badmoonイメージ badmoonイメージ badmoonイメージ badmoonイメージ badmoonイメージ badmoonイメージ badmoonイメージ badmoonイメージ
ホーム > 裏!☆泡付麦茶団☆ > ☆ イベント/取材 ☆
イメージ画像

☆ イベント/取材 ☆

☆ Racing Day! @11/9エビスサーキット ☆ 早割!エントリーアップ!

IMG_20180907_123501.jpg

 

BADMOON-RACING & D-TEC 主催

 

『Racing Day!』

 

サーキット丸々1日貸切で楽しむSPLイベント!

走り放題からRACE! 

そしてタイムアタックまでやっちゃいます♪

 


 

11/9 金曜

エビスサーキット JAF公認 東コース

AM8:30~PM16:30

 

RacingDay 案内.xls

Racing Day! お申し込みについてのご案内.doc

Racing Day! 申込書 1.xls

 

↑ クリック!

 


 

イベントスケジュール

 

午前 グリップ / ドリフト 走り走り放題!

 

午後 恒例! BMレース

   タイムアタッククラス 120分!(予定)

   30秒間隔でコースイン コース内は5台のみ

    1周目 ウォーミングアップ 2周目 アタック 3周目 クーリング

    1アタック 計3周。  時間がある限り、何回でもアタックOK!

   残り時間は、グリップ/ドリフト走り放題です!

 

 

タイムアタッククラスは、基本的に参加基準タイムは設定しません。

なぜかというと、走行会でもたくさんの車と一緒に走ると周りが気になってしまう方もいると思います。

そういう時は逆に、このアタッククラスで走っていただければ、周りを気にすることなく

思う存分に走ることができます!

本当に車で走るのが好きな方々に楽しんでもらえればと思っております。

 


 

エントリー費用

早割は¥3.000引きにてOK!

 

早割  締め切り 10/15まで

・グリップ / ドリフト 走り放題! & RACE!  ¥14.000

 タイムアタック / FD2ワンメイク ¥3.000

 グリップ / ドリフト ダブルエントリー ¥2.000

・タイムアタック  ¥15.000

 

通常エントリー 締め切り  11/4まで

・グリップ / ドリフト 走り放題! & RACE! ¥17.000

 タイムアタック同時エントリー ¥3.000

 グリップ / ドリフト ダブルエントリー ¥2.000

・タイムアタック  ¥18.000

 

 


 

 

毎年恒例!

泡付麦茶団!

温泉消毒組の案内です。

 

イベント終了後、土湯温泉某温泉にみんなで宿泊いたします。

参加希望の方はご遠慮なくお申込みください!

注文フォームもしくは談話掲示板にカキコお願いいたします。

http://badmoon-racing.bbs.fc2.com/

 

参加費用 ¥13.000前後プラス温泉入湯税

プラン  飲み放題コース

 

 

 

 

 

11/9 エビス東サーキット RacingDay!

11/9 金曜日

サーキット走行イベント

『RacingDay!』

 

エビス東サーキット1日貸切!

 

早割受付は9月中旬開始予定となります。

 

本気で走りたい!

セッティングを出したい! 

 

沢山のご参加お待ちしております。

基本は走り放題!です(笑)

 

 

 

アタッククラスは5台のみコースイン予定です。

☆オートサロン緊急開催企画! HPI-COA スペシャルブレンド! ☆

2018 オートサロン

HPI様のご好意により

大好評のオイル添加剤

 

COA スペシャル特価オイル

 

エンジンオイル&ギヤオイル

限定100L! 開催します

 


 

弊社が1年かけてテストした効果抜群な絶妙なオイルブレンド(配合率)を開発しました。

その配合率に合わして通常販売した場合、メーカー推奨価格よりも非常に高くなってしまいますが

今回の限定企画では、配合率が大幅に上がっているのに

(メーカー推奨値の1.5倍以上)

価格は通常金額(標準配合率)よりも安くなる! 

というスペシャルな内容です♪

 

是非、このお得な機会にどうぞ!

 


 

特価内容!

使用するオイル量に対して添加剤 HPI-COA特価 1L分¥1.500!

メーカー通常価格は5L分(10%配合分計算)ではCOA1本¥8.000になります。

ですので5L分¥7.500で通常のCOAの1.5倍以上の量が手に入る特価計算になります。

弊社ではボトル売りではなく1L単位での計り売りをいたします。

また配合率もメーカーの1.5倍以上の濃度です!

※COA単品のみの特価販売はいたしません

 

弊社オイルの組み合わせは自由!

フルエステル 5w-40 1L ¥2.900 + COA 1L分 ¥1.500  合計 1L当たり ¥4.400

ギヤオイル  75w-200  1L ¥3.500 + COA 1L分 ¥1.500  合計 1L当たり ¥5.000

 

特価分COA添加剤はオイル100Lのみとなりますので

先着順売り切りとなります。

 

COAは1回のコーティングで1万キロ以上の効果が持続します。

詳しくはHPI様HPをご参照ください。

http://www.hpi.co.jp/archives/coa/bottle

 

 

 

 

スープラ 走ってる!???

