラーに対して1.5倍以上の冷却性能を実現しました。
1周2キロのJAF公認サーキットでの10周連続アタックレース中でも油温MAX108℃を達成!
(HPI製コアをバンパー左右にツイン装着)
サーモスタット内臓タイプなのでストリートも安心してご使用いただけます!
またメンテナンス性を向上させるために純正オイルフィルターがそのまま使用できます。
IS-Fではオイルフィルターがスポーツエンジン用として大容量タイプが純正装着されておりますので
安易に市販の小さい社外オイルフィルターに変更するのは危険と判断しました。
(V8は摺動面が多いためオイルの種類でもガラリと吹け上りが変わるぐらいに繊細なエンジンのため)