
☆ 足 屋 止まり屋 ☆
High Performance Brake Kit 発売!
標準フロント フルキット ¥218.000(税別)
・6POTモノブロックキャリパー
・330mmピンホール2ピースローター
・車種別 高剛性専用ブラケット
※ブレーキパッドは用途に合わしてお選び下さい(別売り)
設定車種 500車種オーバー
http://www.badmoon-racing.jp/contents/footwork-parts/6.php
オプション仕様
多数設定有り
IS-F フロントタワーバー 緊急企画!
緊急輸入企画!
IS-F
フロントタワーバー ¥21.800 (税別)
海外レーシングパーツとなります。
非常にお買い求めやすい価格にて提供となりますが
輸入パーツのため価格変更させる場合がありますので
お早めにお願いいたします。
ワイド薄型アルミバーシャフト仕様で非常に強度があります。
台座ブラケットは高剛性のスチール製
すでに100台以上台数を販売しておりますが
あくまでも海外輸入パーツで入荷が不安定のため数量限定とさせていただきます。
非常に製作が困難なためIS-Fのタワーバーで他社からの販売が非常に厳しい状態ですが
このタワーバーは他社に比べても最高の強度性能を達成しています。
GOAボディ(衝突安全基準ボディー)にカツを入れる意味で非常に良くなります!
取り付けはボルトオンです。
エンジンルームカバーのみカットが必要となります。
※コンテナ輸入品のため簡易包装となります。
別タン仕様! SS-SPLスペックダンパー
待望のスーパーローコスト 別タン車高調 発売!
『SS-SPLスペック 別タンダンパー』
¥298.000~(税別)
・レーススプリング仕様 (バネレート自由選択)
・別タン 伸び縮み30段別調整
・高加重スプリングベアリングシート
オプション
・強化アシストスプリング (forタイムアタック)
設定車種はに多岐に渡ります
詳しくはこちらをクリック! ↓
http://www.badmoon-racing.jp/contents/footwork-parts/cat-160/
↑ JZX100/リア強化アシストスプリング仕様
ローコストながら
別タンク仕様で伸び縮み別調整30段調整を実現!
更にレーススプリング(海外レースマシンと同等)を組み合わせることによって
倍レートセッティングによる仮想レートを実現し
国内市販車高調にはない異次元の高性能車高調です。
市販車高調にはないリバンプ/バンプストロークを完成制御!
必要なストロークバランスを適正に調整します。
最大の利点は伸び縮み減衰別調整のため幅広いバネレートに対応し
究極の乗り心地仕様からレース/タイムアタック仕様まで自由自在に製作できます!
この性能でこの価格はスゴイと思います。
市販車高調のようなバンプタッチさせてストロークをごまかすことは一切しておりません。
また1輪加重計算できないまま、意図的に高レートスプリングを組み
リバンプ減衰特性破綻なども一切ありません。
↑ IS-F/4輪強化アシストタイムアタック仕様
IS-Fではフロントスプリングを基本レート20キロとして
倍レートセッティングで22~25キロ仕様なども製作でき
他社車高調のようなレート上げすぎによるショック減衰が追いつかない持たないなどの症状もありません。
Z33/Z34では欠点であるリアスプリング(可変レバー比)をコイルオーバー仕様として
レーススプリングおよび強化アシストスプリングが組めるようになり
異次元のサスペンショントラクション性能が手に入ります!
また他社ではオーバーホールできないケースが多いですが弊社では
全てのオーバーホール/仕様変更も対応しております。
☆ SS-SPLダンパー! 発売記念キャンペーン! ☆
『SS-SPLスペックダンパー』
予想以上の反響、売れ行きにより
緊急! 発売記念キャンペーンやります!