 

SUPRAの商標を取り直したと思っていたら!!!

 

もう走ってるんですね(爆)

nissanに同じデザインのバランス処理できる能力があればスーパーカーになれたのに!

 

こりゃ、マジスゴイっす♪

お金貯めよーっと(笑)

☆ 10/23 エビス爆走祭り! 申し込み開始! ☆ 更新版!

 

画像 110.jpg

 

今年もやります!

 

エビス走り放題!

多分。。。

日本一いっぱい走れます!(大笑)

 

 

しかーも!

早割り申し込みは、

なんと¥3.000円引き!

 

 

 

 

 

 

 

 

ついに17回目突入(驚)

今年は走ってナンボ!

 

 

 

 

 

10/23  エビス東サーキット

(JAF公認コース/TC2000同規模)  

1日走り放題!  爆走祭り!

 

 

 レースありーの 

タイムアタックありーの 

ドリフトありーの

 

年に一度の車のお祭り!

 

 

 

AM9:00からPM16:30まで、

完全クラス入れ替え制 走り放題!

 

グリップクラス

・Sクラス  タイムアタック 

        エビス東11秒以下/TC2000 10秒以下/その他チューニング内容による

 

・N1クラス タイムにこだわらずとにかく楽しく走るクラス ビギナー歓迎! 

        ラジアル/ノーマルCPU/台数によりサーキット初走行クラス(レクチャー含む/無料)も併設します!

 

ドリフトクラス

・Dクラス  何でもアリ! ホームストレート4速直ドリOK! 

        同乗走行OK!(助手席も4点シートベルト)

 

 

走行会費      先着60台限定!

・1名につき 通常走行会費 ¥17.000

 

・走り放題!早割り走行会費 

(9/23までの申し込みまで) 

 

なんと¥3.000引き!  

 1名につき 早割り¥14.000!

 

 

 

 

 

・グリップ&ドリフト 両クラスエントリー プラス¥2.000!

 (グリップ走行同乗希望の場合、ドリフトクラスにも両クラスにお申し込み下さい)

 

上記に保険料が1名に付き¥500必要となります。

1台での車両での複数名のエントリーも可能!

 

 

 

 

 

 

走行会詳細 ダウンロード  クリック! ↓

 

 

エビス東走行会 案内.xls

 

走行会お申し込みについてのご案内.doc

 

 

申込書 (Excel) 1.xls

申込書用紙 (PDF) 1.pdf

 

上記をダウンロードお願いいたします!

 

 

 

驚愕の

早割り申し込み開始です!

 

早割り締め切り 9/23

 

 

 

 

チューニングSHOP様からのご参加もお待ちしております!

 

 

 

 

メーカーの人たちも、業者の皆さんも、車屋さんも

この日は福島でお仕事したほうがいーよ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

泡付麦茶団 企画/運営

温泉消毒組も同時募集中!

 

サーキットを1日楽しんだ後に待っている

温泉&美味♪

 

毎年、ご参加される人数更新中!

温泉宿/宿泊費等は1万ちょっとになります。

 

今年も車をつまみに楽しくやりましょ♪

 

 

 

今年も某温泉!のスペシャルプラン♪

すでにお申し込み多数♪

 

走り放題の後には!

食べ放題!

消毒放題!

温泉入り放題!

 

とことんカーライフを楽しみましょう!

 

 

今年は

お一人様 ¥12.000!

プラス

飲み放題プラン ¥1.500

 

人数が増えればさらにお安くなります♪

  

☆ 10/23 恒例! エビス爆走祭り! 走り放題開催♪ ☆

今年もやります!

日本一走れるサーキット走り放題走行会!

 

JAF公認エビス東コース(TC2000同クラス)を

驚きの¥13.500(予定)で走り放題!

 

車バカの

車バカによる

車バカのための

なんでもありの走行会!(笑)

 

☆ マフラーのおかげ???(爆) ☆

マフラーの画期的構造のおかげなのか?

は分かりませんが

 

チューニングフェスタ出店のオファーいただきました。

ちょっと場所が遠いので悩み中ですが、新しいマフラーもようやく軌道に乗っているので

いい機会かもしれませんね。

 

あんまり宣伝を多くして仕事が忙しくなり質を落とすのは嫌なんですけど。。。

せっかく、うちを信用して仕事を頂いているお客様に対して失礼になってしまいますので。

 


 

某所で盛り上がっているマフラー談義。。。

 

NA絞り一切無しの完全ストレート構造マフラーで

保安基準適合させるガチマフラー

 

いろんな意味でドンドン盛り上がってくださいね。

分からない事は商品お問い合わせ掲示板でドンドンどうぞ♪

全て納得できるまで、ご説明いたします。

 

IMG_00031.jpg

 

↑ 見ての通りアタックモード側は、この太さのメインパイプです♪

 社外NAマフラーメインパイプとしては、日本で一番太い?(笑)

 ちなみにNA純正フロントパイプではもっと太い車種もありますけど。。。(爆)

 

 

おかげさまで

アタックモードとストリートモードを可変バルブで自動的に可変して音量/パワー切り替えが出来る

ハイブリットレーシングーRRスペック&可変バルブエキゾーストシステム

 

全開時には完全絞り無しで、フルストレートマフラー

しかもVTEC車両では、アタックモード側のメインパイプ/パンチングを

触媒付きマフラーとしては最高排気効率のメイン76.3mmフルストレート構造!

