badmoonイメージ badmoonイメージ badmoonイメージ badmoonイメージ badmoonイメージ badmoonイメージ badmoonイメージ badmoonイメージ
ホーム > 裏!☆泡付麦茶団☆ > ☆  悪 月 過 激 団  ☆ > ☆ いよいよ始まる! 大革命! ☆
イメージ画像
裏!☆泡付麦茶団☆

☆ いよいよ始まる! 大革命! ☆

 

058.jpg

 

ただ今。。。

朝の6時。

全く仕事が終わりません。


半端なく忙し過ぎです(涙)

ここ2ヶ月間。。。

ほとんど休み無し。



しかもマフラーは、S2000が注文大量ラッシュ突入!

誠にありがとうございます!




半分壊れ気味ですが

4月の大革命が大幅に遅れております。


そこで新発売アイテム一挙公開!



第一弾!

マフラー リニューアル!

ハイブリットレーシングシリーズ


待望の『可変バルブテールリッドバージョン』 発売決定!


今までの排気ストップ方法による音量制御から

今度は、可変バルブにより、好きなポイントで排気音量が
ストリートモードからアタックモードへの可変バルブバージョン!

これによりストリートモードでも保安基準音量内であれば
全開走行が可能となりました!

ハイブリットレーシング-RZスペック装着ユーザーさまより
街乗りが静かしぎてダメだというご指摘から生まれた新パーツ!

可変バルブによる音量切り替えは、過去にいろんなメーカーから出ていますが
どのメーカーも可変ポイントは変更できませんでした。

当社の新しい可変バルブシステムは、ユーザーさんの好みに合わして
可変バルブスプリングのバネレートが自在に調整できるため、
ほんとにお好きなポイントでのバルブ制御が可能!

しかもサーキット走行時には、今まで同じく抵抗物となるバルブ事体を
外して全開サーキットアタックが可能!

しかも
嬉しいことに、今までのハイブリットレーシングユーザーさまにも
可変バルブバージョンのアップデートが可能です!

だから、
今までのマフラーも最新モデルにバージョンアップ出来ちゃうんです!

もうそろそろ発売しまっせ!





第二段!

究極の原子炉冷却水ベース


レースクーラント 正式発売決定!


原液沸点186℃の原子炉冷却水をベースに
究極の添加剤と脱イオン交換法による超高純度精製水をブレンドした
究極のクーラントの正式発売が決定しました!

原子炉冷却水の原液は世界のトップフォーミュラーでも使用されています。

これは弊社だけの完全オリジナル!

単純にベンチテストで、水の6倍もの熱交換スピードを達成!

気温15℃になるこの季節にK20エンジンを暖房全開でアイドリング放置で
サーモスタットは閉じているのも関わらず、水温は62℃まで、
暖房のヒーターで下げることが可能なぐらい熱交換率に優れています。

今までは絶対にありえなかった冷却性能です。

好評発売中!




第3弾!

FD2のアームの弱点を克服!

シビックタイプR FD2


サーキットキャンバーアダプター F/Rセット 発売決定!

セダンでスペース効率を追求したアームのため車高を落とすと
非常にサスペンションジオメトリー最悪な状態です。

単純に0Gでのアライメント数値見ても愕然。。。

サーキットユーザーのため、簡単に装着でき
なおかつ効率的にアームの動きをよくし、アームの角度/支点位置が変わるので
非常に走るのに適したサスペンションジオメトリーになります。


フロントアダプター 

装着するだけでワイドトレッド&キャンバーがつきます。
ワイドトレッド化によるグリップと適正キャンバーによるタイヤ接地面積の増大
アーム角の適正化によるジオメトリーの向上。

ボールジョイントを延長したロールセンターアダプターではありませんので
強度不足によるタイヤ脱落の心配はありません。
(ですのでロールセンター補正効果を狙ったパーツではありません)
あえてフロントヘビーなFD2のために強度を優先しました!


リアアダプター

リアのタイヤの接地に悩むFD2ですので、アダプターを装着することにより
適正なキャンバーが得られ、唐突なリアの挙動の乱れがなくなります。

そのためキャンバーでリアのコーナリンググリップが向上し、
なおかつ限界付近でのコントロール性も抜群に良くなります。


この前後のアダプターセットを脅威の破格値にて発売予定です。
こちらは発売までに、もう少しお時間がかかります。




第4弾!

すでに告知済みで初期ロット完売した

LFAショック製作担当メーカーによる

シビックタイプR用 FD2 車高調キット

ついに発売価格が決定しました!

メーカー様の大変な努力により脅威のスーパープライスが実現!



FD2 スペック-TR 車高調キット ¥223.680!(税別)


もちろん初期ロット完売の先行お客様分も、この金額でOKです!

あの内容でこの価格!

ある意味、大革命な脅威ですね。


先日、告知していた新型ベアリングシートについてですが、
車高調のシート形状とのマッチングがイマイチなため、
こちらは旧ベアリングバージョン(¥6.500)にて対応いたします。

ダブルベアリング仕様ご希望の場合、弊社までご連絡ください。

新型一体型スプリングベアリングシート RG改用は完成いたしました。
近々第一号車両に取り付けとなります。

なお次のロット分のご注文予約も開始いたしました





そして第5弾!

っといいたいとこですが、
こちらはまだ出来上がっていないため、後日にでも。



でわでわぁ~




眠い。。。




 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.badmoon-racing.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/647