badmoonイメージ badmoonイメージ badmoonイメージ badmoonイメージ badmoonイメージ badmoonイメージ badmoonイメージ badmoonイメージ
ホーム > 裏!☆泡付麦茶団☆ > ☆ 足 屋 止まり屋 ☆
イメージ画像

☆ 足 屋 止まり屋 ☆

☆ Z33 V36キャリパー&350mmローター キット ☆

z33 1.jpg

 

いよいよ

フェアレディーZにも進出しました!

 

フェアレディーZ Z33用

スカイライン V36キャリパー&350mmローター用 

ブラケットキット ¥39.800 (税別/予定価格)

 

 

マクラーレンF1で御馴染みの

アケボノキャリパー350mmローター

装着できるブラケットキットです。

 

 

ブラケットは高剛性のスチールタイプ

これに専用張力ボルトの組み合わせになります。

 

このキット以外に

・V36キャリパー

・V36ローター

・ブレーキホース

 (純正orステンメッシュ)

 

上記をご用意いただければ、

超リーズナブルに超大容量ブレーキシステムが完成します。

純正ブレンボよりも断然ブレーキキャパシティー容量が上がります!

 

 

REVバトル GT-RSHOP REGULUS様との共同開発商品となります。

是非、NISMO Zレース車両などにもご活用ください。

 

 

ご予約受け付け中!

デリバリーは11月中旬予定です。

キャリパー&ローター&パッドの同時注文もOKです!

 

 

 

 

☆ SSスペック ツインベアリングダンパーKit HP更新! ☆

大好評!

SSスペック ツインベアリングダンパーKit

 

カタログページの車種設定ページを詳細化しました。

売れ筋車種から、ドンドン情報開示いたします!

 

 

☆ スペックTRダンパー バージョンアップKIT 発売! ☆

fd2 TR-ツイン 1.jpg

 

お待たせしました!

 

かねてより開発していたTRダンパー for FD2に

バージョンアップKIT発売決定!

 

非常に乗りやすくコントロールしやすくするために

専用のアダプターも開発!

 

テスト車両では、

気温35度の日光サーキットで、まだシェイクダウンの状況下で

ユーザー自己ベストを大きく塗り変えるベスト1秒アップ達成!

 

思わぬ脅威のタイムアップ!

ドライバーもビックリなぐらい乗りやすくなりました。

 

ここまでサスペンションジオメトリーを変更する車高調はまずないでしょう。

 


 

シビックタイプR FD2 

スペックTRダンパー BMバージョン専用 

・フロントバージョンアップkit ¥26.800(税別)

 

今までのBMバージョンに取り付けで簡単にバージョンアップ出来ます。

他社で販売したTRダンパーには対応しておりません。

 

サーキット走行には当社のワイトレKit(¥19.800)が必要となります。

こちらでセットアップを取っています。

ストリート仕様は、バージョンアップキット単品で使用可能です。

 

 


 

バージョンアップ内容

 

・専用アダプター 

 大幅なジオメトリー変更でタイヤの動く軌跡が全く違います。

 1Gアライメント直進数値からは考えられないほどコーナリングアライメントは変化します。

 ブレーキの効き、コントロール性も大幅に向上します。

 またFD2特有の偏磨耗にも対策できます。

 

・ツインベアリング仕様

 スプリングベアリングシートの今主流のツインベアリング化により

 ウルトラスムーズなスプリングの伸縮特性を実現しました。

 

・アシストスプリングによるツインスプリング仕様

 コーナーイン側のトラクションが大幅アップします。

 合成スプリングレートによる過重のかかる領域は

 唐突なレート変化をなくしスムーズに動きます。

 更にトラクションをあげるセットアップも可能です。

 


 

上記発売に伴い

通常販売中のTRダンパーもバージョンアップが標準仕様となり販売いたします。

すでにバックオーダー頂き誠にありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

開発着手! ☆ FD2 スペックTRダンパー BM-SPL! ☆

fd2 4.jpg

 

いよいよ開発!!!

