badmoonイメージ badmoonイメージ badmoonイメージ badmoonイメージ badmoonイメージ badmoonイメージ badmoonイメージ badmoonイメージ
イメージ画像
裏!☆泡付麦茶団☆

☆ AOの衝撃! ☆



意外とブルー。。。

おいらはお気に入りです。

スパイクもブルーですしね。
S14もブルーでした。


昨日来ご来店されたFD2のお客さんに

「青のFD2の人来ませんでしたか?」  って聞かれたので。。。

このFD2のお客様のことでしょうか。。。




最近、FD2にCL7にS2000が大増殖中で、

ほとんどのどの車が、どれなのかに認識が出来ておりません(爆)



いやはや、いい意味で参りました(笑)



おかげさまでマフラーも絶好調です。

今の注文トップは、アコードユーロR/CL7

このマフラーのご注文がダントツに多いです。


同じようなスペックのお客様分は、増産ラインなので比較的納期は
早くなりますが、珍しいスペックでは、逆に納期が延び延びになっています。

なので、フルオーダー製作なので、仕方ないところでしょうか。。。

今週だけでも、何本通販でCL7マフラー発送したことか。。。

佐川急便の兄ちゃんもCL7マフラーは、梱包が大きいので
この本数には、さすがに笑っています(爆)

(ちと顔引きつってる???)

っと書きながら。。。

今日もこれからCL7のマフラー取り付け作業が入っています。

どうしたんだろうねぇ~






これだけマフラー業務が忙しくなると。。。

いい意味でも、悪い意味でも業務に邪魔が入ります。

これはご来店していただいいるお客様のことでは決してありません。

ご来店頂けるお客さんとは直に話せるので、一番仕事をしていて楽です。


ご来店のお客様は、談話掲示板の書き込みからでOKっす♪
(隣のコンビニからアポ取りしないで大丈夫でっす。。。爆)



いろんなメーカーさんからは、今後のためになる仕事をいただけたり、

訳の分からん日本語の通じないお客さんとのやり取りなどなど。。。。(笑)

忙しくなれば、なるほど、こういう事は増えてしまうんですね。


仕事と思って、頑張るしかありません。


オイラの貴重な時間を返してくれぇ~
時間はお金で買えないのだ。。。






某有名SHOPのチェーン店の社長さんのブログでもありましたが、

ほんとモンスターが増えているのも事実。


付き合う業者さん、メーカーさん、お客様も
やはり誠意を持って付き合いたいもの。

それを上辺だけで、適当にいい加減にしている人たちの
見た目だけのメッキはドンドン剥がれていきます。

今週は、それを痛感した週でしたね。

先週も実は、某業者さんと同じ話をしていて
意見が一致していました。

こうなってくると、お互いに情報交換、予防線を張らないと
世渡りが出来なくなってきます。


ほんと忙しい時にそれは重なります。


まぁ
忙しいだけ、いいのかもしれません。

今週も、来週もバンバン頑張りましょう♪



エビス前でもう大変っす(笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.badmoon-racing.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/547