badmoonイメージ badmoonイメージ badmoonイメージ badmoonイメージ badmoonイメージ badmoonイメージ badmoonイメージ badmoonイメージ
イメージ画像
裏!☆泡付麦茶団☆

☆ まふらー たいへん! ☆



年明けから。。。。

ガッツリマフラー交換のお客様ご来店♪

いやはや嬉しいの一言につきます!


しかもFD2の昨年の12月は、
一ヶ月の注文数としては過去最高を大幅に更新!



これも全て地道な商品開発と
お客様のニーズに合わした商品ラインナップ

ご希望のセミオーダーによるスペック製作というのが本音でしょうか。

ほんとどっかの大きなオフ会開催されてからのFD2のマフラー注文はスゴイ!






っで。。。。


にゃんで、マフラーが大変というと、

年明けからのマフラーのご注文

通常のラインアップにはない特注仕様ばっかりが入っています。


いやはや、皆様の勢いがスゴイ!

しかもその半数が実はリピーターのお客様。

今までのBMマフラーから更に自分好みにセレクトして構築していきたいみたいな!


いやはや、皆さんスゴイですね。


ある意味、ドンドン新しい仕様が出来ていきます!


貴方だけのマフラーが作れる、この事実!

今までの特注マフラーのような高額ではなく、
市販マフラープラス2~3万円で得られるGTパーツとしての満足の性能!

やっぱり、もうファッションマフラーの時代は終わりですね。
未だに綺麗なうわべだけの溶接が良いと思っている人が多いのには残念ですが。。。

先日オートサロンで、いろんなマフラー見てきましたが、
キチンと溶接しているメーカーさんところは、やはり溶接がゴツイ(笑) しかも幅広。

やっぱこうなりますよね。。。耐久性考えると。

すぐ割れちゃうところの溶接は。。。見た目はメチャ綺麗ですね。

F1のマニ作るぐらいの技術で溶接すれば、強度耐久性も可能ですが、
量産マフラーでしかも海外で作っていれば、それはまず無理でしょう。

うちがメイドインジャパンにこだわる理由のひとつです。





ということで。。。


ちょっと特注が増えているんで、その分マフラーの納期は延びると思います。

なんとか年明け、去年までのマフラーがはけだして納期が短くなったのですが、

また納期が。。。

工場はフル稼働なんですが、部材の搬入の関係もあり。。。

年明けのすでにご注文いただいている分はお約束した納期でOKです。

ただこれからの発注分は、納期のご確認お願いいたします。



ほんとマフラー、よく売れますね。

売ってるおいらが一番ビックリっす。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.badmoon-racing.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/441

コメント(1)

スポーツマフラー本来の意味を考えるとやはり性能重視になるので、その結果ではないでしょうか?


しかも、使用用途や好みに応じて仕様を選べるのはナイスです


FD2オーナーは目の肥えた人も多いのでファッションマフラーでは満足出来ないのでしょう。


私もRRマフラーを愛用しています