 

シビックタイプR FD2

新バージョンのスペックTRダンパー

完全弊社オリジナルです。

BM-SPL!

 

今までの通常モデルから更に進化させます。

 

 

狙いは、

とにかく乗りやすくタイムアタックできる脚!

フロントを大幅なリニューアル!

 

ストリート仕様でも十分な効果を発揮♪

 

 

旧モデルとの違いは???

・ブレーキコントロールが更に良くなる

・ターイン時のグリップ力のアップ

・イン側タイヤのトラクションアップ

・伸び側のストローク量アップ

・スプリングの動きが更にしなやか

・タイヤイン側のFD2特有の偏磨耗低減

・タイヤライフの向上

 

 

仕様変更パーツ

・フロントツインベアリング仕様

・アシストスプリング

・専用ブラケットアダプター

 

 

上記のパーツを新設して更に向上をはかります。

 

なおこの仕様は、弊社販売中のワイドトレッドKITを使って

サスペンションジオメトリーを大幅変更します。

そのため車高調単品では使用出来ません。

必ずワイトレkitと合わしてセットになります。

 

 

 

専用ブラケットが上がってきましたので

早速実戦テスト導入!

 

これは非常に乗りやすくコントロールしやすくなりますので

運転技術レベル関係無しに、非常に乗りやすくするのが狙いです。

 

この仕様が販売決定出来次第、

更にタイムアタック上級者向けのハイバネレートバージョンのTRダンパーキットも発売いたします。

 

 

また今までの旧モデルをご使用いただいているユーザー様に対しても

バージョンアップキットを設定しますので

最新仕様へのバージョンアップが可能になります。

 

 

また、今回のこの新しいチューニング手法は

サーキットだけではなくストリートマシンでも十分効果が期待できるパーツになります。

フロントタイヤのFD2特有の偏磨耗を抑えながらも

コーナリング性能を上げる画期的パーツです。

 

こちらのフロント仕様の発売が決定でき次第

今度は、リアのツインスプリング&ベアリング仕様の開発を始めます。

 

 

こう書くと、先に買うと損じゃないかな???っと思われますが

先にご購入いただいたユーザー様に対して、

毎回バージョンアップKitを設定しますので、先に買ったからといっても

損をすることはなくバージョンアップが可能となります。

 

どっかのメーカーのような、ドンドン新製品を出して

旧製品を売りっぱなしに擦るようなことは一切ございません(笑)

 

今までご購入いただいたパーツを更にセットアップする方法です。

なので無駄になる部品もありません。

 

 

 

 

 

 

 

裏話。。。

本当は1輪過重を測定して専用のツインレートスプリングを開発しようと思いましたが、

これだと費用が上がりすぎてしまうので、あえてアシストスプリング仕様にしました。

こちらも普通に組むのではなく、ちょっと凝った作りにしますよ!

 

 

 

 

 

 

 

☆ 特注カラー 高強度タワーバー ☆

FD2で御馴染みの

オレンジゴールド 高強度タワーバー

 

他の車種での特注カラーお申し込みいただき

誠にありがとうございました。

 

予定通り、特注カラーにて発注となります。

完成出来次第、デリバリーいたします。

 

ご注文、誠にありがとうございました!

 

 

 

☆ なぜか??? バカ売れ??? ☆

cl7 1.jpg

 

なぜだか???

増税後もバカ売れしています。。。

 

SSスペックダンパー

アコードユーロR CL7

 

そのため非常にCL7の在庫が少ないです(涙)

 

完売すると、次のロット納期が約一ヶ月かかってしまうので

ご注文される方はご注意ください。

あくまでも先着順で手配しております。

 

多分ですけど。。。

装着された方々からは金額のパフォーマンスと性能をパフォーマンスが

ピカイチだからなんでしょうか。。。

 

確かに、うちの家車にもSSスペックダンパー取り付けましたが

ベタベタの車高で乗り心地に関するクレームは一切なく

むしろ乗り心地いいと思います。

 

これは当たりですね!!!

