badmoonイメージ badmoonイメージ badmoonイメージ badmoonイメージ badmoonイメージ badmoonイメージ badmoonイメージ badmoonイメージ
ホーム > 裏!☆泡付麦茶団☆ > NEWS > ☆ 特報!好評につき! RS-N1カーボンスペック 増産♪ ☆
イメージ画像
裏!☆泡付麦茶団☆

☆ 特報!好評につき! RS-N1カーボンスペック 増産♪ ☆

badmoon_racing_12349.jpg

 

去年から注文が増えている

本物のN1レース仕様のカーボンパッド

 

おかげさまで大好評です♪

 

 

 

レース仕様のRRスペックでは費用的にかかってしまうと

レベルが高すぎて扱い切れないいう方が多いので

N1レースユーザー用としてRSスペッククラスの費用で

完全レース仕様のスペシャルカーボンパッド!

 

 

各レースでのN1シリーズチャンピオンなどなどを獲得している

本物のカーボンレースパッドです。

 

 

 

通常のRSカーボンスペックパッドと温度域は同じですが、

ストリート性能を削った分、サーキットアタック性能をアップ!

抜群の効きと圧倒的なコントロール性能でレース上位を狙える

超お買い得なカーボンレースパッドです!

 

数々の栄光は過去ブログをご参照ください(笑)

町乗りが少ない一般サーキットユーザーさんたちの間でも非常に好評ですね♪

 

 

 

 

今回は、FD2用(フロント)をまとめて作ろうと思います。

ロット製作分のご予約頂いた分につきましては

特注料金の¥2.000OFFにて承ります。

 

なので、通常のRSの金額(¥21.800)でRS-N1カーボンパッドが買えます!

ロット予定台数は10個(10台分)です。

 

是非ご予約お待ちしております。

ロット台数に満たない場合は、通常価格になってしまいますが

これは何とか考えましょう♪

 

 

 

 

 

ところで・・・

とある事を耳にしましたが

本当にレースで使っているの???

って言う方もいますが、

 

うちで販売しているレースパーツは

全てレース屋様の皆様が勝つために自費で購入されています。

特にうちでスポンサーをしている訳ではありません。

 

なのでレースマシンの詳細でも、スポンサーでもない限り

わざわざレース屋さんは、どのパーツを使っているかは、あえて公開しません。

 

勝つために自費でパーツを買っているのに

どのパーツを使っているかを公表しますか???

 

行列のできるらーめん屋さんが材料と製法を公開するのと同じです。

考えれば当たり前なこと。

 

なのでレース屋さん自ら、勝つためのパーツは公表しませんよね。

 

スポンサーが付いても、実際に勝つためには

違うメーカーのパーツが付いていることも多いです。

 

うちでスポンサードするのは前年の成績が良かったチームだけです。

それでも無償提供はやっていません。

 

私たちメーカーの立場からすれば、どこのチームが

弊社のどのパーツを使っているかはご来社いただければ公開しております。

ただレース屋さんの立場からすれば、自分たちからわざわざ公表することはありません。

考えれば、この理屈分かりますよね(笑)

 

 

あしからず。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.badmoon-racing.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1492