
☆ IS-F オールアルミ3層トリプルターンラジエーター発売! ☆
IS-F USE20
BADMOON-RACING
RZスペックラジエーター オールアルミ3層トリプルターンSPL
¥138.000(税別)
・オールアルミ3層
(薄型48mmコア/日本唯一の風抜け、チューブ水流コントロールを可能にした特殊アルミコア)
・トリプルターン仕様
(トリプルターンでありながらホース位置変更のないボルトオン設計/特許申請中構造)
・水冷式ATFクーラー付
・純正リザーブタンクボルトオン / 取り付けに当たり加工等は無し
・受注製作のため納期は約4~6週間
REVバトル/TC2000やタイムアタックマシン
24時間ワークスレースマシン製作でお馴染みのRZスペックラジエーター
水冷式ATFクーラー追加のため通常のRZスペックラジエーターよりも、その分価格が上がります。
ATFクーラー付ですので、そのままストリート走行も、もちろんOKです!
純正リザーブタンクが、そのままエア抜きタンクとして機能しターン部分のエア抜きもしてくれます。
自社デモカーにて富士テスト(NAPAC)では
ATF油温が110℃以下であれば、水温は80℃以下でした。
ATF温度が110℃以上上がる場合は、純正ATFクーラーの冷却容量不足のため社外ATFクーラーを追加してください。
IS-FはATFの油温が上がりすぎるとATFクーラーがヒーターの役目をしてしまい水温が一緒に上がります。
サーキットアタック用の大容量ATFクーラー取り付け時には街乗り対策としてサーモスタットを装着してください。
オプション
・RRスペック ローテンプサーモ ¥15.800 (純正サーモ下取り/新品サーモベースは追加料金)
68℃バルブ改/ハイレスポンスバルブ仕様です。 IS-Fのローテンプサーモは一切市販されておりません。
バルブが特殊なため在庫亡くなり次第販売終了、数量限定とさせていただきます。
オールアルミエンジンの一番パワーの出る理想水温は70℃です。
この温度に近づける場合やエンジン耐久を上げる場合は必ず装着してください。
IS-Fは低水温の場合、
馬力が出過ぎるためAT保護補正プログラムが入りますがこれはN-Dレンジに切り替えた時のみですので
走り出せば、この制御は解除されるため一切補正無しでパドルシフトが楽しむことが可能となります。
通常水温と同じ高レスポンスパドルシフトが可能です。
・レースクーラント 1L ¥1.800
原子炉冷却水ベースの最高冷却効率のレースクーラントです。
原液沸点は186℃! GT500クラスに合して沸点130℃に調合
鈴鹿HONDAファン感謝デーイベントのマクラーレンF1(ターボ)に毎年使用されております。
年々レースマシンに採用される割合が増えております。
・強化ロアホース ¥6.800
どのエンジンでも高回転を多用すると今のエンジン設計での冷却水路は3方向式バルブ構造を採用しているため
ロアホースが潰れてしまい高回転時に冷却水が必要量回らなくなって水温が上がってしまいます。
ホース潰れを防ぐために強化ゴムに金属のの芯線を入れ全く潰れない次世代の強化ラジエーターホースです。
純正と同じ材質の色違いのラジエーターホースを強化ホースとうたってとして販売している大手メーカーとは違います。
送料 本州 ¥1.500 北海道/九州 ¥2.000 (沖縄、離島除く)
お問い合わせ
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