badmoonイメージ badmoonイメージ badmoonイメージ badmoonイメージ badmoonイメージ badmoonイメージ badmoonイメージ badmoonイメージ
イメージ画像
裏!☆泡付麦茶団☆

☆ 参ったぞー ☆






びっぐしんぐる!(爆)




ここ最近。。。

超お問い合わせが増えているマフラー。


商品掲示板をご覧いただければ一目瞭然ですが、

ほんとこだわりを持ったお客様からの大量の質問!

分からない事は、いくらでも聞いてください♪

納得してから始めて、自分に合った良いマフラーにめぐり合えます。




人それぞれ、使う環境が違いますから、
ネットの噂だけで選ぶのは禁物です。

去年のでっかいオフ会?から、某車種の系のマフラーの
販売量が3倍近くになっています(笑)



んで

今、すでにご注文いただいているお客様分は確保したのですが・・・

マフラー工場からの入電。


「マフラーの材料

発注しても、しても・・・入ってくるのが超遅い!

メチャクチャ時間がかかりだしたよ!」 っと。。。



そうなんです!


当社のマフラーは100%国産材料。

震災の影響で東北に優先的に物資、材料が送られるようになっており
ついにマフラーで使う材料までもが!

でも、これは仕方ありません。

まずは復興♪


でもー

今後のマフラー注文では、マフラーが出来なくなることはありません。

今もかなりマフラー注文数が入ってしまっていて、
その分の材料は確保できたのですが、

これからの注文分については少し納期延びる可能性大です。
(ただでさえ、本数多くて延び気味なのに)

最長納期で過去に一番売れた時の納期の約一ヶ月をメドに販売を展開します。

一ヶ月以上の納期になりそうな時は、
過去の時のケースと同じく、

マフラーバックオーダー多数のためご迷惑を掛けないようにするため
一時的にマフラー販売/受注をストップします。


って書いたんですが、

いくらかかってもいいんで、オーダー入れてくださいっていうお客様が多かったんですよね。


なので、何とかしても・・・

マフラー納期一ヶ月以内に抑えたいと思います。




昔、納期が延びた時の原因は、材料が原因ではなく
その時代は、まだうちの工場でうちのマフラーが量産ラインになっていなかったです。

その時は、他の某超有名メーカーさんのマフラーが量産ラインでした。
(オートサロンでもいっぱい展示されていましたよ)

そして気が付けば。。。

うちが、そのメーカーさんを追い越してしまったんですね。

なので、今は量産のラインです(ニヤリ)


しかも!

国の加速時騒音認定の認可を受けている材料を、
大昔から使っているんです。

要は自動車メーカーと同じ材料。

なので、高品質な国内素材をふんだんに使っています。

だから、国内の物資が不足すれば、
必然的にうちも不足すんです。。。



関係ないけど、。。。。


ただ今、更なるモノを開発テストちぅ♪(ニヤリ)



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.badmoon-racing.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/501