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裏!☆泡付麦茶団☆

☆ JZX100史上最強! レーシングプーリー! ☆

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ついに発売再開!

大変長らくお待たせいたしました!

 

レーシングプーリー 復活です!

 

 

前モデルはF1関連会社(海外)での製作のため

リーマンショック後に商品の手配が困難になってしまいました。

 

新シリーズは100%国内製作となり

完全なレーシングSPLプーリーとして生まれ変わりました♪

国内製作することにより、他社にはない径変更バージョンとして

完全なるレーシング仕様

市販パーツ最高の性能レベルで発売です!

 


 

レーシングプーリー

JZX100 ツアラーV

 

・超小径 レーシングクランク   ¥19.800  390g

・超大径 レーシングウォーター ¥19.800  400g

 

上記に消費税です。

上記をセットで使用した場合、ファンベルトの変更はありません。

純正ファンベルトのまま使用OKです。

 

ダイレクトファンkitと併用すると

究極の冷却システムになります!

 


 

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第一弾は、

JZX100シリーズ 発売開始!

 

第二段は

HONDA 

K型エンジンシリーズの開発を始めました。

FD2/CL7

 

 

jzx100 wp 1.jpg

 


 

レーシングプーリー うんちく

 

径が純正と同じ軽量プーリーは多数販売されておりますが

確かに軽量になりますが、そこの部分を軽くしただけでは

元々の径が小さいため径の大きなフライホイールのような

性能のアップ、フィーリングのアップは、ほとんどしません。

これは軽量化したというだけのことです。。

 

なので社外軽量プーリーを装着しても、

あまり乗った感じが変わらないという人が多いのは、上記に理由からです。

 

弊社のレーシングプーリーは

どのメーカーもやりたがらない補記類への駆動を 

(プーリー比とベルトのテンションの問題が発生するため)

プーリー径を変更し、サーキット走行で最適な

補記類の駆動伝達設定(プーリー比)にすることで、

補記類で使われていた高回転での無駄な馬力抵抗ロスが発生しないため

その分が駆動力の馬力として使われます。

 

その結果、

ロスが減りパワーとフィーリングアップが可能となりました。

 

 

またウォーターポンプの回転数が低くなりますので

キャビテーションを効果的に抑制し水流速がおちますので、

効果的にラジエーターの冷却効果を発揮できます!

 

ノーマルのプーリー径は、あくまで街乗りや渋滞を考慮した設計のため

サーキットを走るための設計ではありません。

そのためサーキット連続走行することにより補記類の高回転トラブルが多数発生します。

 

レーシングプーリーは、

サーキット全開を想定した設計のため、補記類のトラブルが非常に少なくなります。

 

まずは取り付け瞬間

セルの回りが非常に軽くなりロス抵抗が減ったことがすぐに分かります(笑)

 

 

それだけ効果のあるパーツですので、

あくまでサーキット全開ユーザーのためのパーツです。

カッコだけのストリートユーザーへのパーツではありませんので、

この辺はお間違いなく。

 

レーシングプーリーですので

長時間のアイドリング、渋滞には適しません。

パーツ自体は保安基準適合、エアコン、パワステは、もちろん使えます。

 

是非、究極パーツを体感してみてください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

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