 

 

 

 

☆ 絶好調! SSスペックダンパー! ☆

画像 028.jpg

 

ツイッターにもアップしてますけど

1日の出荷分のSSスペックダンパー

 

年明けからも絶好調です!

誠にありがとうございます。

 

今年のモデルからツインベアリング仕様が標準装備となり

ますます究極のストリート車高調としての性能を発揮!

 

この価格でこの性能!

 

ストリート仕様として抜群の設計形状、そして品質。

非常にお勧めです。

業者様への業販も好調です。

 

スプリングシート ツインベアリング仕様は

日本中探しても当社だけです!

 

スプリングの伸び縮みの特性を完全理解したからこそ

できるこのの構造と性能!

 

ウルトラスムーズ!

 

 

 

売れ筋車種情報!

1位 アコードユーロR

2位 S2000  AP1/AP2

3位 シビックタイプR FD2

 

相変わらずHONDA多し。。。(笑)

業販ではnissanが多いです!

 

 

☆ 大好評につき ついに正式発売! クロモリレーシングナット! ☆

レーシングナット 1.jpg

 

ここ最近多いのが

安い材料を使ったアルミナットのトラブル。。。。

 

アルミナットは、数回本締めすると強度がないため、伸びてしまい

ねじ山がガタガタになります。

そのため緩みやすくなるんですね。   なので消耗定期交換部品になります。

 

 

自分もお客さんの車(FR)のセッティング中にリアタイヤ両方が緩んで。。。

強度のあるジュラナット(レース用)もありますが。

これは、さすがに高くて手が出ません。。。

 

特に重量車両のFD2のフロントなんかでは非常に危ない。

力がかかればかかるほど、緩みやすくなります。

 

 

 

そこで

レーシングナット王道のクロモリで

超軽量レーシングナットを発売!

 

クロモリは強度がある分、半永久的に使用することが可能。

ただ材料的に重たくなってしまうという欠点があります。

 

 

 

 

完全最軽量モデルにするために

 

・17NEX

・貫通構造

・ローレットバージョンによる軽量化&作業性向上!

 

考えられる軽量化を全て網羅!

 

・クロモリレーシングナット 

1個 45g 達成!

 

ピッチ 1.25 / 1.5  両方設定OK! 1個 ¥600(税別)

 

常連さんたちの中で大好評でしたが

あまりに注文が多いため正式ラインナップとして発売しました!

詳しくはカタログページどうぞ!!!

 

 

 

 

 

純正ナットをアルミに使う方もいますが、

特にHONDAはナット形状が違うので社外アルミに使うことは出来ません。

使うと緩みやすくアルミ側が変形してしまいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆ 今年一発目の! 特注オレンジゴールドタワーバー! ☆

ap1 1.jpg

 

今年一発目の

高強度タワーバー 

特注オレンジゴールドカラーのロット生産に入ります。

 

特注色のオレンジカラーでタワーバー欲しい方が大至急ご注文くださいね!

設定車種全てで特注カラーOKです!

 

 


設定車種はHP/カタログ 高強度タワーバーページご参照ください。

 

 

 

 

 

☆ SSスペックダンパー 2014年バージョン! ☆

ストリートダンパーで

大好評のSSスペックダンパー

 

S15 1.jpg

2014年度バージョンは、

更にお買い得にバージョンアップしました!

 

ツインベアリングシート標準装備で

SSスペックダンパー 1Set ¥118.000 (税別)

 

 

今までオプションだったツインベアリングシートですが

ほとんどの方が、こちらを注文させるのでセット価格で

更にお求めやすくなりました!

 

是非、この機会にどうぞ!

 

4月の増税前までがチャンスです!(笑)

 

 

« PREV 1  2  3  4  5  6  7  8  9