badmoonイメージ badmoonイメージ badmoonイメージ badmoonイメージ badmoonイメージ badmoonイメージ badmoonイメージ badmoonイメージ
ホーム > 裏!☆泡付麦茶団☆ > ☆ 排気屋 BM-R (悪月管) ☆ > ☆ 何本作ればいいのー???(笑) ☆
イメージ画像
裏!☆泡付麦茶団☆

☆ 何本作ればいいのー???(笑) ☆



マフラー注文ラッシュでつ(涙)

ホント何本作ればいいのか分からないぐらい

注文が多いでつ。

11月は全然楽勝だったのに。。。。


ちょっとパニクってまつ(笑)


画像は超希少のR31マフラー!

こんな車種まで現役ラインナップで販売中の我が社(笑)

しかもお好きな仕様でセミオーダー製作!


そんでもって。。。

このR31は

メチャクチャ希少な GTS-R!

そう!

あの限定車でつね。



もう何でもありですね。

今回はオーナーさんの希望で、私の提案したハイブリットレーシング改?ですが、

ストリート向けで音量を落として、なおかつ低音カットなどなどを網羅した

メインパイプも変更の特注ハイブリット構造!

なので、テールもユーロのW出し!

ご来店いただければ、こんなこだわりの仕様も製作OKだす。



そんでもって・・・

注文が激増中のFD2!

今日1日で工場に何本オーダーしたか(笑)



12月頭まではCL7のユーロRが多かったんですけど。。。

今じゃS2000よりも注文が多いっす。


なので増産ラインはFD2マフラーに変更しやした。




もうすでに年内納品が間に合わず、来年分のマフラーオーダーを頂いておりますが、

来年1月製作分もいい感じで増えています!


来年はなぜかFD2とJZX100のオンパレードでつが(笑)

たーだ増産と時間が許す限り工場はフル稼働しておりますので、

年明けと言われたマフラーでも、同じ仕様が重なった場合、
一緒に一気に作り上げますので、奇跡の年内納品のお客様がいるかもしれません。

あくまでセミオーダー製作している工場の職人さんたち次第でつ。







にしても。。。

CL7のマフラーのお客様。

ホントメーカーの開発の方が多い(笑)

ビックリするぐらい自動車メーカーの開発の方々がお客さんになっていただいています。



うちの工場自体も実は自動車メーカーの開発陣から視察が年に何回かあるくらい
実は注目されている工場だったりしています。

なので技術と量産性を兼ね備えながらもオーダー製作を可能にしたのが
当社のマフラーの特徴でもあるんですね。

なので溶接強度は新車マフラー規定を超える強度で、
実はマフラーブッシュステーなどは純正マフラーと同じ強度のものなんですよね。

なので綺麗なスーパー職人さんがやる溶接跡が分からないF1みたいな
溶接をご希望される方の場合は30万以上するマフラーメーカーをお勧めします。


うちのマフラーは。。。

大手市販マフラーの金額プラス2~3万で、スペックセミオーダーで
自分の好きな仕様のマフラーが作れる日本唯一のマフラーなんですね。

こんなマフラーは日本中探してもどこにもないです。

大体オーダーマフラーはスタート20万以上は軽くしますから。

いろんな仕様が作れるので識別のネーミングが長くなることはご了承ください。
(名前が長いと言われたことがありまっす)


短くするなら???

うちでのコードネームで(笑)


Evolutionマフラー(マフラー総称)

ハイブリットレーシング(マフラー種類)

RZスペック(スペック種類)


略して。。。

Evo H-RZ

まぁ
たったコレだけです。

普通の1本出しのRRなら → RR

2本出しRRなら → RRーW

EURO-Zスペックなら →E-Z

コレの頭に車種名が入ります。

どう簡単でしょ(笑)


いくらでも商品掲示板よりお問い合わせください。

包み隠さずメリットからデメリットまで全てガラスの状態で公開しております。

いかんせんインチキや隠し事が大嫌いなので。。。



そういえば。。。

某オカルト系インチキチューニングパーツ???

東京消防庁でリコール・社告品等として発表されましたよね。

装着することにより車両発火の恐れ有り!

すでに車両火災が起きているので消防庁が発表したようですが。。。


通常このように発表された場合、メーカー側がリコール/回収告知をして
その経緯も載せるはずですが、そのメーカーは完全シカトみたいです。

それともオイラが知らないだけなのか???


プラシーボだけならまだしも、自分の車が燃えたらね。

シャレにならんよ。




トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.badmoon-racing.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/431

コメント(1)

ナラシ完了しています。適度の音量で満足してます。予算があれば中間ストレートも試して見たいですが、ラジエターがそろそろ危険なので…