badmoonイメージ badmoonイメージ badmoonイメージ badmoonイメージ badmoonイメージ badmoonイメージ badmoonイメージ badmoonイメージ
ホーム > 裏!☆泡付麦茶団☆ > ☆ 排気屋 BM-R (悪月管) ☆ > ☆ K20史上 最高の排気効率! ☆
イメージ画像
裏!☆泡付麦茶団☆

☆ K20史上 最高の排気効率! ☆

cl7 e r teil 2.jpg

超大人気になりました!

装着されたお客様からも数々の嬉しい報告が♪

 

 

弊社のS2000と同じ構造

触媒付きとしては、完全フルストレート絞り無し

しかも左右リアタイコも全て完全フルストレート!

 

アコードユーロR CL7

Evolutionマフラー RRスペック!

 

 

これなら、抜群の性能を誇るS2000のEvolutionマフラーと同じですが、

 

この排気性能でCL7では、なんと保安基準音量を達成!

 

これは弊社のサイレンサーの消音性能と純正CPUの制御で実現しました!

S2000ではマフラーレイアウトとCPU制御の問題(保安基準)から、

この仕様では保安基準適合とはなりません。

 

これがCL7なら夢の保安基準適合音量になります。

しかもアイドリング、低回転もフルストレートマフラーとは思えないぐらい静かに。

 

触媒付き車両では、史上最高のマフラーになりました。

触媒レスマシンでは、抜け過ぎなので触媒レス仕様のマフラーをご指定くださいね。

 

また富士や鈴鹿向けに更に高回転の抜けを良くした

RRスペック-Revolutionモデルの製作もOKです。

 

 

今回のRRスペックは、弊社FD2マフラーよりも、

更に上の排気効率を実現しています。

なので、他社マフラーのようにインナーサイレンサー付けて

普通に乗ってしまっている車両の場合、LAFセンサーが熱劣化してしまい

調子を崩しているCL7も多いですので、是非メンテナンスしてあげて下さい。

FD2のセンサー不良は少ないですが、CL7の初期センサー不良は意外と多いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.badmoon-racing.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1449