VTECハイカム/9000rpmオーバー回す為の究極の排気効率!

 

ちなみにメイン76.3mmの完全絞り無しのフルストレート構造って

市販されている車検対応ターボ用のマフラーよりも・・・

はるかに排気の抜けが良いのです(笑)

 

NAって太くしてもよくないと言われる方もいますが、

最終的なパワーは、排気量/カムに対する回転数の排気ガス量で決まります。

なので、ここ最近のミニバンでもNAでメインパイプが太くなっていますよね。

 

この理論が分からなければ先には進めませんし、触媒を理解し

その仕様と、どの領域を重視して合わしてのセッティングが必要。

 

今更ですが、大手市販の保安基準適合のターボマフラーは、

音量規制がクリアが難しいためメインパイプは太くてもタイコ内部で絞り、インナーを溶接して

音量を下げて車検対応にしていますが、その分パワーや音質も落ちています。

 

NAでもターボでもフルストレート構造の燃調セッティングが

市販の車検対応とは全く排気効率が違うからまともに出来ないところも多数あります。

(アクセルコントロール中の加速増量の領域。 シャシダイでは出来ません)

 

弊社では絞り無しのメイン76.3mm完全ストレートのターボ車(ノーマル)で、

そのまま保安基準適合できる消音技術を持っています。

これが元々のうちのマフラーの売りなんです。

 

この技術を応用してNAマフラー 可変バルブエキゾーストでは

アタックモード(サーキット全開)は、バルブ全開でメインパイプを太くして、完全触媒対応の高回転SPL!

触媒レス仕様の場合はメインパイプを更に変更します。

 

そして可変バルブが閉じるストリートモードでは

特許取得サインレンサーを使って低音領域をカットした独特のユーロサウンド

コモリの少ない安定した消音モードに自動的に切り替わります。

 

なので、面倒なインナーサイレンサーの脱着もありませんし、

インナー特有の排気温度上昇による高速道路走行不可のトラブルも発生しません♪

 

巷で流行りだしているオンオフ切り替えの可変バルブも任意によるバルブ制御は保安基準NGになります。

なのでアクセルリニア制御による完全フルオートの可変バルブ仕様になっています。

可変バルブの車の後ろを走ると、いつバルブが開いているのかが分かるので非常に面白いですよ♪

 

ついでに可変バルブ仕様になると、クラッチの繋ぎ始め、負圧領域のトルクも上がり

更に乗りやすくなりました。

 

なかなか楽しいチューニングの毎日ですね♪

 

 


 

追記

メインパイプを太くすると排気流速が落ちて逆に抜けが悪くなるのが、巷の一般的なマフラーですが、

弊社は排気流速が落ちないように昔からメインパイプを加工しています。

 

またパイプ接続もF1と同じ差込溶接なので、溶接部分でパイプの強度を出すのではなく

差込部部分で強度を確保して、保持で溶接という手法です。

F1のマニはウェービング加工した上での差し込み溶接ですが、さすがにこれをやると、

30~50万以上かかってしまうので、通常の差込ですが、これを保安基準適合の加工方法をとっています。

通常のレースマフラーの差込は保安基準NGなので(笑)

 

 

☆ エビス爆走祭り! ☆

エントリーが今週末で締め切りとなります!

 

現時点で

タイムアタッククラス 1ヒート 10台

楽しく走るNクラス 1ヒート 9台

ドリフトクラス 12台

 

メチャクチャ走りやすくクラス分けが出来そうです。

 

究極に楽しんじゃいましょう~♪

 

 

 

1日走り放題っす!

☆ エビス走行会 グリップ同乗走行の案内 ☆

お問い合わせが多いので。。。

 

グリップ走行の同乗走行について

 

すでにお申し込みされている方も同乗走行追加はOKです。

同乗希望の場合、ドリグリエントリーとなり、
プラス¥3.000になります。

当日、お支払いでOKです。



ドリフトクラスの参加台数は毎回少ないため
ドリフト走行車両が少ない時に、

ドリフトクラスにてグリップ同乗走行が可能となります。
 

もちろんドリフト走行自体も同乗走行OKです。

参加車両資格は助手席にも4点シートベルトとなります。 

☆ スケジュール! ☆

 

関係者各位

全員参加になります(笑)

 

5/3 GW恒例 BBQ!

5/4  日光サーキット

6/4 富士スピードウェイ

 

走行会参加希望者はご連絡ください♪

 

 

 

 

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11