badmoonイメージ badmoonイメージ badmoonイメージ badmoonイメージ badmoonイメージ badmoonイメージ badmoonイメージ badmoonイメージ
イメージ画像
裏!☆泡付麦茶団☆

☆ 貼るだけで!(笑) ☆



しばし。。。

いつもの週末の光景

工場の前でお茶タイム。

お客さんのノートPCのWifiルーターに、


魔法のシールを貼ってみます♪



1枚¥200で販売ちう(笑)




っと驚くことに・・・

通信スピードが上がりました!



いやマジに!(笑)




なんて事は・・・絶対にありません。


実際に数値はあがりましたが、
たまたまそういう環境変化があっただけ(笑)



貼るだけで性能が上がるなら、メーカーがやっています。

こんなの小学生の理科が分かれば、分かるような事。




でも

車では、いっぱいこういうの出ているんですよねぇ~


もし
ほんとに貼るだけで性能がアップできのであれば。
自動車メーカーに売り込んでみてください。

もしくは世界特許とれるかもよー(笑)


じゃ
なんで、こんなもんばっかり日本は売られているのか???



こんなものを買ってしまうユーザーがいるから

こういう市場が生まれるのです。



市場が無ければ、逆にこういう商品は生まれない。

アメリカでは、インチキやれば即効訴えられます。


日本は、やったモン勝ち、逃げ勝ちみたいな風潮があるのも事実。


もう一度、よく考えて納得できたら買ってみましょう。

そうしないと、ほんとドンドン日本の改造車のレベルは下がるいっぽうです(笑)



でもこの手法は、人間の医療では、実際に立派に通用するんですよね。

ただ、機械相手では、数値での性能アップはまず無理です。


昔、自動車メーカーの足をやっているお仲間が来店。

とあるイベントで、じかにユーザーさんからショックに磁石つけると良くなるので
そちらの製品に磁石を付けてくださいといわれたみたいな???

ショックは血行じゃないからねぇ~

もしほんとなら、莫大な開発費かけずに、メーカー採用ですな。


まぁ
その人いわく。。。

そのような洗脳されてしまっているユーザーさんとは
口も聞きたくないとか。。。アホらしくて。。。

同じ現象が実は、うちのユーザーさんたちの中でも起こっているのも事実。

本気で頑張っている人たちに、こういう話をするユーザーさんたちがいれば???

そりゃ相手にはされません。


まずは、じっくり納得できるチューニングをしましょ。







PS

大昔、とある雑誌広告にポン付け10PS上がるエキマニがカラーページで出ていました。

車種はFit

ん?

Fitで10PSなら、カタログ値10%を上がるという事になる???

そんなのがエキマニで出来るのであれば、メーカーがするのでは???


って(笑)


だって300PSのNAでも10PS上がるのが、どれだけ大変か。。。

それが100PSあるかないかの車で10PSアップ???


確かにエキマニ変えてセッティング変えれば変わるかもしれないけど

実際はどうなんでしょうかねぇ~???


ホンダの純正エキマニは非常によく出来ているので、
馬力を上がるのは、ほんと大変だよ~(笑)




なのでシールで貼ったり巻いたりでパワーアップは。。。。(爆)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.badmoon-racing.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/542