別タン仕様も含む
オール2万円引き!
http://www.badmoon-racing.jp/contents/footwork-parts/cat-160/
設定車種
・IS-F
・ツアラーV
・86(新設定)
・アルテッツア(新設定)
・GT-R
・スカイライン
・シルビア/180SX
・S2000
・BRZ(新設定)
まだ先行ご注文分も納品前ですが
先行ご注文も2万円キャッシュバックいたします
ぜひ、この機会お見逃しなく!
キャンペーンは来年1月末まで
☆ S2000 SS-SPLダンパー! 別タンク仕様発売! ☆
完全特注! 別タンSPL車高調!
『AP1/AP2 SS-SPL! ¥298.000』
・別タンク ・伸び縮み別調整
・レーススプリング
・スプリングベアリングシート
・12〜8k選択
・アシスト仕様は14k
純正より乗り心地重視仕様
サーキットアタック仕様などなど自由自在に製作可能!
☆ GT-R SS-SPLダンパー! 別タンク仕様発売! ☆
完全特注! 別タンSPL車高調!
『GT-R SS-SPL! ¥298.000』
32/33/34 GT-R
・別タンク
・伸び縮み別調整
・レーススプリング
・スプリングベアリングシート
・8〜12/6〜10k
純正より乗り心地重視仕様から
サーキットアタック仕様まで自由自在に製作可能!
☆ 強化アシストスプリング 戦国時代突入! ☆
タイムアタックマシンで大好評を得ている
強化アシストスプリング!
Atack参加の弊社ユーザー様のGT-Rや軽量FFシビックのKEW様などで
ご使用いただいているという実績からも性能の高さを分かっていただけると思います。
無論、KYB-BM-TRダンパーでも採用!
そんな中、やはりいい物を作ると、この業界は見よう見真似で流行るですね(笑)
特にそれをどうこうとは言いませんが、きちんとした計算ができないまま
適当に付けて性能がダメじゃんっていうのが増えてきました。
市販のアシスト/プライマリースプリングでは、車両に合した設定数値ではないので
わざわざ車種別のサーキット専用アシストスプリングを作った訳なのです!
それを計算自体ができていない車高調に取り付けても効果は出ず
逆に挙動がおかしくなり危険なだけ
やみくもにレートを上げてしまっている車高調では要注意です。
またレートを上げ過ぎるとショック自体のバルブ径から算出した圧力計算値が合わなくなり
減衰特性が特性破たんします。
その辺をきちんと分かった上でツインスプリングを楽しんでください。
ツインスプリングは親バネ(メイン)と子バネ(アシスト)の固有振動数を合わせないと機能しません。
なぜツインスプリングが必要になるのか?
箱車はロール軸が高いので必然的にロールします。
サーキットを走るためにドンドンバネレートを上げると必然的にリバウンドストローク(伸び側ストロークl)が減ります。
そうするとロールしたイン側のタイヤ、ブレーキ侵入時のリアタイヤは
伸びストロークが足らなくなり、大げさに言えば浮いているような状態になりトラクションが抜けます。
浮いていなくても0Gの状態の車高調ではバネレートはゼロに近くなります。
結果、タイヤのグリップが失われるのです
そのために高レートのメインスプリングで失ったリバウンドグリップを取り戻すのが
強化アシストスプリングの役目
例えばブレーキを強化すればするほどリアの強化アシストが重要になります。
またFFのフロントであればサーキットではLSDがいらなくなるくらいにメカニカルグリップが向上します。
これがアシストスプリングが必要となる理由なのです。
ちなみロールが少ないフォーミュラーでも実はアシスト効果をもたらすようにセッティングされています。
タイヤが浮きやすくなるというのは、本当に危険なのです。
フルオーダー ブレーキパッド 販売終了のお知らせ
特注ブレーキパッド
単品製作、特殊車両、希少車両等の製作は
6月頭にて受付終了となりますのでご注意ください。
只今ブレーキパッド注文殺到につき納期は延びています。
現在、商品j掲示板にてまとめてまとめて製作するロット募集をおこなっております。
台数が集まる車種は、かなりのお買い得になりますのでよろしくお願いいたします。